2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

やなぎと移動しつつ、トニーさんと連絡ついたのでそのまま新宿に。 おひつやでメシ食う事になりました。 かぷちーのさんから連絡で、他のアニメ魂組は秋葉に行ったみたい・・・あれ?w 新宿着いて、やなぎの買い物に付き合ってからトニーさん・4様と合流。…

帰り

ベルさん・やなぎと金券屋で回数券買って新幹線で帰り。 自由席でしたが、なんとか3人で座れた(っ´▽`)っ 20:13東京駅着。3人で話してたらあっという間でした。 アニメ魂組(って言うかトニーさん)の連絡待ちもあるので、とりあえず秋葉へ。 どうせ予定の…

撤収

雨もあり、レース見るのは諦める事にしました。 ふかさんが車で名古屋まで送ってくれる事になったので、ベルさん・やなぎと共に 便乗させてもらう事に。 乗って早速うちのDVDで入ってたOTS上映。まだ見てない皆にロマンス警報聞かせて あげましたw あとはベ…

昼飯

まだ食べてない人も居るので、ネギま丼やってる店に。 しかしすでに品切れ。まさか200食出るとは店の人も思ってなかったとかw でも、グッズ応募券は別の品でももらえるって事なので入店して昼飯。 自分はさっき食べたので、ビールとおつまみw

サイン会

終わった頃には土砂降り。テントの下で雨宿りしつつ準備。 で、会場のコカコーラブースへ移動。 雨のせいもありめちゃくちゃなブース前。 30分で150人は無理(;´∀`) 列っぽいのに並んで参加。 先にサインしてもらう物をスタッフに渡して待つ。自分は8耐の…

ネギまステージ

あけちゃん・あいぽん いきなりバカップルから。 今回一番の目的だったので、最初に来るとちょっと残念な感じもしましたが。 振りが好きなので、ほとんど振りコピしてました。 トニーさんに洗脳されて、振りまで覚えたけど、聴ける機会が来るとは思ってなか…

ステージ

急いで12時半過ぎにステージ前に戻り。 ネギまの前の、チアリーディングのステージが始まりました。ポンポン本物だ(;´∀`)

ネギま丼

ステージ前に戻って、モニターで8耐スタートを観戦。 ライダー全然知らないので、さっぱりだw さっき走った熱が引かないのが辛かったので、一人また抜けてネギま丼を食べに離脱。 ステージに残ってた方々すみませんですm(_ _)m ネギま丼やってるレストラン…

探索

10時からの本コースでのパレードに、あけちゃんあいぽんも出るらしいので、 見る場所求めて移動。 2コーナー抜けてS字からが自由席なんですが、イマイチ・・・ 迷いつつヘアピンまで移動。時間も近いのでここで見る事に。 結局30分以上滞在。 ようやくパ…

開門

6:30に開門。早いなー ダッシュでステージのあるモトマックスコーナーへ。 しかし、このコーナーが開くのは8時だそうで。ここで足止め。 8時にここも開門して、またダッシュ。やっぱダッシュはだめだー 遅く来た人にもどんどん抜かれるw 結局ステージの…

夜中

サーキットの銭湯でふかさん・べるさん・御大・やなぎと合流。 ボーリング場が終夜休憩所として開放されてるので、そこで過ごす事に。 ポンポン制作開始w あめちゃんから、かみちゅラジオに麻帆ちゃん出てるとか。今鈴鹿ーと返信。 どうしようもない。・゜…

朝から何も食べてない・・・ 腹減ったので、熱海で20分ちょっと時間が空いたので駅前のマックへw で、また西へ。今度は3時間乗ってるよ・・・ 豊橋で乗り換え、名古屋へ。22時頃到着。 関西本線で摂津へ。 ここで乗り換えだけど、腹減ったので駅外へ出たけ…

出発

I'veのチケ取り、手伝いが無くなったのでマッタリ。 18きっぷで出発。 自分の分は席後ろで良いという考えから、昼過ぎに横浜メイトへ。 が、チケは完売(*’-’) 秋葉メイトへ移動。こちらはまだあるけど、1時過ぎてるのに長蛇の列。 まぁ並べば買えるようなの…

