2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん フラペチーノ(っ´▽`)っ ってか、実はスタバって数えるほどしか行った事なかったり。 そんなマニアック(?)な注文出来るんだ・・・ もっとファンっぽくスタバ通わないとなーw そーいや、おいらも所属してるらしいユニットの名前、夏季限定で変…

帰宅

10時過ぎに帰宅。 シャワーあびたり準備してバイトへ。 ダルかった・・・

昨日からの続き

ハァハァ邸で目を覚ますも、ハァハァ君よく眠ってる様なので、起こさずに 出て行きました。 お邪魔しましたーw ってか、始発で出ようと思ってたのに、結局8時くらいになってしまった(っ´Д`)っ

到着

池袋に到着。DD柳さんは終電に余裕で間に合ったようで。 おいらは間に合わないのでハァハァ邸に泊めてもらう事にしました。 日付変わって1時くらいには着いたんだったかな。 着いてすぐ2人とも爆睡でしたw

帰路

車で山の手沿線まで行ってもらう予定なんですが、この時点で20:30。 終電に間に合うかなー。 とりあえず出発。浜松西インターから東名で東へ。 途中お土産買いに富士川SAに寄ったり。 DD柳さんの運転で、おいらがナビ。この人も運転コワイですw 曲に合わせ…

藤田

道も分かりやすく、10分程で到着。 なんか店構えとか落ちついてて、老舗っぽくて良い感じです。 でかい送迎バスまで止まってる。結構高いのか(((;゜Д゜))) 混んでるようでしたが、待ちはそれほど無いようなので、予約して待ちました。 で、席へ。 やはり良…

終了後

軽くダベった後、車に乗ってうなぎを求めて西へ。 来る時よりDD柳さんが増えて5人になって、ちと窮屈ですw 自分は浜松駅周辺で良いんじゃない?って言おうと思ってたけど、その前に 寝落ちしちゃってました。すんませんm(_ _)m なんかに反応して目が覚めた…

ブロッコリーART EXPO 2004@静岡

後藤沙緒里トークショー(?) 秋葉同様、会場内の商談テーブルをどけて、そこに番号順に座らせられる。 で、司会とさおりんが出てきてトーク開始。 あのお方の統制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! トークは司会の質問にさおりんが答えていく感じの進行。 期待心…

開始まで

会場に戻って、またダベり。 沙緒里な人達は手紙とか書いてます。寝落ちしてる人もいたりw 時間になったので、整理番号順に並び、会場へ。

かっぱ寿司

うなぎは夕飯にと言う事で、昼は軽めにかっぱ寿司で。 行ったら11時開店と言う事で、あと10分ほど・・・ 他にも開店待ってる人が居ましたが、開店直前には5〜6組になってたり。 大人気ですねw で、6人っぽい席に7人ぎゅうぎゅうで。 一番奥の人が皿取っ…

静岡

駅まで車で迎えに来てもらいました。ありがとうございます。 で、会場に行き列の様子とか見てみたり。 結局2周は無理らしいので、昨日整理券確保した人はただ居るだけw 一部の確保してない人に付き合って並んでる状態だったり・・・ で、開場を見届けつつ…

早朝

4:30頃起床。シャワー浴びて準備するも始発には乗れず。 なので2本後の大船から乗り換え無しの静岡行きで。 ながらの車両なので快適です、(´ー‘)ノ

日付変わって

0時過ぎに帰宅。 シャワー浴びる前に落ちてしまった_| ̄|○

終演後

時間が無くて水分持ち込みしてなかったので、ノド乾いて死にそうでした。 知人に少しおすそ分けもらったり・・・ で、会場前でダベったり、コンビニ行って水分補給したり。 一人コンビニの蕎麦食べてる人が居ましたが(;´∀`) ブルーペプシ飲んだら、舌が…

新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE

会場ベルファより広めで良い感じ〜と思いきや、人もいっぱいで結構ぎゅうぎゅう。 開始前に圧縮がかかったので、うちらのいる後方はそこそこスペース出来ました。 そんなこんなでライヴ開始。 会場フラットなので、ステージ上の良子ちゃんが全く見えません(…

