2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル

CSもデジタルになったんですが、コピーガードウザいヽ(`Д´)ノ 移動(コピー元を削除)にしても1回しか出来ない。 DVDに移動する際に書き込み失敗したら、保証してくれるんですかね〜ちなみにアニマックスでやってる0080見ようと思って、4時半まで起きてら…

月詠

つくよみモードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

オトメット

あれ?タイトル変わってる(´∀`)

ゆーがた

ローゼンの葉書、1枚出し遅れたので本局へw ついでなので横浜ゲマ屋でレシート景品交換。 今回は頑張ってないので、辛うじて1枚のみでした。 あとはヨドバシでD端子ケーブル購入。 これでハイビジョン画質で録画したローゼンとか見れます(っ´▽`)っ 時間…

続・片付け

早めに起きて片付け。 CATVをデジタルコースに変更するんですが、そのボックス交換が来るんで。 普段馬鹿みたいに散らかってるんで、大変でした。 13時過ぎにCATV会社の人が来て、交換完了。 これで雷雲来てもBS見れるかな? 地上波デジタルも見れるけど、録…

アフター

外でてぃみゃさん達と合流。 なんかGGF系はまだ上でごるんごるんしてるみたいw 通りかかった女性グループの一人が「アサミさん来てる」みたいな事を口走ってて、 全然関係ないけど、超反応する人とかw (そもそもカタカナ表記ではないだろうけどww) で…

現地

新宿駅でいさにゃんと合流。 パセラに向かってたら御大と合ったので、そのまま合流w パセラ前で色々話してて、いさにゃん分はチケ取ってもらえたらしく、 結局自分と御大2人でオケ入る事に。 まー2人ならいっぱい歌えると思えばいいやね(っ´▽`)っ イベ参…

クソイベ

昼過ぎからいさにゃんと相談。行こうか行くまいか。 自分的には、まー最悪B席買ってもいいかなーってつもりだkったけど 値段勘違いしてた。 3Kじゃなくて、3.5Kだったんだ・・・ これに気付いて行く気がしなくなったりw で、話してて「最悪下で歌ってれば…

不調

昨日くらいから、なんかノドが痛い・・・ まだ風邪治ってなかったのかなー。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/23

や、実は毎日めくって見てる割に、一度も反応した事ないんですが(´∀`) 沖亜希さんのゲーム話題にレスしようとしたけど、長くなりそうなので(ぉ さすがにカセットビジョンは持ってなかったけど^^; 最初はゲームウォッチ、ヘルメットだったかなー?まだWID…

(っ´Д`)っ

体調不良ってか頭痛が痛かったのでw 家で大人しくしてました。 明日以降の仕事に響きそうなんで。 新宿行った方、寒い中お疲れ様&すみませんm(_ _)m

・・・

一悶着あったけど、無事帰宅しました。 なんつーか、一人になると虚しいなー。 アンセブの後、ずっと皆と一緒だったわけだけど、ここで初めて一人に。 にわかファンレベルの自分なんで、悲しいとか泣くとかのレベルではないんですが、 寂しいな・・・ 必死に…

帰り

久々に、いさにゃんに付き添ってw小田急経由で。 大野まで良く寝たなー。 その先は寝る事も無く乗り換え。 藤沢駅のコンビニでコーヒー買おうと並んでたら、あんちゃんが割り込み。 無視してそいつの買う商品の先にずんってコーヒー置いたら、店員が 「ご一…

ウェンディーズ

時間が早いので恒例の2次会(?) ミスド混んでたのでウェンディーズで。5人に減りましたが、猫尾さんとばったり 合ったので合流。6人で。 バスツアー卒業式(?)の話とか。眠かった〜。

ゲマ屋

寄ったり。買い物せずにレシート拾ったり貰ったり。 いつもすみませんm(_ _)m>くれる方(捨てる方もw)

焼肉

久々にイベ後の呑み(っ´▽`)っ 11人だったかな。甘太郎の焼肉食い放題〜♪ 生大ジョッキ頼んだけど、デカイ!重かったorz

TCOC

開場セレモニー 全くもって予想通り。列に並んでるとタレント見れません。 こんなふざけた企画するのは、ブロッコリーの十八番なんで慣れっこですが。 物販・ステージチケ配布 ここでもやってくれましたよ、ブロッコリー。 1から順に配布してて、苦情入った…

