2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリ更新

ガンスリレポで誰かが晒されてます( ̄ー ̄)ニヤニヤ 確かべっこあめさんだっけ?w 自分じゃなくて良かった〜マジで(ぉ ってか、あの小さい写真じゃパワーカードとか見えません(´・ω・‘) まぁその前にあの写真はデジカメの電池が切れたとの事で、使い捨て…

疲労過多w

昨晩の仕事がハードで疲れたので、帰ってメシも食わず爆睡。 おかげで昼過ぎには目が覚めました。 なので日曜分のビデオ消化。 にょはゆっくり見たいので後回しで、ヒーロータイム。 デカって1話完結じゃないんだ。ジャッジメント見れなくて残念w 剣は途中…

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん(≧▽≦) ■その1 夢の続きは滅多に見れないなぁ・・・ そう言えば前に詩夢ちゃん「夢日記つけてる」って言ってなかったっけ? ■その2 寿司→水族館と言う連想とか流石です(ぉ 昨日イベの後、音宮つばささんと水族館に行ったようで。 なんだぁ、それ…

で・・・

まったりと土日の日記まとめ書き。 読み返してみると、つまらない内容をだらだら書いてるな〜自分。 読んでくれてる方々、ありがとーです。

睡眠じゅーよー(ぉ

昨日呑みから帰って爆睡。 10時間は寝たかな・・・ 月曜夜勤だと気が楽ですw

その後

帰りにメインステージ見たらオークションとかやってますよ。 誰かが何かを落札するのを見届け( ̄ー ̄)y-~~ そして退場。久々にボスと話しながら移動しました。 で、こっち系の4人で呑み。 盛り上がりには欠けるかもしれませんが、4人くらいだと全員とまっ…

ブ軍VS外道軍結果予想の抽選

当選は3人。うち2人は知人でした。おめでと〜 でも賞品が用意してなかったっぽく、その場に居た詩夢ちゃん佳奈ちゃん 2人のみのサイン入り。物は最近出たあさぎ桜さんの本でした。 Kボタさんがマジック取りに来たりバタバタしてたので、その場で裏で サイ…

表彰式

GGFは出ないとの事だったのですが、「出る」と撤回されたようで。 折角いさむさんに連絡貰ったけど、肝心な人は居ず余計な人ばっかに 伝えてしまいました。すみませんm(_ _)m で、出て来たのは詩夢ちゃん佳奈ちゃんでした。あいにゃはラグn(ry

真田アサミさんサイン会(2回目)

アサミさんと直で会うのは11月の手渡し以来ですね。 並んでたらてぃみゃさんに発見され「あれ?」って顔されましたw まぁカフェ・モカの3人が並んでればねぇ・・・ で、結構進みが早く自分の番に。 うあ、髪も伸びてますます自分の好みに(´Д`;;)三(;;´Д`)…

『ブロッコリー軍』VS『真・外道軍』ガチンコ!アクエリ対決

ステージイベント。ですが観戦スペースが狭い・・・ どーりで60人なわけです。 でも、整理番号呼んでも居ない人多数。まぁ強制配布ですからね。 左側のいさむさんの後ろに座って見る。 登場〜自己紹介は予想通りブ軍は左側に出てきました(>▽<) 詩夢ちゃん…

メシ

1回目のアサ姉サイン会の開始を見届けてから、カプチーノさんとマックへ 買い出しに。 で、2回の通路でまったり昼食。

音宮つばささんとガンスリンガー

ステージではないんですね。ちょっとガッカリw なんか最初の2回は身内な人が当たってました。 特に2人目の人は最近運が良過ぎです。少し分けてくださいよ〜w 3人目はボスが当選。でも結局ルール覚えられなかったと言う事で 自分が代理で対戦。 つばささ…

カードゲームフェスタ2004

開場してブ社ブースでガンスリ、アサ姉サイン会、ステージイベの 勝敗予想用紙を確保。 いさむさんに言われて、一番肝心なステージ鑑賞券が無いのに気付き 慌てて貰いに行きました。 今回も、買物した人に希望とか聞かず強制的にチケットを渡す方式で 逆に油…

アサ

3時起きの予定が結局4時・・・ 慌てて準備して池袋へ。結局7時過ぎてしまった。 カフェ・モカ面々と合流して列でアクエリしたり。 途中こっち系のボスが来たので、アクエリ教えてました。 音宮つばさファンまでアクエリしなきゃならないとは、大変です。