東京へ

そのSさんの車で、東京方面へ。 ってか、この人も高速で運転中にPPPHとかします(;´∀`) ちなみに車乗ってる5人のうち3人は良子ライヴ行く人ですw その3人で厚木で車降りて電車に乗り換え、溜池山王でロッカーに荷物入れて 六本木一丁目から会場へ。 …

開場

記名して、トークショー&サイン手渡しチケットゲットー。 即出れば鈍行で良子ライヴ間に合うんですが、面倒になったのでマッタリw いや、ほんと東京に戻るのめんどいなーとか思い始めた。 チケ余らせてる友人に誘われだけなんで、ダルいですw まぁ最悪行…

夜明け

静岡の会場には暗いうちに到着。 それっぽいのが4〜5人居ます。徹夜?(((;゜Д゜)))) ベンチで寝てるのが知り合いっぽいらしいのですが、暗くて確認出来ず。 夜が明けて、明るくなってきたところで、ベンチで寝てた人が起きてきたり。 やはり沙緒里組の知…

夜中

ハァハァ邸より、そめさんに車で拾ってもらい出発。 首都高〜東名で静岡へー BGMはアンセブでw 途中、海老名SAでメシ。 お嬢が注文したラーメンが何気に美味しかったり。自分は吉野家の豚丼_| ̄|○ で、更に西へ。 BGMがSHE・KNOW・BEの時、運転してるそめ…

Happy Birthday

書いてるのが遅いので、今更なんですが・・・ 近藤佳奈子さん、お誕生日おめでとうございます。 自分はもう年取るのが嬉しくない年齢ですが、佳奈ちゃんあたりはどうなんでしょ?

前日

しーのーびーFuu!(挨拶

ハァハァ邸

到着して、コンビニで買ったメシ食いながら麻雀。 ハリポタ見ながらだったので、進まない(;´∀`) ハァハァ君とお嬢と3人打ち。前回より上がれたかな。 以下、日付変わるので翌日へ。

終わって

バイト後、そのままハァハァ邸に。 行く前に川崎でハンズに寄って明日用のペンライト(ピンク)購入。 おいらは電池式派なんでw あ、ピンクはあくまで「ざくろ」のイメージです。

仕事

久々な気がするバイト。 相変わらずダメ職場です。

チケ取り

CDみんなにょうた&DVDプリスク編BOXを買いにゲマ屋へ。 開店前には着く予定が、結局10分過ぎくらいに到着。 なんか知人が居ません(´Д`;;)三(;;´Д`) 買い物&チケ確保終わった所にタライさんが来たくらいで。 居るはずのいさむさんに「どーこー?」とかメー…

帰り

上級さんの新幹線の時間まで付き合いでマック。また・・・w 例によって、懐かしい話とかしたり。 で、帰宅。ねむいー

その後

なんか話せるタイミングがあった時、お嬢の知り合い?の女の子がゆっこちゃんに 「可愛い」とか言ってたんですが、それに対してゆっこちゃん 「私、可愛いって言われ慣れてないんです」だって。 失敗った〜。自分の時あいにゃばっかり誉めててゆっこちゃんに…

ブロッコリーカードご紹介キャンペーン@ゲマ秋葉本店

2日目。あいにゃ&ゆっこちゃん。 あいにゃが可愛いです(´Д`;;)三(;;´Д`) ゆっこちゃんが昨日にも増してエr(ry 今日は、ずっと1F店頭でやってるようです。 店内のが涼しくて良いのですが、座れなかったりやり辛い気もするので、 まぁ店頭でもいいかな。 …

アサ

だらだらと出遅れ。 上級さんも良く寝てたようでw 寝る前には、早めに出ようとか言ってたんだけどな〜 結局秋葉に着いたのは開始30分後くらいでした。

終了後

やはり平日なので、居た面子も殆ど帰っちゃったり。 残ったお嬢・上級さん・ダーラスさんと言う不思議な面子で軽くメシ。 上級さんは明日まで居ると言うので、家に泊まりに来ました。 まぁこっちも関西の時泊めてもらったり世話になってるんでw 冗談抜きで…