Viva!アニメ魂大納涼祭2005@大阪MOTHER HALL

入場。なんか最前列右端の方で見る事に。ありがとうございます。
会場内もこえっちがうろついてるので、りさ姉にさっき言い忘れた事言いに。
統制ってのがあるんで潰さないように、とかw


開始〜。
すみません誰が誰だかあまり気にしてませんでしたので、省略w


らぶげコーナーは最後でした。
今回はラブフェロの2人が居ません。って、東京行ってませんが。
外道の衣装はまぁ可愛いんで良いと思います。詩夢ちゃんは特に(/ω\)
曲はやっぱ微妙な気がします。面白いけど、ノリって点では・・・
ナイトフィーバーは外道パートのみのショートVer.で。短かかったし(´・ω・‘)
対して㌧㌦ベイビー良い曲ですよほんと。
ちゃんとライヴで見るの初めてなんですが、思ってたとこで跳べるし(っ´▽`)っ
アンコールではナイトフィーバー。
ラブフェロのパートをモモーイが歌うスペシャルなバージョン(っ´▽`)っ
ちょっと来て良かったと思えたw