2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

駅まで戻ってバス乗り場に。 ちょうど来たので、飲み物買って乗車。 23時50分に発車〜以下翌日。

アイマス

まだバスまで時間あるので、歩きつつゲーセンに寄り道。 久々アイマス。 配置が4台まったくバラバラで面白かった。一応勝ちましたー

めしー

結構距離あるけど、仙台駅に徒歩で向かいつつ、途中にある牛タン屋「利久」に。 前に行った駅近くの店に比べて、すごく小さい居酒屋的な感じでした。 なんかアットホームな感じですが、一人だとなんかなぁ・・・

BATBOY THE MUSICAL(宮城公演)18:30〜

@仙台市民会館 雪が降り出しました。 席が2階39列って、全然期待出来ませんが・・・ 行ってみたら、S席なのに2階最後列でした。 3階もなさそうだし。A席はどこにあるんだろうw 公演のほうは、千秋楽なりの盛り上がりを見せました。 アドリブのとこは、シェ…

仙台

13時とかに到着。 いきなりメイトに向かう自分に萎えw GA2のCDは全く置いてなかったです。 今日までだったポイント交換のだけ済ませて、移動。 ゲマ屋。ここはさすがにCD全部ありました。たっぷりと。 追加用に1セットだけ買って、移動。 郵便局行ったり、…

行き

6時前に出発。 新宿から7時半発の昼行バスで仙台に。 昨日チケット買った時、席が1号車1列A席でちょっと嬉しかったw けど、その分空いてるってことだなぁ。 ってことで、乗客は7人ほどでした。

仕事

業者が工事してるせいか、売り上げ全然・・・ やっぱこういうの影響するのかなー

巡り

暇な時間使って、GA2のCD探し。 品薄なアニスも売ってるところがなかなかないです。 石丸でようやく発見して、購入。 残りの4キャラのは、メイトに戻って購入w あとは、明日の仙台行き帰りのバス券とか。 ほか弁で弁当も。 順番的に、ほか弁の弁当持ってメ…

仕事前

今日は仕事先に工事の業者が来るので、9時に行って鍵開け。 その後は、開店12時まで、ヒマです。

秋葉

やなぎとかに誘われて、路上の人を見に。 なんか路上って言っても沢山いて探すの大変でした。 つか、見たことない人だから、やなぎを目標に探したわけですがw 有希って娘です。なんか色々面白かったー 歌は、なんか声が本調子じゃないらしいんですが、しっ…

藤沢

メイトで買い物〜 GA2のCDとか。秋葉で品薄だったアニスの多めに。 レジで会計待ち20分とか、だるい・・・

レス

修正しました今更w>いさにゃん 影山さんすみませんm(_ _)m

どうぶつの森

そういや、ここんとこ書いてなかったんで近況でも。 先日北陸遠征の時に、84万(だっけな?)払い終えて、次の増築。 したら、これが最後なのか「もうこれ以上家は大きくならない」って言われました。 じゃあ、後払いの最後の代金は払わなくていいのかな?(…

しかし、HDDレコーダーで録画したものの整理で、ほとんど1日終了w

イベント

影山さんのライブとか、みりおっちのバースデーとか誘いがありましたが、 ここのとこ休めてないので、家に篭ってました。 誘いがあるだけ嬉しい事なんですがね。すみませぬ。 今月金銭的にも凄い出費なので辛いんですよ・・・まだ仙台が残ってるし。

で、今後の予定

2/19が仕事抜けれなそうなんで、ローゼン無理になりました。 なんで、ハガキ応募枚数減らしました。スミマセン・・・ 職場の人に住所借りる予定でしたが、それやるとその日サボるぞ宣言みたいに なっちゃうしw とりあえず他のイベもやる気なくなったんです…

仕事

秋葉12〜20時。 もう一人のバイトの人、今日初めて会ったんですが、なんか今度ライブで歌うような 事言ってました。 地下の人らしいです(っ´▽`)っ 今度ネギま系いっぱい歌うのとかあったら、皆で行きますよーとかw つかハピマテは歌った事あるそうですw…

秋葉ゲマ屋に開店頃行って、頼まれのアクセスのDVD&イベチケ確保。 自分も参加してみようかと思ったけど、2/11か・・・ 無理だw

ようやく帰り

終電2つ前くらいに帰宅。 ほんとに久々な感じの我が家(っ´▽`)っ

帰り

中野から神田経由で帰ろうとしたら、やなぎから電話が来てた。 神田で降りてかけなおしたら、秋葉にいてメシでもって話にw 秋葉で2人でしゃぶしゃぶ食べ放題に。 またメシで出費が・・・まぁ肉好きだからいいけど。 今後の予定とか何も考えてなかったので、…

ベストソング?

店で聴いてるCDが、店員の友人の趣味でスパロボのサントラみたいのなんですが 飽きたので・・・ 福井で買ってきたCD4枚のうち1枚を開けて聴いてみたり。 ちなみに買ったのは買い逃してたGA2のキャラソン(リコ&ナノナノ)と、 ルーレット*2の初回版。あと何…

仕事

中野12〜19時。 あー旅行帰りにそのまま仕事とか無茶ですよねw 良くある事だとは思うけど(ぉ 比較的ヒマだったので、助かったです。

帰り

福井駅を7:15発のしらさぎで米原へ。 どうぶつの森やってて、ふと外を見たら白一色。なんだ?(つд⊂)ゴシゴシ どうやら霧がすごいらしい・・・ 米原着が定刻の8:20より10分以上遅れ。やっぱ霧の為らしい。 28分のひかりに乗り継ぐ予定だったのにー が、接続待っ…

朝6時

昨日より福井の安いホテルにて宿泊ちう。 慣れない早起き。つか眠りが浅かったらしく、辛い・・・ 7時前にチェックアウト。まだ外が薄暗いです。雪も少し降ってるしー

帰り

歩けなくもないですが、雪だしダルいのでえちぜん鉄道で福井駅へ。 舞台終わったあとなので、混んでると思いきや乗ってるのは5組くらい。 この鉄道大丈夫なのか? 福井駅周辺さがしたけど、メシ屋がほとんどないです。 あっても22時とかで閉店してるし。 で…

BATBOY THE MUSICAL(福井公演)18:30〜

@フェニックス・プラザ 会場はそこそこでかいけど、なんかイマイチ。 折角11列目だったのですが、前30列くらいは平らなので 観辛かったです。 劇の方ですが、まず観客が昨日よりさらにノリが良かったです。 ママさん、今日は「新鮮なカニを手に入れた」とか…

福井

13時前には到着。駅の地図とか見てみたり。 周辺の案内地図に、メイトとか載ってる・・・ どんだけ店がない町なんだ? 東尋坊が近いのかー。どうやって行くんだろうとか見て回ったけど 微妙に電車だと駅から歩くの辛そう・・・ バスはどうだろう?とターミナ…

移動

富山駅に戻って、特急サンダーバードで福井まで。

散策

富山城跡が近いようなので、行ってみたー 天守閣は近代で再建されてるので、周りからひとまわり見てみたり。 さすがに中は入らなかったですが。

昨日より富山のビジネスホテルで1泊です。 のんびり8時前起き。 大浴場(ってほど大きくないけど)行って、部屋でマッタリして チェックアウトの10時になったので出発。