2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

いつも有効に休日を使えない自分。 今日も疲れが溜まってたからか、夕方まで寝てました。 起きて部屋片付けたり、ゆかりDVD見たり。 片付けが全然進みません。ブロコ関係の物を少しずつ処分していかなくては。 ゆかりはいい加減返さないとなw

どうぶつの森

しばらく書いてなかったんで、まとめて。 先週だったかな。雪景色が一変して、緑になりました。 新鮮だー そして、寄贈してた化石がコンプリートになったようです。 ほめられて終了でしたが。なんかくれよw 今日は、なんかよく分かんない草が生えてて、B押…

仕事

やる事が増えてきて、めんどくさい・・・ 今の程度なら全然余裕ですが、まだ増える予定なのが辛いなぁ。 合間にみくしぃとかどうぶつの森とかやってられなくなるなw

生誕祭?

すずねっち、大佐、はちさおめでとうございます。 また書くの遅くなってしまったですがw

打ち上げ

夕飯処さがしましたが、混んでたりで結局原宿駅前のさくら水産で。 最初からここで良かったじゃんw 時間無かったので慌しかったけど、軽く呑めたし良かったなぁ。 検索したら終電ないっぽかったけど、実際には大丈夫で、帰れました。

Little Non WINTER TOUR 2005-2006 FINAL GIG@原宿RUIDO

結構混んでましたねー セットリストは本人のとこ参照でw 予告で言ってたとおり、色々なタイプの曲が聴けて面白かったです。 狭かったのと見えなかったのが残念ですが。 ノゾミのセーラー服は良いです。あまり見えなかったので、またどこかで 見たいですなー…

2人になって、新宿でちょっと豪勢に昼飯。 マイシティの韓国料理屋でしたが、昼からマッコリ飲んでる2人w 頃合いなので、別れて一人原宿へ移動。 やなぎと合流。 今日の入場はチケ番順とか言われ、萎えつつロッテリアで時間つぶし。 色々合流して、時間にな…

8時で終わって、そのまま一蘭で朝飯。 博多以外で初めて食べたなぁ。 で、風呂&休みたいので3人でいつものサウナへ。 朝風呂2時間で足りないので1時間延長して昼まで。

徹カラ

上野のパセラで徹カラ〜 10人だっけか。部屋は結構広くて良かった。当たりです。 さくにゃんの「もっっと!」歌えたので、自分的に満足して終了。 あとは、あえてネギま系&DROPSとアンセブ全く歌わないプレイ。 皆が古い曲へと移行していってるので、自分も…

帰り

9人でジョナでメシ。 終電に合わせて23時すぎに出て四ツ谷駅に移動し解散。 新橋でJRに乗り換え。の時に、今日徹カラなはずのかぷちーのさんに 電話してみたら、ちょうど新橋駅に着くとこらしい(´∀`) そういや、今日は銀座あたりで女帝の誕生会してたんだ…

for you〜ありがとぅのキモチ〜@Live Gate Tokyo

5人目くらいだったので、余裕で最前に。 中央側で身内と知らない人との狭間だったので、壁役? 皆ほど暴れなかったです。 内容的には14曲もあり、充実していたと思います。 MCはまぁ、あれなんですがw ↓みくしぃと同文ですが(ぉ 噂の(?)SUPER LOVEもあ…

四ツ谷

14時頃到着して、会場のライブゲートへ。 会場に着いてみて、改めてこんなとこで初のワンマンやるんだなーと しみじみ思ったり。 やっぱ花くらい出そうかなーと思い始めたけど、連れが誰も来ない罠orz 連れも集まりだした17時前に、Fさんと2人でメシ食べに行…

ネットテレビ

今朝になって、有希の出演する秋葉のネットテレビの情報が載ってたので 録画するべくセッティング。 こう言う時PC知識乏しいと苦労します。 なんとか番組途中から録画開始。 まだ有希は出てないので、セーフ(っ´▽`)っ ようやく12時半前に出発。出遅れたなぁ…

また

そしてまたやなぎと、今日はとにたんも秋葉に来てるらしいので、 3人でココスで夕飯。 行く前に2人ほど知った顔と会ったりw

仕事

は、休みでした。 もっと出るべきだし出たいけど、人員的に間に合ってるんです(´∀`) でも、社長も来るし仕事の話があるので、夕方秋葉へ。 ゲマ本店に寄って、麻帆ちゃんのCD「Wing of Destiny」購入。 イベチケも確保。 店で社長と今後の事とかお話。 が…

