2004-01-01から1年間の記事一覧

集まり

ナンジャタウンでDD柳・お嬢と合流。丁度タライさんも来たとこ。 で、入場してカレー食って色々遊ぶ。 三輪車乗ったり銃撃ったり。 途中てぃみゃさんが来て合流。また遊ぶ。ネコぶら下げて歩き回るのとか。 実はここ入るの初めてなんですよねー。上のホール…

おおみそか

昼まで寝てたー。 で、一応明日の準備までしてから、レシート景品交換の為横浜ゲマ屋へ。 閉店18時なんで、ギリギリ。 帰る時店長さんに「良いお年を」とか言われた。 買い物してたら、カウントダウン集まりっぽいメールが。 池袋にお嬢とDD柳さがいるみたい…

イベント参加総数

ここに書こうと思うけど、まだ集計してないのでそのうちw 沙緒里が一番な気がしてやだなぁ。

終了

短かった(?)コミケも終了。ってか放送が微妙で終わったの気付かなかったw 撤収準備開始。 ブースの張り紙やらPOPやら剥がす作業とか。 あとは、ホテルに止めてある車を取りに行って、搬出列に並び。 搬出時は、会場内まで車で入れる模様。良かった良かっ…

コミケ2日目

特に大きい買い物は無さそうですが、昨日帰っちゃったんで早めに。 一応企業パスで9時前ギリギリに入場。 店長に確認したら、買い物はあるらしい。 で、開場。まったりと頼まれの買い物に。 Leaf。さくっと終了。 ビジュアルアーツ。頼まれたCDのみ品切れら…

めしー

TFTのお好み焼き行く事になったらしい。 そめさがしきりに「今ここで食ったら帰りラッシュに嵌る」としきりに言ってる。 ようやく話が通って、先に移動しようってことで、残った面子は5人 そめさ、ぱぱ、お嬢、DD柳と自分結局渋谷へ。 駅の壁で、お好み焼き…

1日目開場

1つ目、プリンセスソフトに買い物に。限定100なのに2限あついなー。 2つ目はアミューズ。自分もこいこい7参加しても良いかなーと思ってたんで。 頼まれのIZUMOテレカと両方購入。何周もしてる沙緒里厨キモいw 3つ目、BBGAMES。かさばる物色々。ふくう…

アサ

今日もコミケでお手伝い。つっても企業ブース内での買い物くらいなんですが。 自分のメイン担当は車運転と搬入搬出の荷物運び&ブース設営撤収なんで。 しかし、連日早起きはつらい・・・ や、今お台場で徹夜してる人に比べれば全然楽なんですが。 つか、雨…

コミケ

なんか、テンション上がらないんでアミューズイベ参加はやめようかなー まぁ、後でチケ残ってたらくらいで考えてます。 なので、1日目は中には居ますが店長の手伝いの買い物を優先で。 アミューズも行ける可能性はありますが、1〜2軒買い物してからです。

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん、かなちゃん、井口 3人ともFPNの感想のようで。 つか、3人とも文章が途中から始まってるみたいで、変じゃない? 「FPNに行きました」みたいな出だしじゃないのか?

いや

疲れが抜けないので帰ろうと思ったけど、うちの店が忙しいらしいので直行。 洗い物いっぱーい。手がふやけるふやける(;´∀`) 結局帰ったのが日が変わってから。疲れたー

仕事

知り合いがコミケ企業で出店するんで、手伝いのバイト。 今日は前日搬入。 つか8時集合って・・・眠いorz 車借りに行って荷物積み込んでお台場へ。 早めに着いたので結構待ちましたが、14時半頃ようやく入れてもらえる。 が、ここで問題が。 車をブースのと…

起床

昨日昼過ぎに帰って夕方から寝て、起きたら午前1時。 月詠見てメシ食って、また軽く一眠りw

買い物

秋葉に残り、祖父地図で買い物したかったけど、開店11時orz 1時間くらいゲーセンで時間潰してから、買い物して横浜へ。 つか、眠さと疲れとで頭が働かない・・・凄く買い物とか移動に時間掛かったなー 横浜では、ゲマ屋でDUP卒業アルバム買って帰りました。 …

まだ暗い。新宿駅で解散。 残ったてぃみゃさ・パオたん・いさにゃん・カプチーノさん・おいらで秋葉へ。 ジョナでメシ。 疲れてて会話も微妙。後半はみんな落ちてたのでいさにゃんとGGF話とか。 9時過ぎに解散しました。

