カウントのルール

同日の同じ総合イベント内での、ステージやサイン会は まとめて1個でカウント。 今回は名古屋とキャラホビだけかな?バンドだったりソロだったりはどっちも同じユニットで カウント。ノンちゃんakikoちゃんねw当然ストリートはカウントせず。 ドンキ年越し…

年間

参加合計 138回 出演者別 富田麻帆 56 有希 30 Little Non&ノゾミ 28 菜の花すみれ 16 明坂聡美 14 佐藤ひろ美 11 夢色モンスター&akiko 8

2006年下半期のイベント参加履歴

半期に一度の恒例。 下半期イベントを数的に振り返ります。 2006年下半期参加履歴 - ●06.07.02 まじぽか@石丸ソフト2<明坂1・斉藤桃子 ●06.07.04 F3-Future Factory@FAB-@表参道FAB<有希1 ●06.07.08 サタデーナイト#30<麻帆1・菜の花1・榎本・伊東 ●06.…

感想?

とりあえず、順当な感じで良かったですねぇ。 下半期・年間になると逆転するの目に見えてますが(;´Д`) 麻帆ちゃんがBAT BOYみたいに舞台に出ればねぇー 目当てだった事ないのに、リトレンに月1回行ってる件についてw 声優で上位の2人がー。ハイハイアミュー…

タレント別

富田麻帆 26 有希 17 Little Non&ノゾミ 17 菜の花すみれ 7 リトル☆レンズ 5 小林ゆう 5 後藤沙緒里 5 4回の人が明坂さんとか神田さんとか色々いそうですw

上半期のイベント参加履歴

まとめてみました。2月から完全に路線が変わったのが分かるかとw 後ろが出演者、全員ではなく自分のカウントに掛かりそうな人だけ 書いてます。 - ●05.01.07 サタデーナイト#24@新宿ロフトプラスワン(亀岡・阿澄・中山・近藤・井口 ●06.01.09 「カンださ…

地元に戻って、上大岡のしゃぶしゃぶ食べ放題の店に。 前行った時は海鮮メインだったんですが、値段が安くなった 変わりに海鮮はほとんど無くなってました(;'-') 肉もあまり良くないし・・・ でも、安くなったのと鍋が2種類選べるのとか、サービス面は 少し…

あいにくの雨なんで、宿を出て室内系の施設を探し、 芦ノ湖のビジターセンターへ。 無料の施設ですが、なんもないなー その後は箱根園へ。 入ったとこの蕎麦屋で昼飯。 そしてまず水族館へ。魚をぼーっと見て回ったわけです。 淡水魚のコーナーに入って、い…

8時に起きて、露天風呂で朝風呂。 雨は降ってないけど曇ってて微妙〜 朝食の後は、やはりチェックアウトの11時までまったり。 してたら、雨が降り出したorz

宿へ

宮城野の施設へ17時過ぎに到着。 小さいけど露天風呂があったり、なかなか いいとこでした。 夕飯で酒多めに呑んだら、食後すごく眠く なって、すぐに落ちましたw

小旅行

ほぼ毎月恒例の、家族一泊旅行〜 今回は箱根。家族+祖母の5人で行きました。 昼に鎌倉のサンマルクで食べてから、移動。 箱根に入り、芦ノ湖近くの道の駅で色々調べて、 山のホテルのツツジを見る事に。 去年も行こうとしたけど、駐車待ちの車の列が長すぎ…

成分分析

超今更ですが(´∀`) まーちゃんの成分解析結果 : まーちゃんの59%は嘘で出来ています。 まーちゃんの36%は海水で出来ています。 まーちゃんの2%は鉛で出来ています。 まーちゃんの2%は覚悟で出来ています。 まーちゃんの1%は白インクで出来ています。 おい…

AKB

みくしぃの方で反応薄いんで(禁句w) えー、やなぎがAKB48行ったようで。 なんか少し嵌りそうです。 やーよかったねーw

バースデー

えんなちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。 なんかもう名古屋の人ってイメージなくなってきましたね。 まぁ自分も10回くらいは名古屋行ってるけど、えんなちゃんイベは1回とか? あとはDUPとかPKOとかアンセブとか外道とかCOACH☆とか。 そして麻帆…

