2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルかったけど、友人に会う約束があったので、夜になってから秋葉へ。 殆ど気力だけで動いてたなー。 ゲマ屋のフェアが最終日なので、レシートまとめて持って行きました。 最終的にミルフィーテレカは9枚ゲトー。あと1枚で2桁。惜しいw 良く頑張ったよ…

帰宅

足痛くてフラフラしながらも、11時頃には帰宅。 そのまま爆睡しました。

アサ

沙緒里組2人&御大とお別れ。 いさむさん&かぷちーのさんと自分の純正詩夢組(?)でサウナに。 生き返る〜(≧▽≦) その後ラウンジで朝食。奢って頂いてありがとうです>かぷちーのさん で、また真面目な話になってきた所で睡魔が・・・申し訳ないです。 …

夜明け

5時で閉店なので、出てすぐのファーストキッチンで続きw 生写真&缶バッジの整理とか。 呑みの時眠くて殆ど出来なかったんで・・・

呑み

池袋に移動。パパは帰ったので6人で。 先にサウナ行こうとしたけど、時間的に微妙なので呑みに。 店、甘太郎だっけ?良く覚えてない・・・ 途中何度も寝落ち。他の人も時々寝落ち。変な呑み会だなーw 結構重要な話になってたみたいだけど、眠くて死んでま…

メシ

結局渋谷に出て大戸屋でメシ。この時点で7人だったかな。 大戸屋なら他でも良かった気がw なんか席がいさむさんと2人で隔離されたし。 離れた席でこっちの方見て笑われたり、気分悪いな〜w

一応続き

ライブ後はみんなだらだら。なかなか集まれないw 適当に集まった所で駅ロッカーへ行き、荷物整理。 なんかいさむさ←→みさで生写真トレード話してたのでレスポンスw 思わぬ所で詩夢ちゃんのサイン入り写真ゲトー。 ありがとうです>みさ いさむさんがブツブ…

開演〜BROCCOLI THE LIVE IV

GA隊 「笑顔にGet on!」(新谷良子・後藤沙緒里) 「花いろ日記」(後藤沙緒里) 「おうちへ帰ろう」(山口眞弓・かないみか) 「アテンション!」(田村ゆかり・山口眞弓) 「おひさま色のMerry-go-round」(新谷・沢城) 「LUCKY GIRL」(新谷) 「まっし…

開場〜オープニング

GGFステージ 沙緒里組戻って来ない・・・開場押したのに開演はキッチリかよw 自分は無理してロイヤル最前列取ったので、気合い充分です!(ぉ 右サイドなのが気になってたんですが。 席に行って見たら通路際キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! でも、GGFはステージ…

ホール開場まで

ポリケロにげーげーえふ出るかも〜とか気になってチケ確保はしたけど、 追加で缶バッジ回しに行ったら時間無くなったので諦め。 身内でGGF生写真の整理始めたけど、開場まで時間がない(;´Д`) 沙緒里組は今からロッカー行くって、間に合うのか?

アクエリ100vs100

やはり公録終わってからでは参加できず・・・(´・ω・‘) 観戦は出来るだろうからと言う事で、仕方なくアクエリ会場へ移動。 の前に、友人に頼んでおいた缶バッジ受け取ってたら遅れたw 慌てて会場に移動したら、もう詩夢ちゃん達居ました(ぉ ボスの後ろで…

カオ×アク公開録音

ポイント交換回ってる途中で時間が来たので離脱、公録列へ移動。 時間に余裕が全くないです。 結局最前列を確保できたのはいさむさんのみ。他の面々は大体2列目。 でも自分的には詩夢ちゃんサイドだったので全く問題無かったです。 内容は、まーゲストが居…

開場

やはり早まったようで。 荷物チェックの金属探知機で、前の上級氏とか引っ掛かってるし。荷物多すぎw その列に居た自分、かなりロスタイムですよ_| ̄|○ まー自分はポイント交換担当なんで問題ないですが。 で、交換所で待っててポイントが到着したので列に…

アサ

列先頭の奴らが仕切る割にぬるぽで萎え。ちょっとキレかかったw ま、ちゃんと仕切ってもあの人達には敵いませんよね(笑 ってか、なんであんなにキレたのか自分でも意味不明。暑かったから?w ロッカー確保に駅へ行き、ついでにコンビニで軽くメシ。 日が…

