2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

妹の家の近くへ。なぜかジョリーパスタでw で、妹と別れ家の車に乗り換えて帰り。

帰り

郵便局行きたいので沼田に寄り、そこから関越に。 環8が工事してるし、関越も火災で混んでるらしいので圏央道へ逃げ。 八王子とか経由して横浜へ帰り。

観光3

たくみの里。 昼をとっくにまわっていたので、手打ちそば屋に。 5人で結局8〜10人前食べたw 目的のある施設、なんたら館は定休日らしいので、諦めてお土産だけ買って終了。 出発。

観光2

今日は自分が運転。帰り混んだらだるいなー まず、苗場スキー場から田代を結ぶロープウェイ「ドラゴンドラ」に乗りに。 冬のゲレンデ間移動用だから、期待してなかったけど・・・ 結構面白いです。距離長いし、深い谷間通ったりで景観も良かったです。 秋の…

なんで旅行中って目覚めが良いんだろう・・・?w 今日もマッタリ宿の朝食。 部屋に戻って11時チェックアウトまでまたマッタリ。

17時頃苗場の宿に戻り。 宿の夕飯。また酒もw 昨日ほど眠くならないので、テレビ見たりPCでゲームやったり。

観光

宿を出発。今日は親父の運転。 津南町ってとこのヒマワリ畑を見るべく。 しかし、町役場まで行って聞いたら、すでに刈取終わってるらしい・・・ ので、近くの湧水のとこ見に行ったり。名水らしいんですが名前忘れたw そして、そこから南の山奥に滝なんかが…

起きてマッタリ朝食。 昨日夜到着なので気付かなかったけど、苗場プリンスやその前のゲレンデが近いので、 良く見えます。 前にスキーで泊まった事のあるプリンス2号館は、背が高いので分かりやすいです。 ちなみに友人の会社の優待で、1人1泊1kとかで泊…

苗場

宿は昔マンションしてたとこを買い上げたとこのようで。 1つの部屋に2階があって、1Fと2Fそれぞれにリビング&ベッドルームと 洗面所&ユニットバスがついてると言う贅沢な作り。 ベッドルームには各2つずつベッドがあるんで4人分。あとはソファーで寝る…

旅行

家族4人+祖母の5人で。 今年入会したクラブの苗場の施設へ2泊です。この時期安いんでw 車は、妹の旦那のイプサムを借りれる事になったので、5人でも楽です(っ´▽`)っ 今日は妹が運転するらしいんで、お任せ。 なんか1日交代らしい・・・自分は帰りか(…

歯医者

昼頃起きて、緊急で。昨日詰め物が取れてたんでそこだけ。

ながら

早朝横浜駅に到着。 始発まで時間あるいさにゃんに付き合い、駅を出てメシとか探す。 いつものファッキンやってないや。朝5時OPENっぽい? 結局見つからず吉牛で。 で、始発の頃駅に戻って解散し帰宅。 帰って親と軽くケンカしたので、そのままふて寝w

終了

アウェイなんで(?)呑みとかも無くいさにゃんと退散。 どっかの和尚に渡す物があったので、梅田で待ち合わせ。 そのまま3人で軽くメシ食ってお別れ。 鈍行→ながらで帰り。 うーん。イマイチな遠征だった(;´Д`) フットサル&COACH☆蹴ってるのが痛い・・・…

Viva!アニメ魂大納涼祭2005@大阪MOTHER HALL

入場。なんか最前列右端の方で見る事に。ありがとうございます。 会場内もこえっちがうろついてるので、りさ姉にさっき言い忘れた事言いに。 統制ってのがあるんで潰さないように、とかw 開始〜。 すみません誰が誰だかあまり気にしてませんでしたので、省…

大阪

適当に14時過ぎに到着。MOTHER HALLってこんな良い場所にあるのかー 列に着いたらこえっちの人達がアンケート配ったりとかしてました。 りさ姉のとこで少し話しに行ったり。なんか久し振りだ。そうでもないけどw

行き

例に寄って定刻よりちょい遅れて大垣に到着。 鈍行に乗り継ぎ、なんか京都に連れて行かれるw 10時くらいまでまで喫茶店で時間潰してゲーセンへ。 いさにゃんのやってる某ゲーム見学。やべー面白そうだ。 みこも合流して、変な店で昼食。 なんかイベンターの…

