DVDに続いてCD発売決定!ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」!

↑一昨日書こうと思って忘れてたんで・・・


要望通り、CDも出るわけですが。7/22って随分先だなー
むしろDVDより前に出しても良いくらいだと思うんですが・・・
実際予定なかったのかな?で、掲示板で要望あったから急遽、とか?
音源は、本公演中の収録あった日の物なんでしょうかね?
新たに撮りなおしとかだったら神だ(;´∀`)


曲名っぽいのがでたので、もう一度合わせて見てみたり。
↓前に書いたヤツ。曲順間違いとか沢山あるだろうなw
http://d.hatena.ne.jp/usada_akari/20050328#p5

1.Openning

スクリーン&文字テロップでのストーリー紹介部分。
の事かな?

2.ギャラクシーエンジェル

♪大きな空を駆け巡り
カーテンコールに繋がるメインテーマ(?)

3.エンジェル隊〜私、運がいいんです!

トランスバール トランスバール大福引き
から、各キャラ紹介。

4.ケーキコンテスト優勝だ!

サンバステップ。こんなに前だったっけ・・・
日記ではかなり後ろに書いてるw

5.Vainqueur

エレボス登場〜

6.おいしいレシピ

後半の曲調の盛り上がりが好き。
タップ(っ´▽`)っ

7.シフォンのたくらみ

ちとせくるくるくるくる・・・

8.アワーズ(三重唱)

♪大昔に作られた 伝説のアワーズ
マラカス〜

9.信じるものは救われず

ここに入るんだっけ・・・

10.伝説のロストテクノロジー

♪探し〜出せ〜手に入〜れろ〜


後半

11.ゲット!ダイヤモンド

曲名もまんまだw
アバラ(/ω\)

12.月のアワーズ

遺跡探検なミルフィー
そういや、アイアイは入らないのかw

13.ミルフィーユの優しい願い事

お願い聞いて欲しいなミルフィー

14.仲間ッ

相撲〜
どすこい!

15.Solitude

エレボスの。

16.大切なものは・・・

撃ち合いなんてダメですーなミルフィー
麻帆ちゃんの表情が良いです。これだけの為に前で見る価値充分ありました。

17.いつも一緒にネ!

♪くるくるくるくる時は廻り〜
唯一配信されてて、聞く事の出来る曲です(っ´▽`)っ
他の曲も月変わりくらいでいいから配信してくれないかな〜
だよーねー(だよーねー)(っ´▽`)っ

18.エンジェル隊からあなたへ

♪あなたの頬に キスをさせてね(/ω\)
手話の。こんなタイトルだったのかー
配信はされてませんが、ゲマズ店頭で見れます。

19.カーテンコール

→2.ギャラクシーエンジェル
前半部分は歌無しでキャスト一人一人登場。後半全員で歌。

20.Eternal Love

元曲は飯島真理さんの「〜2003」バージョンだと思いますが。
本公演中のをCDに収録するのなら、ゼヒ千秋楽のをw


以上。
1〜3の割り当てってこれで良いのかな?
曲名と内容がさくっと一致するのもあれば、想像もつかないのもある・・・
ってか、元々曲名は付いてなかったのだろうか?仮題とか書いてあるし。
とりあえず、発売が待ち遠しいです。