終了後

横浜系(ちと違うなw)4人でアクエリしながらダベって、 昼に確認しておいたメシ屋へ。 ダイアモンド地下街の奥の方のアジアンバイキング。 自分は寝てないので、2〜3回皿に盛ってきたあたりでダウンw ってか頑張ってたのこけし大先生だけかな?w 眠く…

烏丸ちとせ全国行脚の旅in横浜店

チケは頼まれなので、自分は不参加。 先週の大宮含め、沙緒里組の暖かい御礼を期待してますよ(ぉ イベントは3階で行いましたが、終わった人は非常口から2階へ降りる 方式で。ってかあんな所に非常口あったのか〜 店長も「アクロバティックですが〜」とか…

開店〜イベまで

チケ確保してから、イベ後に行くメシの場所確認したりうろうろ。 その後ファーストキッチンでだらだらとメシ〜 ってか、イベントまで時間がありすぎです。 丁度良い時間に追い出されたので、ゲマ屋に戻りました。

名古屋

行った人からメールで「150人くらい居る」とか(((;゜Д゜)))) お目当てはガイナチケでしょ?そう信じたい・・・

横浜

仕事終わって、一度帰って着替えてから横浜へ。 横浜市民が「横浜へ行く」と言うと変な気もしますがw ゲマ屋着いたら、なんか建物の外まで列があるんですが((;゜Д゜))) さおりん超人気ですね〜 で、歩道側の列に着いたら、なんか違う列だったらしい(汗 あ…

明日

横浜に行くようです、自分。 の前にこれから仕事。体持つかな・・・(;´∀`)

帰宅

秋葉を少し散策して帰宅。 しまった、ポータブルCD持って来てない・・・ 帰りの電車でCD聞けません_| ̄|○ そして帰ってすぐ、でじおんとデカどっち先に聞こう?とか悩み でじおん開封。即Disc2の8トラックのみ再生。 アク☆憂最高です。♪プリンセス〜(≧▽≦)…

でじおん

1時間ちょいの残業は辛かった・・・ 夜勤明けで、磯子の祖母宅で休憩して開店頃秋葉に。 一応店員に「本人達がイベント会場に来るのか?」とか色々聞いたけど 分かる筈も無く、曖昧な答えでした。 一応会場のビルには来るとは言ってました。 まぁCDは早く聞…

4/11でじおんイベ

いさむさんの言う通りなら、ホントに行く気がしないのですが・・・ 自分の意思に反して、明日チケは確保しようかな〜とか思ってます。 まぁ当日までに変更もあり得ると思うので。あの会社だしw ってか、誰か録音しといてくだちいww

みにふぇあ更新

詩夢ちゃんの更新は無し(´・ω・‘) なので一部だけ感想w ゆっこちゃん <通天閣も行った事ないし、関西人として失格かしら(x_x;) 大丈夫、私も生れ育ち横浜だけど、マリンタワー行った事ないですw

3/28カーフェス

出演者が変更になってますね。 ブロッコリー軍(近藤佳奈子、廣田詩夢、竹中愛子) 結構前に決まっていたそうですが、何をいまさら・・・ 相変わらずの決定と告知のタイムラグは、何とかならないのでしょうか?

捕捉?

いさむさんが言ってたのと同じ頃、うちもイベンターの日記アンテナに 捕捉されたようで。 来てくれるのはまぁ嬉しいですが、こんな所に来ても何もありませんよw って事で、簡単な自己紹介文追加(1行だけどw) いさむさんが小者なら、それより下の私は?…

バイトへ

終演が思ったより早く、途中抜けしなくても楽々バイトに間に合う〜 と思いつつ駅まで移動したら、定期入れが見当たらない・・・ カバンの中探してたら、会場に残ってた友人から「拾った〜」とメールが。 慌てて回収しに戻ったり。 ホント、ご迷惑お掛け〜&…

そして

イベント自体は超満足でした(≧▽≦) 公開録画って言うから歌はどうかと思ったけど、曲数も多くて。 こんな良質なイベントが4千円弱で見れるんですよ、奥さんw 自分、元々ブロコオンリーなんで、値段感覚が・・・ あ、セットリストなんかは分かりませんw …

アニパラ公開録画

なんか師匠が行けないと言う事で、1人で行くのもなぁ・・・ って事で月曜の時点でパス決定。 28日の夜勤がイベ後でだるいの分かってるので、23日夜に変えてもらい。 が、月曜からの夜勤中に「アニパラなんとか行けそう」とメールが。 結局無理して行く事に…

あ・・・

日記書かない日が発生しましたが、毎日きっちり書く気はなかったりw