2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

召集

大阪行き面子は、一応池袋に23時集合って事に。 でも早めに集まる様子なので、急いで準備。 ・・・してたけど、行ったらゲマ屋閉店には間に合わず。 ミュージカル展示変わる前にもう一度見ておきたかったなorz 22時前にヤナギさが借りてきた車に合流。すでに…

これから大阪に向かうわけです。 結局レンタカーで7人かな。賑やかになりそうw 車の中でかける曲が想像つく(;´∀`) 以下追記

インディーカー・シリーズ第4戦もてぎ

昨日の予選からちょこちょこ見てたけど、なんかしっくりこないなー 自分、CARTとIRLに分裂した時にCART派だったし、興味自体薄れた人なんで。 なんで久々に見たけどドライバーの名前、知らない人ばっかだ。 中継も、F1と同様に変に芸能人絡めて解説するから…

GAミュージカル更新(昨日w)

そういや昨日夜、徹カラ中に聞いたんだけど・・・ 公式HPで手話の曲も配信され始めたとか。 なので速攻聞いてます。 振りも覚えないとなー。ミルフィーは難しいorz

帰り

座れたので湘南新宿ラインで。 良く寝たー大船で乗り換えの時すごいボーっとしてたw 帰ったらメシ食って爆睡。 夕方メールでまた呑みの誘い来てたり(;´∀`) 流石に昨日の今日だし、1時間では集合出来なさそうなので諦め。 もう明日は大阪行きなんだよな…

パセラ

昨晩から撤カラ。 この面子なんで、アニソンオンリーなんですがw 普段歌わないようなの入れようと模索したけど、根本的に知ってる曲が少ないorz あとは、映像入りのやつばっか選んだり。 MDがあったので、SUPER LOVEかけたり。歌詞わかんない・・・ 同じMD…

ぶくろ

呑み中に柳さがトニーさんと連絡取ってて、なんか3人で撤カラな話にw って事で池袋に移動。 合流してパセラへ。普通にアニカンが置いてある(;´∀`)

呑み

タライさ、DDY、くぼたっちと自分の4人で。 某御方の働いてるお店。 最寄駅の名前とメールの雰囲気から、そうかなーと思ってたけどやっぱりw お店は、適度に小さい感じで良い雰囲気ですね。 聞いてたのから想像してたより広く感じましたが・・・ 料理やお…

花屋

くぼたっちと5/5の花の申し込みに、六本木の花屋へ行く事に。 昨日までの疲れがあったので、時間遅くしてもらった上、給料受け取りに会社に 寄ってたらさらに遅くなった。申し訳ないですm(_ _)m 行く途中、タライさんより呑みのお誘いメールが。 家に居たら…

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん タライさん曰く、お金の話らしい。そう言われるとそうだな・・・ うっかり割るとこも見てみたいけどね。 つってもおいらお金は払いませんがw えんなちゃん G.G.F.では久しぶりな感がありますねー。 まぁ自分がミュージカルモードなので、そっち…

仕事〜

今日もだー。3日間連続同じ現場は珍しいです。 で、今日も残業。

みにふぇあ更新

かなちゃん 今回はドキドキらしいです。どう言う事だろう・・・ 最後の「☆かなこ☆」の意味は?w 井口 「思うんよ。」とかまた変な言い回しだなぁ。 誰かの影響だろうか・・・?

今日も

仕事ー。 昨晩帰ってメシ食って寝てメシ食って出発。 なんもする時間ない・・・

仕事

昼からー。良く行かされる現場。 今までにない量だったらしく、終わるまで残業。 終電無くなって皆で送迎バスで送ってもらったり。 疲れたー

帰って

まほらばとこいこい7はいつも通り録画。 F1も録画でインディーカーのレース見てたり。 2時過ぎて、お嬢がTVで麻帆ちゃんーとか反応したのでTVのチャンネル変えたら あれ?まだまほらばやってる・・・? 1時間スペシャルΣ( ̄□ ̄) ○| ̄|_