LOFTプラスワン

はりけ〜んず前田さんとやまけんのイベ。俺達のFPN。 団体で酔っぱらいで途中参加とか、迷惑だなー。 ほちゃかわいいよほちゃ(っ´▽`)っ 途中で眠くなって、少し(結構?)寝た。 起きたら話が盛り上がってきてて、かかってたビタミンDにコールとか入れ始めるw…

LOFTプラスワン

行った〜。以下翌日へ。

終演後

大団体行動キモ・・・駅では20人以上居たっけ? 新宿へ移動。15人くらいで呑み。 エロトーク行き過ぎw 千葉+お嬢はキケンww

FINAL☆PARTY☆NIGHT

後日書きます。いじょw

6大プロジェクト発表会

ブシとか、新作とか、GAミュージカルとか。 クロスなんたらにGGFキャラも出るようで、気にした方がいいのかな。程度。

会場〜開場

かなり長い物販列が。歩道橋を越えてる。その脇でてきとーに知った顔が集合。 テンション高い人やら低い人やらw 花が搬入されたので、集合写真とったり。 おいらなんかが参加して良かったのか?と思いつつ楽しかったんで、まぁ(;´∀`) その後は昼飯とか…

出発

9時頃集まるらしいので、早めに7時前に出発。 今回物販は買うもんないので、気が楽です。 電車で約2時間、MD聞き入りつつ。P☆N WHITE Ver.やっぱいいね。 海浜幕張駅には9時頃到着。デンすけさと同じ電車だった。 んで会場付近まで。

開催日

行く時聴く用に、DUPオンリーのMD編集。 BTL2の頃作ったMDが見当たらないんで。でも時間無いんで手当たり次第好きなの つっこむだけ。 ワンダー☆PARTY☆ソリューション今朝になって開封した。だめじゃんw あとはアニメ曲が好きなんで、多め。 さくら さくら…

で、いよいよ・・・

26日の欄に書くと長くなるんで、ここに。 現在26日5時前なんですが、眠れないんでなんか書いてよう・・・ 自分的回想 勇者シリーズやってた頃、セル画コレクターなアニヲタだったんですが。 セル画価格が高騰&競争率激化で少しずつ諦めに。 そこでトレカと…

仕事〜。お客は土曜にしては少なめ。 閉店後、みんなで鳥とかケーキ食ったり。クリスマスっぽいw いや、鳥は昨日も一昨日も食ってるけどww

買い物

横浜。祖父地図で安いブランクDVDないか探したり。 あとはゲマ屋行ったら、PSP売ってた!買おうにも持ち金少ないんで諦め(´・ω・‘) レシート拾って調整分だけ買い物w ついでにハンズ見たけど、ポケットネオンは生産中止か?ってくらい在庫が乏しい・・・ …

いやいやいや・・・

FPNに向けて今更だけど心を入れ替えなきゃ。 あ、P☆N卒業Ver.聴きながら思ったんだけど。 ラストのサビ直前「FINAL☆PARTY☆NIGHT」の歌詞のとこで、ウルトラオレンジ発動? とか。合わせるとこ考えちゃったり。 って事は、そこまで跳びは無しの方向で?(それ…

アンセブCD BEST ALBUM 3

誰かwが魂を横浜BRITZに置いてきたとか、幕張に持って行かなきゃとか 言ってたけど・・・ このCDでまた横浜に呼び戻されそう(マテ ここだよ。とかヘビーローテしたいなー 上のCDで涙出ても、こっちで涙を吹き消し笑顔に変えるって感じw

FPNセットのCD

やっと開けた〜w Thank you forever 部分的にじーんと来るものがありまする。 最後と思って聴くと、どうしてもねー PARTY☆NIGHT(卒業!?バージョン) 歌詞変えるのは、普段ならNGやね。でもこれも最後だと思うとOK(≧▽≦) つか、歌詞がなんかイイ。うるうる…

orz

クリスマスとかイブとか関係ないです(´・ω・‘) 普通にお仕事。 こんな日にお好み焼き食べに来たお客、話してるの聞いてたら・・・ 家でピザ取ろうとしたけど、電話したら2時間待ちって言われたらしい。 で、仕方なくウチの店に来たとか(;´∀`) イブに…