続き

池袋に夜中の0時過ぎに到着。 一応会場あたりに行ってみると、人が結構いるw なんかエンタマん時のように整理券とかやってる。馬鹿だ・・・ 一応番号取って、ジョナへ移動。 この時点で9人だっけ?やっと休める、(´ー‘)ノ GGFバスツアーの件とか話した…

移動

10人以上の集団で、徒歩で横浜駅方面へ。 各自預けてるロッカーに寄りつつ。 で、西口のマックで軽く食ってから池袋に移動。 日付け変わってるんで、以下翌日へ。(←ってまたこれかw)

その後

ロッカー戻って、着替えたり。飲み物探したり。 会場前に戻るとまだ物販やってる様子。 記念にプログラムとか買ったり。 何気にサイン入りは初めてです。でも、袋が無い罠w CD売り場の方で聞くと、こっちも袋切れ。 サイン色紙用の袋ならあるって事だったの…

終演後

えん☆きよさんの締めとか、胴上げとか。すごい・・・ 直接の面識はないのですが、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m あとは、F君とその連れの一団の方々も、お疲れ様でした。 F君に「僕より口上とか覚えてる」とか言われたりw 嬉しく誉め言葉と受け取っておきま…

UNDER17 LIVE TOUR〜そして伝説へ・・・@横浜

入場〜。F君に付いてって最前左端へ。 左側のダンサー台(?)の前あたりですね。 最前のバーが、左右はステージより下げられてて、なんか損な感じ(´・ω・‘) まー新参者の自分には丁度良いかなw でも、バー自体はゴムが巻かれていて跳ぶ人に優しい仕様(;…

出陣

開場が17時なので、16頃付けばいいかな。って事で早めに出て横浜ハンズへ。 予想を越えてポケットネオン@ピンクは売り切れ。 他の色は10個以上吊り下がってるのに、ピンク1列だけ空って・・・ サイリュームも同じく、ピンクとか高輝度ピンクの列だけ空。 …

さて、いよいよ今日ですよ、奥さん!(何

「UNDER17 LIVE TOUR FINAL そして伝説へ・・・」 てぃみゃさんが書いてたので、真似してみるw 自分はモモーイを知った時期はハッキリ思い出せないのですが、イベント初見は ロンドローブで小麦コスで「愛のメディスン」歌った時かな? ゲマ屋旧本店にも、…

やはり

朝方まで眠れず、起きたら昼でした。 自分は夜型ってか不規則に寝る人なんで、時差ボケと言う感覚は味わえない罠w

アンセブモード

海外も何も無く、アンセブモードな訳です、自分。 いよいよ明日はラストライブです。 さて、ここで問題が・・・ あおさんに頼んで買ってもらったチケが30番代なんですよ(((;゜Д゜))) どーしよー(´Д`;;)三(;;´Д`) アンセブファンのF君と一緒なんで、前に突…

つーこって(何

アメリカから無事帰国しました。 行きは飛行機遅れて、乗り継ぎ出来なかったりで焦りましたが・・・ 帰りは問題無く定刻で良かった良かった。 渡米中の日記はそのうち軽ーく書くかも。

UNDER17 LIVE TOUR@名古屋

この面子なんで、例によって一番後ろの階段下のスペースで。 狭いかなーと思ったけど、そこそこのスペースが出来ました。キモくいくぜーw やー、この面子で良かった〜。 あまりステージのモモーイは見えなかったけど、見たい時は跳ぶか階段に上がる! 色々…

移動

新大阪から、14時頃のJR鈍行に乗って名古屋へ。 途中向日町で線路に人が入ったとかで、列車が停車。20分くらい・・・ まーそれでも開演には間に合うんだけど。 ハンズでペンライト買う時間が欲しいので、米原から新幹線に乗り換え。 30分短縮〜 で、名駅の高…

PKOツアー2004 MISSION@大阪(不参加w)

おいらは名古屋へ向かうまで時間あるので、とりあえずみんなでPKOの会場の江坂へ。 ここにもハンズがあるんで探したけど、やはり欲しいペンライトが無いorz 仕方ないので軽くメシって事でモスに。 で、整理券抽選の時間が近付いたので、おいらもふかさんたち…