仕事

休憩でメシ買いに出たらやなぎに出くわしたので、一緒にガストで 昼飯〜 なんで居るんだか・・・ 夜も仕事帰りにまたガスト。今度はゆう系の2人も加わって4人で。 みくしぃと内容ほぼ一緒ですが、他に書く事無いしねw

仕事

行く前に、ヤマギワでぱにぽにのCD「歌のベストテン」購入。 一応メイトにも寄り道して、マジスキMAGICも購入。 どっちも金ないのでポイントでw 仕事中ぱにぽにの方エンドレスで聴いてました。

画像

今日一番遊んだヤツ。この悪い事考えてそうな目が・・・ 常にカメラのストラップとか上着のチャックの紐を狙ってました。

帰り

ネコ出て20分程度で金谷のフェリー乗り場へ。 最終の船まで1時間ちょい時間があるので、昼兼夕飯ーと思ったら、併設の レストランが終了してた・・・ すぐ近くの、これも去年行った回転寿司の店で夕飯。 最終のフェリーで久里浜に。 久里浜でガソリン入れた…

海沿いに南へ向かい、途中清澄寺を軽く見て、更に南に。 和田町の菜の花畑やら早咲きの桜を見て。 そしてまた半島を縦断。細い道使ったらまた迷ったけど、なんとか山を 超えて目的の安房勝山へ。 去年も行った、猫グッズ博物館に到着。 ここは名前に反して、…

昨日より

勝浦にて一泊して、遅〜く9時前に起床。 朝飯は部屋で食べるので、のんびり食べて、11時にチェックアウト。 なんとか雨もあがったようです。

勝浦へ

我が家恒例の小旅行で、1泊で千葉の勝浦へ。 アクアラインを使い、海ほたるで昼飯。 あいにく雨なんで、観光せずに勝浦に直行〜する事に。 房総半島は田舎なんで道に迷いつつ縦断して、夕方16時前には 宿に到着。 マッタリ風呂入って夕飯食べて、そのまます…

更に移動

(以下めんどいのでミクシィのと同文w) 16時より石丸でのイベント開始。 有希はトップバッターで登場。 4曲だったか、会場の盛り上がりがイマイチだった気が しましたね。 がんばれー その後の残り5組は、眠かったので後ろの椅子でマッタリ 見てました。 …

移動

有希は石丸イベの為移動。 なので、ノンの面々に絡みに行きました。 とら特典の生写真にサインもらって、写真撮らせてもらって。 長々お話も。26日のチケット買わされた(ノ∀`) それまでマッタリふんわり話してたのに、チケットまだ買ってないって言ったら …

早めに秋葉に行く事に。 買い物して、いさにゃんに会ってUO受け取って、ラーメン食べて。 有希の来てる時間なので探しに。 見つけたらもう始まってました。 今日も大人の事情とかで大変、新曲2曲は聴かせてもらえました。 片方はアニメっぽい跳び曲、もう1方…

わほーい

休みだーって事で一日中家に居られました。 凄い寝た(っ´▽`)っ

有希

アソビット寄ってたら、もう来てました。 今日に限って早いw 寒かったり大人の事情もあり、さくさくっと歌って早めに終了。 早めに切り上げるーのかと思いきや、改札前でダベりモードに。 22時過ぎてようやく解散〜

どうぶつの森

ステーションでもらえる村長からの贈り物、マリオシリーズなんですが どうも種類あるらしいので、改めてアソビットに貰いに寄ってみる。 ここは店頭にあるので楽ですね。 ヨドバシだと6Fなんでメンドイです。

仕事

誰かのせいで、入ってすぐ休憩を取るハメに。 昼過ぎまでしか会えない言うから・・・ 仕事は滞りなく。

なんか

麻帆ちゃんのWoD発売記念イベがあるようですね。 公式見る気ないんで詳細は誰かのみくしぃで知ったんですが。 これに全部行くとかやると、結局ブ社から離れられないままずるずる行きそうなので 蹴りたいと思ってます。 まぁその経緯を話しに、1箇所は行くか…