2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って

ポスト見たら誰かから手紙来てるー まめだなーまた手紙くれるとは。 つか、こっちの書いた手紙を見ながら細かく1つ1つレスっぽく返してくれるので 文通って感じでいいなー(ぇ つか、タレントに手紙で言われて「はてなダイアリー」で検索かけて情報拾うの…

仕事

いつもの新子安だけど、10時からの楽な方。 昼から方が荷物重いんですが、内容的には昼からの方が好きです。 経験も多いしやりやすいって感じで。

A&G

またしばらく書き忘れてたんで、29日以降の報告。 29日から項目を癒しにしてみてます。 で。今日まで来たのは ・山本麻里安(項目変えたけど3日連続orz) ・BGP雪郁恵 ・Pallet阿部玲子(ウサギのペット話) 久々にPallet来た。つか佳奈子ちゃん近況以外は…

呑み

タライさん合流。駅裏に新しく出来た呑みビル(?)の8F韓国焼肉っぽい店で。 高めだけど、それほどではない位。 流石に「上」と付くのは美味しかったです(っ´▽`)っ ○○さんのご飯とか、所々面白いメニューでした。 また行きたいなー。けどカプチーノさんはあ…

夕方

一応カプチーノさんとサシでもいいんで、呑みに出掛ける。 秋葉行ったらすでにお嬢が合流してたw タライさんも仕事終わったら来るとのことなんで、待ち。 昨日までに買ってないCD買いたいので、ゲマ屋へ。声優フェア、相変わらず自分の時はものすごい厳しい…

帰り

御徒町から電車で。この後どうしようか決まってないんで秋葉で一度降りて カプチーノさんと話し合い。 呑むとしても夕方なんで、とりあえず帰る事に。 なんで解散〜 帰って昼飯食ってお昼寝(←だから寝すぎだってw)

続・サウナ

風呂入って、メシどころでコーヒーとか飲みつつマッタリお話。 流石に酒入ってるんで眠くなってきた・・・ 途中、先に寝させてもらいました。 皆は何か食ってた様子。 起きたら9時・・・良く寝たなー(←寝すぎだって) DDYは早くに帰ったらしい。 いさにゃ…

サウナ

帰れないらしいので、いさにゃん・カプチーノさん・DDYと御徒町のサウナへ。 翌日へ〜

その後〜呑み

FIRE BOMBERから戻ったタライさん&いさにゃんと合流。 駅で後藤イベの事とか話したり。で、3人離脱。 残りで軽く(?)呑みに。 閉店近いんでワタワタしてたな。 帰ったはずの2人が戻って来たり、ラストオーダーで頼み過ぎたり、迷惑だw

パセラ

カレー組以外はメシ食ってから行くようなので、カレー組3人でパセラ直行して 予約とか。 45分待ちとかで、メシ食ってくるのに丁度良いかな。 店の脇のテーブルでさっきべっこさんが買ってきたあんぱん食べてみる。 美味いー(っ´▽`)っ くぼたっちも出て来…

だらだら

この後どうするーと言ういつものパターン。 カラオケだな、やっぱ。 昨日東大であったと言うヲタ芸祭(?)にも触発され、みんなやる気(ぇ

阿澄佳奈・亀岡真美 握手&サイン会@秋葉原本店

初めになんかトークしてた? 人いっぱいで、遠くに居たので何にも聞こえませんでした。 適当に後の方で参加。 メッセージ、相変わらずいっぱい書いてシールとか貼ってたら、毎回すごいとか お褒め頂いた。 一度手紙書こうと思ってたんだけど、麻雀とか忙しく…

移動

秋葉へ。何気に着いたらギリギリでした。 チケ1枚は持ってるわけですが、もう1枚確保するには時間がないー。 16時に配布打ち切るとかだったので諦め。 ま、秋葉だし店頭だし、2周する旨みないからいいかな。 買おうと思ってるCDいっぱいあるんだけどなー…

ららぽーと内

イベント終わって、そのまま4人でカレーバイキング(っ´▽`)っ 前に立川で行った店に似てる感じ。 表面が真っ赤なのとか、見るからに辛そうだ・・・ 実際食べたらそれほどでもない・・・と思いきや、後から来るー でもチキンの方は美味しかったですよ。 ほと…

阿澄佳奈・亀岡真美 握手&サイン会@船橋

声優CD買わないので1周のみ。 メッセージに、昨日あの後皆でお好み焼き行ったーとか、今日もこの後カレーの バイキング行くーとか書いておいて、その話題。 一緒に行きませんかーとか(デフォw) あ、その前に徹夜で麻雀やった話だったか。 2人とも麻雀は…

