開演〜BROCCOLI THE LIVE IV

選曲がちょっとね〜。これはいらないという曲は無いんですが・・・
「夢見たい〜」と「〜うっきー」両方ないとかあり得ないよOTL

  • 佐藤裕美さん
    • 「Angelic Symphony」
    • 「Eternal Love2004」

Angelic〜の方はノリが良さげ。ってか佐藤さん自身がノリ良い人ですね。
エタラブでPPPH入るようになった。
だったら最初(飯島さんの時)から入れて欲しかったw

この2人、最初は面白いと思ってたけど、最近ちょっと微妙w

    • 「乙女恋唄」(榎本温子門脇舞新谷良子野川さくら
    • 「Believe」(榎本)
    • 「空のシズク」(門脇)
    • 「ファンシー☆フリル」(新谷)
    • 「Good morning〜にゃっほ〜♪」(野川)

4人での新曲、ノリは微妙かな・・・
ソロは全部知らない曲だったけど、最前だったので頑張って合わせました。

新曲良い感じ。あとはいつも通りブシブシw

デカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
パパも隣に来てたりで、今日1番壊れて跳びましたw
ホント、回りにぶつかってたらスミマセンm(_ _)m
曲が終わって気付いたら電池式ペンライト(長い方)が逝ってました。
外の筒が無事なのに、中だけ粉々って・・・
天罰の前に1本失ったのは痛いな(ぉ

サクラサク〜以降はなんとなく聴いた事あるので、それなりに。

  • 休憩(?)

10分って・・・。ペンライト買おうと走り回るも、見つからず。
水分も欲しかったので自販機列に並び。
後半開始に間に合わない〜
いんてりMOUSEが聞こえてきたので、超焦ってダッシュで戻り。
と思いきや、曲だけで歌ってないのでホッとしたw

  • アンセブ
    • 「LOVE SLAVE」
    • 「マウス Chu マウス」
    • 「天罰!エンジェルラビィ」

1曲目途中で何とか戻り。マウスでは結構頑張ったつもりw
予想してたとは言え、やはり3曲でした。
なので天罰では今日2番目の壊れでw
ペンライト1本でダメ!ダメ!はガッカリ(´・ω・‘)

  • プリコン(橘ゆず)
    • 「運命のDear」
    • 「Don't cry again」

休憩時間。いや、座ったわけではないけど・・・

最初からこの2曲とは・・・辛い。
ONLY〜は生バンドだと冴えます。最高ですよ(≧▽≦)

Red〜Aメロで普通に「ちーちゃん」とかコール入れてたけど、サビくらいまで
事態に気付いてなかったw
しかも、全員ソロ曲交換かと思ったら、単に歌いたい曲を歌っただけって(;´Д`)
兎に角面白かった(≧▽≦)

アホ曲2弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って事で、終始Dancingの時ベルさん達とやってた振りでw
ランガンでは、今日3番目の壊れっぷりでした。

最新曲やら、超懐かしい曲やら。頭が混乱w
新曲はあまり聴きこんでないし、旧い曲は忘れてるし(ぉ
ING以外は跳びもほどほどに、聴いてました。

    • 「てんてこまいまい!」(D.U.P.
    • 「無限大∞ソリューション」(D.U.P.
    • 「D・U・P!」(D.U.P.

サーキット投票の上位曲だそうで。てんてこが仙台、無限大が名古屋、DUPが大阪で
それぞれ1位だったらしい。てんてこ1位って・・・(;´∀`)
DUPのFuuu!はやらない派なので、振りコピで。

  • アンコール
    • 「ダイスキ」(D.U.P.
    • 「PARTY☆NIGHT」(D.U.P.

ダイスキ、良い曲ですね。ミラクル〜同様聴けて嬉しいです。跳び曲ではないですがw
PARTY〜はHYPER PARAPARA Ver.で。一番好きなバージョンです(≧▽≦)
途中、全出演者も出て来たので更に壊れ(゜∀゜)
でも、詩夢ちゃん逆サイドで殆ど見えない(´・ω・‘)
体力も無かったので今日3番目と同程度の壊れだったかな・・・

  • 終演

ダブルアンコールやっても良かった気がするけど、客側の方が疲れてた?w
長文になったので、以降翌日の欄に。
読んでくれた方、ありがとー(ぉ