深夜

風呂帰りにメシ処で良い店が無かったんで、一度列に戻ってから すかいらーくへ。 やっとメシにありつけたら、眠くなった・・・ 列に戻ったら、またも異様に広いスペース取ってた沙緒里組にお邪魔して 一眠り。結構寝れたかな。

夜〜

かぷちーのさんも合流。沙緒里組(?)とかも来たし。 いさむさんは前に並んでる人とアクエリに夢中なので、沙緒里組の 方で話したり留守番したりで過ごしました。 後は風呂行ったり。今日は暑かったからなー あ、風呂行く時(22時過ぎ?)にアリーナ横通っ…

会場へ

いさむさんとゲマ屋に寄ってから、新横浜へ。 16時過ぎに会場付近に行くと、裏の公園にそれっぽい集団が居た・・・ そこに着くのもやだなーと思い、近くでマターリしてたら、集団から 御大やダーラスさんが。何だ、居たのか(ぉ 仕方なく列についてアクエリ…

29日分追記〜

結局・・・ ページは残1日の表示に変わったのに、音声は残2日の時のまま・・・ 14時過ぎたので、諦めて出発。 遅れてスミマセン>いさむさ でみ、皆に聞いたら音声もちゃんと更新されてたとの事。 どう言う事だ?ちゃんと再読み込みとかしてたのに(´・ω・‘…

ってか

カウントダウン残り1日まーだー?

さーて

つまらない話はここまでにして・・・ 明日は頑張るぞー。特にアンセブで、(´ー‘)ノ 個人的には、天罰が発表されてホッとしてます。 アンセブパートは3曲かなーとか勝手に予想してたんですが・・・ マウスChuマウスと天罰発表しちゃってるんで、あと1曲?…

なんだか

ここで書くのも微妙なんですが・・・ 周りの人、仲間なら仲間らしく。そうでないならそうでない程度でいいんで 連携とかちゃんとしないとなーと思いました。 オクでBTL4のチケ落札したあとに、結構まわりでロイヤル余ってるとか 話が出たんで。 おいらも…

いよいよ

明日ですね〜BTL4 結局オクで席確保したので、死ぬ気で頑張らないとw 体力もつかなー

ブ社更新

「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」更新 聴くヒマないー(汗 アニメG.A.主題歌「エンジェル★ろっけんろー」7月23日発売! またライブで楽しい曲だといいなー。 あ、でも次のシークレットライブなんかで歌われると鬱だよなー 当たんない…

今週は・・・

なんか忙しいでつ。 昨日もまた臨時で知人とこでバイト。夜型なんでアサから仕事は辛いです。 ビデオとか消化出来ない・・・

みにふぇあ更新

あいにゃ ピアスかー。おいらも詩夢ちゃんにa(ry ま、キャバj(ry マミリン 手術して、まだ結果が出てないと言う事? そんな状態でBTL4出演して大丈夫なんですかね・・・ 無理はしないで欲しいものです。

離脱

買い物行きたいーって事で逃げw VOYAGER今日には入るって事だったので、また横浜ゲマ屋へ。 限定版が税込1.5Kかー。 ファミコンミニが各1.8K。ヨドバシより安い!(ポイントは考えず) って事でマリオとバルーンファイト購入。 合わせて5K超えレシートゲト…

仕事

起きたらすぐ仕事先へ。と言ってもうちの店ですが・・・ 掃除メインでやったり。 頑固な汚れに力入れてたら手が痛くなった(;´Д`)

追記。ブ社メルマガ

書くの忘れてたー。変なの来てた。 生写真の売り方色々書いてありますね。 100種とか聞いた時はビビったけど、売り方としてはまーこんなもんでしょ。 ABの組み分けが気になったけど、どーせだれも協力してくれないので、 関係無いかな・・・(´・ω・‘) どこ…

BTL4ページ更新

カウントダウンは変な人達でした。次以降の予想がつかなくなったなーw で、各所で話題の注意書き。 金属探知機って・・・電池式のペンライトも引っ掛かるのかなー あと、飲料も禁止なのか。じゃあ3回くらい休憩入れてくれないとw 脱水症状で死にそうだ(っ´…

みにふぇあ更新

はじあくコンビw 詩夢ちゃん 「世界の中心で愛を叫ぶ」の話。見てないから分からん・・・ ファンっぽく、こう言う話題に出た映画くらい見に行かないとダメかなー 佳奈ちゃん その1、その2とか分かれてるし。貯めこんでたな>ブ社 祭、いいなー。 「GGFと…