夜明け

静岡の会場には暗いうちに到着。
それっぽいのが4〜5人居ます。徹夜?(((;゜Д゜))))
ベンチで寝てるのが知り合いっぽいらしいのですが、暗くて確認出来ず。


夜が明けて、明るくなってきたところで、ベンチで寝てた人が起きてきたり。
やはり沙緒里組の知り合いでしたw
で、列っぽく整理したり。
ここで、さっき良く分からなかった「しのびジャンプ」について聞いてたら
凄く面白い!しーのーびーFuu!(≧▽≦)ノ
なんか頭の中でリピート状態になってますw
その後、他にも沙緒里組の知り合いとか到着して、地元民も交えて
15人くらいで輪になって雑談w
列ならまだしも「輪」になってるあたりが、怪しい集団です(汗
しかも、この後良子ライヴ行く人〜で挙手したのが7割くらい(((;゜Д゜))))
まぁ自分もなんですがw


で、8時くらい(だったか?)建物の中に入れてもらえるとの事で列移動。
かえって暑かったりw
開場が12時なんで、それまで長い長い。みんな眠さで死にそうでしたw