2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルGA更新

なんか掲示板が設置されたようです。 DVD見る時間が取れないので、感想も何もねぇ・・・(´・ω・‘)

仕事

新杉田0900〜2000。昨日と同じ。 まぁ楽だからいっか、と思ってOKしたけど、良く見たら拘束11時間。 長かったorz 暑いのもあって、さすがに疲れたー

仕事

1300〜2200新杉田。 お中元の仕分け。去年普通にバイトしてた宅急便ですよ。 まさか派遣でここに戻されるとは・・・ ベースの夜勤はきつくて、物流のお中元はぬるい。どっちもイヤだなー 実際行ったけど、去年よりマシになってるみたい。 でも、相変わらずぬ…

頼まれで、良子ちゃんDVD&イベチケ確保に横浜のゲマ屋へ。 体調悪くて(腹が・・・)ゆっくり開店頃行ったけど、捌けてなかったです。 良かった良かった。頼まれなのに捌けてたらシャレにならないけど・・・ ついでに自分の分のDVDも確保。 軽くメシ食って…

追記

やぐちひとりには、麻帆ちゃんは当然出てませんが、OP映像とかも流れませんでした(´・ω・‘) かみちゅ!は・・・ 晴れのちハレは流れたけど、OPは無し。完成してないのか?w アニメの方は、まぁ何と言うか。特別良いと言う事は無いけど、決して悪くはない…

さきほど

仕事から帰り。0時過ぎだよ・・・ で、今日2:40から、アニメ「かみちゅ!」が始まります。 みなさんOPだけでも見てやって下さいm(_ _)m あと、もう始まるけど「やぐちひとり」にも声優陣がゲストで出るとか。 あーほんとにもう始まるなー。情報遅くてすみま…

仕事

新子安1300〜2100、残業3時間。 何回も行ってる現場だけど、やはりここのやり方ってか体質はダメだな・・・ 派遣ってダメな人間が多いからなんだろうけど、口の聞きかたってあるでしょ。 もうここ行くのやめようかな。

池袋

こっちもゲマ屋へ。 もちろん、そろそろ変わったであろうミュージカルの展示見に。 衣装はミント・蘭花・ヴァニラでした。 ヴァニラは初めて見た(っ´▽`)っ まだちとせ見てないんで、次はお願いします(;'-')ノ つかミント多すぎw

新宿

残りの頼まれサタデーチケ買いにゲマ屋へ。 150番台って…何人入れるんだよ(´∀`)

歯医者

11時に予約入れてしまっていたんで。 もっと遅くすれば良かった… 歯の痛みが引くまでゲーセンでゴルフ。

御徒町のサウナ

昨日からかぷちーのさんと。 何度か来てるとこだけど、初めてここでまともに飲んで食べたー。 で、やはり眠くなって就寝。 起きたら9時。 歯医者行くので、解散して大船へ。

出発

イベント終わって、ほとんど時間も無く出発。 バスはもう横付け出来ないと言う事で、止めてある所まで案内されてるんですが。 15分くらい歩いたような・・・遠いし暑いし。 バスに戻って、詩夢ちゃん佳奈子ちゃん達が乗り込むのを待ってたんですが。 戻って…

外道乙女隊と行くバスツアー!in 名古屋

外道乙女隊5人勢揃い。 あとイマジカ緒方さんと、司会はさりげなくクボTさん。 トークは自分のキャラ紹介的なのとか。あと外道のみ#1上映。 で、歌〜。もちろんバスでも聞かされ続けた2曲。 壊れない程度で楽しんでました。 「がんばれゴ●モン」コール入れ…

到着

大須の方に移転したゲマ屋にはなんとか12時半頃に到着。 あの狭いゲマ屋前の道にバス付けるとか、迷惑だなー(;´Д`) しかもなんか着くまでに時間掛かってたけど、迷ってたっぽい?w ロクに店内なんか見る暇も無く、整列開始。 わー1番ですよー 入場ー。座…

バス出発

8時半って・・・早いなー。 ここで離脱する身内2人に見送られて出発。 外道ラジオバスツアー版その2。若本さんって・・・ 途中、眠くて覚えてませんがw どっか休憩寄ったような・・・神坂P.A.とかだっけ? 11時頃にはきしめん屋に到着して昼飯。早すぎで…

