2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスシークレットイベント

うわん。・゚(ノД`)・。・゚ 予想はしてたけど、肝心な人「だけ」が来ませんorz まぁ一番好きな曲は、別の人の持ち歌なんですが。2番目もねw でもやっぱHere we go!!聞けないと悲しいです。・゚(ノД`)・。・゚ ・・・ここんとこ、ホントにアイマス日記だなぁw

アイマス3

仕事帰りにまたプラボ。 伊織@まほ、明日のメーストが来てるので、調整に3クレレッスン消化。 終わって何気なくノートとか見たら、千早の中の人の話題が。 この前来たのは噂に聞いてたけど、本人の書き込みもあったり。 あと筐体にサインがあるとか。慌てて…

アイマス2

休憩の時、弁当買いがてら1クレw 伊織@まほ、記者が付いてるので、特別の歌姫に。 無事合格。順調(っ´▽`)っ

仕事

中野12〜19時。

アイマス

朝、初めてP名入りメーストが来ました。高まった(っ´▽`)っ しかしマイキャラ伊織ではなく春香・・・ しかも昨日引退宣告を受けて来たばっか・・・切ない(;'-') 仕事前に中野プラボに。 昨日Aに上がったあずささん@明坂さん。 3クレ全部5万受けて勝・勝・負…

仕事

うちの店17時〜 18時半に13人の予約が入ってたので、手伝いに。 やはり最初に生ビールいっぱい。 ジョッキ凍らせてあるので、一度に沢山出すと手が凍るw 団体さんもなんとかこなして、無事終了。 2時前に帰りー

マスターピース03

仕事先へ移動中、さっき買ったマスピス03を聴いてみる。 シリーズ最後は伊織・やよい・亜美真美という年少組wだったのでトークとか不安でしたが。 意外にまとまってたような・・・ つか伊織がまとめてる。でも怖い(((;゜Д゜))) やよいが何か言う度に、睨み…

アイマス2

そのまま仕事までゲーセンにw 亜美@三浦 初美。 10クレ入れたけど順調っぽかったのに負けてしまったorz 途中で止めて、残りはあずささん@明坂さんで消化。 この前全特別取って、今日は数を稼いでAに上がったです。 店を変えて春香消化。69万越えて、オー…

マスピス

藤沢に移動。 メイトにてCDマスターピース03を購入。さて何枚でしょう?w

アイマス1

朝から大船で春香@細野さん3クレ。 失敗して諦めなんで、Cで引退の予定で。 逃したルーキーズ&TOPTOP以外は全部取りました。頑張った(っ´▽`)っ

確か

一日寝てたような気がします。 流石に昨日は徹夜明けで秋葉をだらだらと歩き回ったので、疲れたです・・・

マホ?

珍しくアキハバラwithGATV2をリアルタイムで見てたり。 で、そのまま録画してるチャンネルがぱにぽにに変わったので、初めて見たw なんか、いきなりマホが飛んできたり、意味不明なんですが(ノ∀`) ↑ってか、キーワードになってて焦ったw

夕飯

甘太郎に開店15分くらい前に到着して待ちw 開店と同時に案内されて、ようやくメシにありつけました。 腹減ってるし3人なので、酒はなしで。 焼肉はないのでしゃぶしゃぶ。だけど美味い肉食べて幸せよ♪ 食べ終えて、なんか眠くなったけど、過去話が盛り上が…

ゲマ屋が裏の世兄校舎でやる、YURIAさんとかのイベントに行こうかとか言い出すうちら。 この時点で5人くらい居たっけ? 結局値段と曲と色々考え、微妙なのでやめ。 この時点で帰る人も。 残ったのは3人。すみれ会だ(´∀`) もしくはアイm(ry メシ食うかーと…

その後

なんとなく秋葉に移動。 打てるイベントないかなーとか言い出す人達w 歩き回ったけど、路上はなんの条例作ったんだか、取締りが厳しく、歌う人は 居ないようでした。 つか機材広げようとしてると、警官が行ってやめさせてました。 未来のアーティストの芽を…

11時

ゲマ屋も開いた頃なんで、移動。 皆で12/13のチケット確保。

7時に追い出されて、暇なんでゲマ屋の近くに行こうって事でサイゼ。 眠かった・・・ 微妙にミュージカル会議っぽい事とか。

昨日より

池袋パセラにて徹カラ。 来れなくなった人もいて残念ですが、それでも人数多いなぁ(´∀`) 最近人数多いよ・・・って減らすとなると自分が弾かれる気がするんですが(っ´Д`)っ 結局落ちる人とか居たんで、結構歌ってしまいましたが。 あ、最初はなんか携帯で…

パセラ

時間なので移動〜 12人の予定が10人?9人? カプチーノさんの誕生祝いの続きとかw

呑み

池袋の竹取物語(だっけ?)結局7人で。 店員が巫女さん(っ´▽`)っ と思ったら、レジのとこに居た1人だけだった(´・ω・`) なんか後半焼酎とか日本酒とか呑んでて、程よく酔ったような、そうでもないような。

しかし

2話を見てる途中で電話が。カラオケは23時半なんで、その前に飯とか呑みとかないの? とか。 やりそうな人に電話してみたら、やっぱりあったw んで、ARIAは2話で止めて準備。

ARIA

プリキュアMHも追いついたので、次にって事でARIA見はじめました。 前に1話だけ見たので、2話から。 なんかいいですねー。特別な物を感じるってほどではないですが、でもなんか 無くてはならない物を感じるような・・・ ↑寝起きで何言ってんだかわからない…

寝る

昼過ぎまで寝てました。 徹カラらしいのでw

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html ふかさんのとこで見かけたので、旅好きな自分としてはやってみなくてはw って事で、結果。http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?4114044443444541304434444444400031100003…

アイマス2

帰りにまた藤沢へ。春香@ユミちゃん5クレ+7クレ。 まぁ消化です(´・ω・`) 一応Cのエンディング見ようかなって感じで進めてます。 亜美真美@はつみん3クレ。 歌姫&HIT取り〜 また終電で帰り。

仕事

中野12〜19時。水曜休みだった分で。 今日もなかなかの売り上げ。

アイマス

早起きして藤沢に。 亜美真美@はつみん5クレ、歌姫に先に入ろうとしたら同時入りした人がorz しかもLV1つ負けてて、結果負けてしまったorz

くぼたっちとメシ食ったり、またゲーセン行ったり、色々あって。 結局終電で帰り。

アイマス

20時頃時間が出来たので、S@Yであずささん@明坂5クレ。 メールブーストに乗せてLONG取って、敏腕貰ったのでそのままHITとViマスも。 今日は無敗(っ´▽`)っ 1クレを春香@小出さん。 特別全部取ってるので、あとは人数。148万だったのですが思い切って5万受…

秋葉

とある用事で、午前中から秋葉に。 なんかだらだらと。