昨日のレス>くぼたっち

良く考えたらCD用に録り直すって事は無いような・・・ ミュージカル劇だから台詞とか沢山入るし。 「おいしいレシピ」とかは効果音も沢山あるよ? 新録だとタップの音とか偽物になりそうw 「アワーズ」のマラカスは多分別のhうわなにをs(ry

会議

秋葉に集合。そのままじょなで●時間w 微妙に決まったようなそうでもないような。 合間にお絵描きしりとり始めて、そっちがメインにw 誰かさんの表現力が。某呪文で天井にぶつかるのとかって(ノ∀`) 本人帰ったあとも、某イベントを表現した絵を皆で見て…

DVDに続いてCD発売決定!ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」!

↑一昨日書こうと思って忘れてたんで・・・ 要望通り、CDも出るわけですが。7/22って随分先だなー むしろDVDより前に出しても良いくらいだと思うんですが・・・ 実際予定なかったのかな?で、掲示板で要望あったから急遽、とか? 音源は、本公演中の収録あっ…

明日

何かの会議があるらしい。メールに【イベント名】とか書いてあって笑ったw

今日

どこかに行こうかとも思ったけど、先週のような偶然もないだろうし、風邪が 良くならないのでヤメ。 家でおとなしくゲームしてました。 何気なくちょくちょくやってたFC版スターラスター、とうとうクリアしました。 暗黒惑星撃破ですよ(っ´▽`)っ これ最初に…

サタデーナイト更新

昨日の(忘れてたw) ミュージカル組は麻帆ちゃんだけ?嫌がらせ?えらいピンポイントだなー DVD発売とかあるんだから、来月にしとけばいいのに・・・ もしくはスクラン出る組がこれから呼び辛くなるだろうから、その辺先に呼ぶとかw あーあ、雪印パーラー…

みにふぇあ更新

後藤・杉本卒業とか。ますます意味がわからない・・・ 先週の発表見た時、この企画って「あっ●2」みたいのだっけ?とか思ったんだけど (10人くらいのユニットで、人気投票で下から消えて行くヤツ←うろ覚えw) 後藤も卒業だから、それは無いわけだし。 そも…

ブ社更新とか

見辛くなった気がしますが。 TOPの更新情報は全項目一目で見れるようにして欲しいな・・・

風邪

良くならない・・・ 起きた時はすっきりしてた気がしたけど、やはりノドが痛い。 まー週末は特にイベないし。あったとしても池袋で突p(ry

夜中

メシ食って寝ようと布団に入ったら、くぼたっちからメール。 話がまとまらないので起き出してメッセ上がったら、反応ない・・・ お嬢に聞いたら「寝たよー」だって。早っ!

親父

午前中に退院。 迎えに行きつつ昼飯買ってきたり。 食べたらそのまま就寝。

うー

風邪が悪化してる・・・ 鼻が詰まって、そのせいで寝るとノドがやられる。 って事で鼻メインの風邪薬購入。 しかしすでにノドがかなりのダメージ・・・ ノドメインの薬も買ってこないとだめかなw

スクラン舞台

必死な人が面白い(;´∀`) 何回かは見に行きたいですねー チケ取り手伝いつつ、次に良い席は譲ってくだちいw そういや、キャラショーでの小出さんあけちゃんのミュージカルCD手渡しイベは 可能性無くなったんだね(´・ω・‘) 他の面子はあるんだろうか(((…

体調不良

くぼたっちのとこ泊まってから調子悪い・・・ 現在完全に風邪引いた症状。 変な病原体の巣窟だからね(←泊めてもらっといて凄い言いぐさw) 今日は2泊で入院中の親父のお見舞い行き、店に明日の臨時休業の張り紙。 帰りに服とか買いに行ったり。 小出さん…

朝ってか1日

親父が検査の為入院。 8:30に来いって言われてて行ったけど、実際検査は15:00〜。 しかも2人前の患者が手間取って2時間押し。 付き添い&運転手で行ってたけど、1日掛かりですよ・・・ 症状は、前の検査での予想の中で、軽めの方でしたので良かったです。…