で、いよいよ・・・

26日の欄に書くと長くなるんで、ここに。
現在26日5時前なんですが、眠れないんでなんか書いてよう・・・

  • 自分的回想

勇者シリーズやってた頃、セル画コレクターなアニヲタだったんですが。
セル画価格が高騰&競争率激化で少しずつ諦めに。
そこでトレカとか買い始めた頃、ブロッコリーでじこなるキャラを立ち上げたと。
その頃は当然メインでもなく、絵がかわいいなーとか気にしてた程度。


で、いきなり歌がついて声優決まって。おもろいなーとか思ってたら、アニメ化。
まー良い曲だなー、と思ってたPARTY☆NIGHTがHyper〜バージョンでアレンジされ、
ビデオクリップ風に。あれは感激でした〜
って事で一生でじこについていこうと思ったり。


なんで、初ライブは2nd。
つってもセル画買う方がメインだったかな。後ろでドリンク飲みつつまったり。
この頃はキャラ的にぷちこ好きだったんで、沢城寄りでしたw


で、何気なくFirst stepのサイン会にあたりから、アサミさん可愛いなーって事で
キャラヲタから声ヲタ気味に。
翌日のBG団(現PKO)バレンタインイベに「実はゲストで来ます?」とか聞いたら、
めちゃ焦ってスタッフの方見たりわたわた。嘘つけない人だなーと( ̄ー ̄)
でも、キャラ萌えも残ってたり、アニヲタでもあるんで。
アニメのクリスマスSPのEDも感激。あんなロングなEDで、P☆NもWHITEバージョン!
1年後のディナーショーであれが聞けた時は嬉しかった〜。


その後は徐々にイベ参加率が上がっていった感じ。
遠征はツアーの名古屋・神戸と店舗イベの仙台・新潟・京都くらいしか覚えがないけど。
話すの苦手だったから、覚えられてもいないと思うしw


その後はだらだらやってるうちに、気付いたらGGFに・・・


とにかく、とうとうこの日が来ました。
ってほど自分はいれ込んでませんが。なんせ12列ですから。やる気出ませんorz
まーなるようになるでしょw

  • 1曲目予想

パセラでやってたんだっけ?不参加なんで今更ここでw
FPNっつーくらいだし、1曲目からPARTY☆NIGHTはあるかなーと思う。
で、日付けが日付けなんで、WHITE Ver.とか。
↑これ、予想ってより希望かな。こんなん来たら初っ端から泣きそうだ(;´∀`)