アイマス

朝、初めてP名入りメーストが来ました。高まった(っ´▽`)っ
しかしマイキャラ伊織ではなく春香・・・
しかも昨日引退宣告を受けて来たばっか・・・切ない(;'-')


仕事前に中野プラボに。
昨日Aに上がったあずささん@明坂さん。
3クレ全部5万受けて勝・勝・負。うわーん・゜・(ノД`)・゜・


ようやくメースト来た伊織@とみた まほ3クレ。
超久しぶりで、前に何したか忘れてるw
携帯で見たら2勝なんで、ルーキーズとEF3万だけかな?
まだTOPTOP取ってないと思って受ける気で入ったら、すでに取ってた(ぉ
しかも13週なんで、慌てて曲変えたり。LV9でカラメモに特攻。
魔王居たけど、人は入って来なかったので無事合格。
次の週で着替えしたら、アクセ全部付けてなかった事が発覚w
やー良く受かったよ(((;゜Д゜)))