南船橋

乗ろうと思ってた電車に乗れず、バスで京葉線の駅まで行き、南船橋駅へ。 うわーイベント開始15分前だ。駅から遠いんだよなーここのゲマ屋。 ゲマ屋着いたら、べっこさんとベルさんが。 慌てて買い物しようとしたら、声優フェアのポストカード終わってるとか…

続・くぼたっち邸

徹麻〜。勝ったり負けたり。トータル2位だったらしい。 くぼたっちは相変わらず大人気ないですw 朝、そめさん&いさにゃんが撤収して、くぼたっちも即ベッドで寝る・・・ 出発しようと思ったけど、少し早いのでゆかで仮眠。 30分のつもりが寝すぎたー

くぼたっち邸

帰ると明日出てくるのがダルいんで、くぼたっち邸に泊めてーとか。 言ってたらいさにゃんも来るとか。3麻で徹麻かよ(´・ω・‘) 到着して3麻開始。 家が近いそめさんに連絡したら、結局来る事に。4人揃う(っ´▽`)っ 最後にいさにゃんがくぼたっちに国士振…

その後

階段でだらだら。くぼたっち待ち。長かったなー(ぉ そろった所でお好み焼き屋へ。 お腹すいてたけど、そんなに頼まなかったなー。

阿澄佳奈・亀岡真美 握手&サイン会@新宿

1周目。 色紙に入れる名前&メッセージ用紙が直前で渡された。書く時間無いです。 何書いたっけ・・・なんかだーっと書いて参加。 何話したっけーw。メッセージ書く時間無さ過ぎとか。 2周目。 かめちゃんにPretty Good!貸してあげるーとかとりあえず持っ…

移動

新宿へ行き、なんかくぼたっちへのプレゼント買うらしくベーグルとか色々。 これから面接行く人にケーキとか嫌がらせ?w ゲマ屋新宿店。自分はここは昨日チケ確保してあるんで、マッタリ。 階段に並ぶらしい。 スーツのくぼたっち登場。この後面接なんでス…

阿澄佳奈・亀岡真美 握手&サイン会@池袋

なんか、今日は2対1じゃなく各々1対1で進行する様子。 話すのはやりやすいけど、どっちかが終わっちゃうと流されるんでやだなーw 1周目。 後の方でまったり参加。ほんとに来てくれたんだーみたいな反応された(;´∀`) トニーさんは来てません。ネギ…

池袋

山の手乗ろうとしたら、止まってた。 京浜東北で赤羽→埼京で池袋へ。 結構時間ギリギリだよ・・・ 店内にタライさん&お嬢居たーw。衣装展示は変わってない(´・ω・‘) CD買いに上の階に行ったけど、混んでるのでヤメ。 でじこやで良子ちゃんPretty Good!購…

秋葉

微妙に乗り過ごした(寝てたんじゃなくて行先勘違いw)んで、そのまま秋葉へ。 せっかくなんでゲマ屋本店で明日のあすみんチケ確保しに。 行ったら、売り切れててしばらく入荷無いと思ってた偶然天使売ってるー(≧▽≦) 恋せよ女の子と共に購入してチケ確保。

今日

あすみん&かめちゃんイベラスト2日です。 今日は池袋・新宿って事で、早めに出発。衣装展示変わってたら見たいんで。

A&G

その後、山本麻里安2日連続。しかも前と同じ(´・ω・‘) 近況って各1種類しかないのかなー・・・ つか、Palletの佳奈子ちゃん以外、BGPの藤田さん以外が出てないけど。 ついでに、着メロに恋せよ女の子が配信されてる様なのでDL。 生まれて初めてですよ着…

ゲマチラシ

毎月の月間予定チラシ、6月のより。 とりあえず6/25、26にミュージカルイベは載ってないですね(´・ω・‘) イベ関係では・・・ はじあくコンビアクエリ3予約キャンペーン 6/4池袋・秋葉、6/11立川・町田 内容もなんも書いてないですが。出演は表題の通りで…

横浜

給料取りに行き、ついでにゲマ屋も。 やっぱ偶然天使無いよ(;'-') 明日明後日、これで参加するつもりの人は、無いかもしれないので 覚悟しといた方がいいかもw

声優フェア

折角早く終わったんで、新宿あたりに明日のあすみんチケ確保に。 早くCD買ってGo!Go!したいーってのもあったりw しかし、恋せよ〜はともかく、もう一方の偶然天使が品切れ(;'-') 買う気失せたんでw、別のマキシCD2枚でチケ確保。 が、買う前にこれで声優…

仕事

武蔵小杉9:30〜15:30。遠いなー でも14時には終了(っ´▽`)っ