その後

このまま夜、ながらで西へ移動するわけです。 まだ時間早いので、かぷちーのさんと御徒町へ移動。 いつものサウナまで行ってみたけど、時間的余裕がそれほど無かったので、風呂は諦め。 ジョナで軽く時間潰し。付き合ってもらいありがとうです〜 時間になっ…

呑みー

受け渡しなんかがあるので、1人秋葉に移動。 COACH☆と沙緒里イベの終わった人達と合流して和民に。 共用してる18きっぷ受け取ったり、頼まれのクロワチケ渡したり。 ってか、まぁCOACHイベの話を聞きたかったってのがメイン目的なんですがw めっちゃ楽しそ…

フットサル冒険王リーグ

まーちーがーえーたーカレッツァ2試合目だったー。 すでに2試合目の前半が終わったとこでした。 元沙緒里系wの2人と合流して、3人で観戦してました。 つーこって、カレッツァ視点での試合結果。 11時グループB第5節 第2試合(vs ミスマガジン)0-2負け、…

お台場冒険王

先週と同じように朝から。 まぁカレッツァは3試合目みたいなので、適当に遅れて行く。 11:30頃到着。

小話2・CATV

先日、アキハバラ情報局withGATVがまた録画されませんでした。 (つっても半年以上振り、当時はGATV単独でした) 前回は、コピー禁止信号の代わりに録画禁止信号が放送に乗っていたため、うちみたいな デジタル受信デジタル録画ってパターンだと録画が十数秒…

クロワ更新

延期・・・あはははは 前夜祭も延期とかすればいいのに(´∀`)

仕事

いつもの知人の店の運転手兼荷物運び。 暑かったー 車借りてるとこが御徒町から徒歩10分くらいのとこ、大江戸線の新御徒町のあたりなんですが つくばエクスプレスの駅でもある事に今日気付いたw 秋葉まで一駅ですよー、便利になったなー。 帰りに秋葉寄るの…

出掛け

横浜ゲマ屋に寄って、予約したGAのCDの引き取り。 うっかり限定版なので予約しとこうと思ったのが間違いでした。 なんだこのデカイのは(;´Д`)

小話1・郵便物

この前麻帆ちゃんが手紙くれたって言ってたけど来てないんですよ。 で、本人にその話したら「間違えて出したかなー」とか。 それならいいんですが、暑中見舞いの類も全然来なかったなー。 いや、単にくれてないなら良いんですよ全然。麻帆ちゃんも他の人も。…

みにふぇあ更新

えーと、8/23に詩夢ちゃん・えんなちゃん、今日8/25に井口更新って事なのかな? 更新頻度が多くなってついていけない・・・w 井口さんは、ミュージカルDVDなら言えばあげたのにー 見てないの知ってれば麻帆ちゃんのDVDより先にあげるべきだったなぁ。 つか…

ブ社更新

歴代の「Eternal Love」が全集合! その名も「Eternal Love大全集(愛)」発売決定! WEB店に載ってたけど、ニュースでは初かな? ミュージカル版は再録ですね。麻帆ちゃんソロとかも入れてくれると嬉しかったんですがw うーん・・・なんかいらないような。…

疲れ

昨日の1日鈍行往復の疲れががが・・・ 考えたら、24時間のうち12時間以上電車に乗ってたんだ(;´Д`) 台風で店はお客来ないだろうから、自分はうちで寝てましたw 実際お客来なくて、両親も20時で店閉めて帰ってきましたww

メシ

フナムシさん・やなぎと3人が残ったので、またゲマ屋5Fで買い物。 どんだけマンガ買うんだこの人達。 つか店員のHさんにがっつきたいだけ?w で、ジョナとか今日ずーっと居たらしいので嫌がるんで、結局甘太郎のしゃぶしゃぶ。 自分的に今日はロクに食って…

秋葉ゲマ屋

店頭に人がたかってるけど、イベやってない・・・ 1F店内奥でやってるようでした。 終わってから沙緒里系CDとチケを渡して、かみちゅ秋葉分を引き取り。 fを1枚貰いました。さんくすー 今度萌音とかも貰えると嬉しいです。あ、かみちゅCDはあげますんでw