みにふぇあ更新

8月にいっぱいイベント。 後半の土日は全てカレッツァの試合とCOACH☆が被りあってるんで、行けなさそうです。 6日と10日は行きたいなー

麻帆ちゃんカレッツァブログ

WE WILL ROCK YOU!見に行ったそうで。一人で行くくらいなら誘t(ry ミュージカルにペンライト!?!? おお、これは次回GAでも取り入れませう(ぉ ってか、明日大阪で試合とか知らなかったよorz

ミュージカルGA更新

一度だけミルフィーユとちとせの衣装交換(!)というレアな一幕もありました。 どーせ見れなかったよヽ(`Д´)ノ あー扉開いた時ちらっとは見たけど、その回入れなかったさorz

祖母宅

磯子にあるんですが、ボケがひどいのでちょくちょく行ってみる事に。 食器とかちゃんと洗えてないんで洗ったり、色々。 あーゆかとか結構汚れてきてるんで、近々掃除しに行かないと。 遅いので夕飯にスーパーで買ってきたうな丼食べたり。

みにふぇあ更新

井口 キャラショー2日目♪富田麻帆ちゃんは本当に可愛いですね(●´∪`●)デレデレ笑 ほほう、麻帆ちゃんの魅力をわかるとは、侮れないヤツ。 まぁ3月頃から麻帆ちゃん麻帆ちゃん言ってたからねー(違 今度語りに行くかw

かみちゅ!

#3、#4見たんで。 だんだんこの作品好きになってきました(っ´▽`)っ つか、貧乏神の次は火星人って・・・もう神でもなんでもないしw そうそう、#4でようやくOPちゃんとした絵が付きました。 素晴らしい歌なので、こうでなくちゃね。

追記

そういや、麻帆ちゃんが初っ端の手渡しの時「手紙読んでくれました?」とか 言ってて。また出してくれたらしいんですが・・・ 昨日帰宅したけど届いてませんよ(っ´Д`)っ 前のは「書きます」だから遅れるのもあり得るけど、今回は「出した」らしいんで どうし…

腹痛

起きたらまだ昨日の腹痛が・・・ 外出はむりっぽいのでフットサル(すかいらーくカップ)は諦めましたorz 1日キャベジンとか飲んで静養してました。

終了後

出待ちの腐女子うっとおしいですね。 でも舞台ではなく、声優イベントの一環らしいので、出演者に直接会って花とか渡したり 出来ないのは残念でもあります。 そんななら舞台なんかやらなければいいのに、とか思う今日この頃w 雨降って来たり、タライさん来…

16時〜 スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜・2回目

まだ腹痛が治まりません。耐えつつ参加。 唯一最前列が取れず、5列目で。なぜか別々に買ったくぼたっち達と4人席が並んでますw 千秋楽らしく、それなりに盛り上がってました。 ただ、最後くらいスタンディングオベーションしても良いかと思うんですがね。>…

中間

東口へ買い物に行くと言うくぼたっち・お嬢・かぷちーのさんと別れて、西口に残り。 あまり歩きたくなかったんで。 そのまま薬屋に行き、色々話聞いて正露丸購入。 いさにゃんとマックで昼飯。や、食欲無いので飲み物だけw なんかトイレ入ろうとしたらイマ…

11時〜 スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜・1回目

もうなんだか覚えてません。腹痛に耐えてましたw 麻帆ちゃんが見に来てたけど、それどころじゃなくお腹が・・・

御徒町サウナにて起床。ふかさんは先に始発で帰ると言ってたけど、起きれたんだろうか。 (起きれなかったらしいw) 起きたら9時だー寝坊だよ。急いで風呂に。 かぷちーのさんも寝坊らしいw なんとか10時過ぎには出発。新宿へ。 電車の中でお腹が痛みだし…

サウナ

かぷちーのさんとふかさんと、いつもの御徒町のサウナに。 みんな眠くて死にそうw 風呂入って軽く呑んで、凄く眠くなったので先に就寝。

呑み

新宿でスクラン組くぼたっち&かぷちーのさんと合流。 マルイワンとかの隣り。だよね?記憶が・・・w 靴脱いで上がってる席なのに、帰りに足元の靴探す人とかww

移動

会場外でだらだら。こえっちの人がお嬢のジジにがっついてたw ここで「残ってメシ」の人とお別れ。 「新宿でスクラン組と合流して呑み」の一団で移動。

こえっち

終了後寄ってみたら、撮影会。 言う事あったんだけど、集合撮影タイムになってしまい話せず。 なのでここで。 ステージ上の自己紹介の時は、統制潰さないようにお願いしますm(_ _)m>白川りささん