寝起き悪かったー。起きたら7時、もうメシの時間。 7時半とかにようやくメシに。 バイキングつっても朝から食えないですよ・・・とか言いつつ、カレー食べたりw 詩夢ちゃん佳奈子ちゃん、クボTさんは6時には出発されたとか。早くからご苦労様です。

と言う事で続き

0時ジャストにお祝い。 UO折る人、携帯やPCで各所に書き込む人、みんなで乾杯とか。 なんつーか慌しかったなーw でも、0時に皆でお祝いとか、なかなかないですよねー。 あ、前にパセラでやったかww その後、数人お別れとか寝落ち(ぇ フナムシさんが、…

近藤佳奈子ちゃん

誕生日おめでとうございます。年女ですかー。 地味でもいいから(良くないかw)4女として、頑張って下さいね。 あ、これ書いてるの27日帰ってから、夜です。UPは28日朝に・・・ 遅くなってすみませんm(_ _)m

外道乙女隊と行くバスツアー

出発ー。結局参加者はかなり少ないわけです。良く開催したなーw 首都高〜中央道で西へ。 定番っぽい談合坂S.A.で休憩なんですが、15分って・・・ バスツアーなんだからもう少し余裕ほしいです。 もう1箇所、中央道原P.A.でも。やっぱり15分とか。 バス内で…

集合

ロフトでもう2人と合流して、西口の集合場所まで移動。 見送りの人ばっか先に来てて、ツアー参加者の身内がほとんど来てない(*’-’) とりあえず受け付け済ませて、バスで呑む酒とつまみの買いだし。 戻ったら、バスに乗らない外道乙女隊の3人が来てた。見送…

新宿

バスツアーの集合場所も新宿なんで移動。 ゲマ屋でサタデーチケ頼まれ分確保。もう110番台(;´Д`) いさにゃんと合流して、ロフトで買い物。 ポケットネオンの品揃えが比較的良いです。 自分はプレゼントだけ購入。

続・ヤマギワ

結局それほど人来なかったです。自分の麻帆ちゃんチケは5番でした。 そのまま何枚か買おうと思ってたけど、Sさん系の人から電話来て、急に頼まれたり。 ポイント倍付けだから、快くOKしましたw 1日で4000P(っ´▽`)っ つか、倍付けの日にチケ配布とか熱いなー…

ヤマギワ

麻帆ちゃんイベのチケの為、今並んでます。 前に10人弱(;'-') 日が当たってきたです。 暑いですOTL 以下月曜に追記です

始発〜とか考えてたけど、バスツアーの準備が… 結局秋葉に着いたの8時とか

外道バスツアー1日目

チケ取り→バスツアーとか、ダルいんでやめてください(挨拶

仕事

うちの店の手伝いに。 19時から18人の予約が。ちなみに店の席は詰めて23。 まぁ貸し切りですな。 歯が痛むのと、早くDVD見たいので、やる気ないw 一通り出し終えたんで、タライさんとメールやりとりしてたり。 終わったの結局翌日1時半。 帰って風呂入って…

帰り

横浜で給料受け取って、大船の歯医者へ。 歯抜いたんで痛い(>_

秋葉

予定通り、10時半過ぎに到着。 予想通り、ゲマ屋前に列はないです。 すでに店内階段に列作ってるかなーと、淡い期待(?)持って覗いたけど、 やっぱ無かったw 50分頃、1Fで列作ったけど。少ない上身内の方が多い(;'-') すぐに開店して、DVD&チケ確保。 良…

今日、ミュージカルGAのDVDをフライングゲットしに行こうと思ってましたが、 時間遅くなったので諦めましたorz つか、治療した歯が痛むw と思ってたら、店から連絡が。 明日18名の予約が入ったから手伝いに来いとか。 すげー忙しくなったなぁ。 金曜朝ミュ…

歯が・・・

虫歯を長年放置してたんで、痛んできましたorz とうとう歯医者に行く事に。 夕方、覚悟を決めて電話。そのまま行ってみる。 で、治療。やっぱ痛む・・・ 早い方が良いので、次は明日に。