仕事

比較的ヒマなんで、こんなの書いてますw 今日中に書かないと、大変なことになるので(ぉ

御徒町

サウナ前でかぷちーのさんと合流。 しゅうさんも連行されてきましたw 4人でサウナ。以下翌日〜

アイマス

全ユニット放置してましたが、メースト来てたので春香で。 前回HIT負けて止まってたらしいですが、今回勝率でHIT受けれない罠。 LONG TIMEに入って無事合格。よかったよかった。

帰京

22時半前に東京着。 Nさんと別れ、いさにゃんと2人秋葉へ。 かぷちーのさんとは御徒町で合流なんですが、時間あるので途中のトライタワーで アイマス。 久しぶりだなぁ。

更に帰り

駅で切符買うんですが、東京組と連絡とったり。 かぷちーのさんが今日帰らないとなると・・・どうかなー あー、やはりサウナに行きたげw って事で、切符は東京まで買って、こだまで帰り。 車内でNさんもどうぶつの森始めたようなので、通信とかしてみたり。…

帰り

麻帆ちゃん御一行を見送ってから、バス停へ。 バスが20分くらい来ません(;´Д`) 4人居るんでタクシー拾って浜松駅へ。 一人見送って3人でうなぎ食べに。もう2回行った事のある店ですが。 キモ焼き頼んでみたら、すごく美味しかった(っ´▽`)っ

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@浜松

前にもやった、4Fの会議室みたいなとこでした。 入ったらステージ正面に整列して20人程度が床に座ってました。 脇に凄いスペースが空いてるんですが、まぁ遠慮して後ろにすわり。 ここも展開は他と一緒。 WoD歌い始めのとこで、マネさんに「前行かないんです…

移動

名古屋組と別れて、いさにゃんと2人浜松へ。 意外に時間なくて、ちょっと焦ったw 浜松駅で、すぐバスに乗れたのでなんとかゲマ屋に到着。 開始5分前w

昼飯

5人で昼飯。味噌煮込みうどん。 まぁまぁって感じでしょうか。

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@名古屋

もちろん最前〜 展開はなんばと同様。 なんで、またWodではミックス。麻帆ちゃんも少し慣れたみたい(ぇ トークでは、昨日から名古屋入りしてやまちゃんの手羽先食べたとか。 ずる過ぎです。食べたいなぁ・・・w ここでも2名にポラでしたが、また勝てず。ま…

早朝

名古屋組が頑張るとか連絡来てたので、早めに出発。 眠い・・・ 新神戸からノゾミで名古屋へ。 ゲマ名古屋には10時前に到着。雨です。ここでも練成してくれたらしいw 10時半に開店して、中でまた並び。 並びながらWoD聴いてて、新しいコールが生まれたり。…

宿

コンビニで買い物してから部屋に。 アイス食べるファンっぽい人達w 7人で大浴場に行ったけど、洗い場が足りない状況。 浴槽も全員同時はキツイ感じで、どこが大浴場?w 部屋戻って、ラジオ聞いて就寝。疲れたー

終了後

なかなか身内が見つからない。人多いから大変でした。 宿泊まる組7人なんとか集合して、メシ食い処を捜し歩き。 結局宿で風呂に入れる時間が0時までなので、メシ諦めて戻る事に。 宿の最寄り駅出たとこにラーメン屋があったので、そこで食べる事に。 メンは…

ラジオ関西presents 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』

降ってきたチケとは言え、3階最後列って(っ´Д`)っ ステージ奥のモニターの上1/3が見切れてるのは、流石にどうかと・・・ 最初はAice5。いきなりなんだ(ノ∀`) 長めのトークをはさんで3曲。それぞれ面白い曲ですねぇ。 2曲目のは、あちこち動き回る5人が上か…

移動

Nさんを残し、3人で三ノ宮に移動。 地下鉄で2駅のとこに他の皆と宿を取ってるので、そこで荷物置きに。 宿で皆と合流。部屋が凄いです。大人数用ってか会議室にもなる? ○○号室じゃなくて「多目的室」ってのが。まぁ色々目的ありますがw 早々に出発。 三ノ…

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@なんば

最前で参加。 最初に呼び込み〜軽くトークで歌・Wing of Destiny。 秋葉があれだったんで、WoDで初めてがんばるw ミックス入れてみたら、麻帆ちゃん最初は戸惑ったけど、途中から一緒に 手のアクションしてきたらしい(ノ∀`) で、長めのトーク・じゃんけん…