サイン会

終わった頃には土砂降り。テントの下で雨宿りしつつ準備。
で、会場のコカコーラブースへ移動。
雨のせいもありめちゃくちゃなブース前。
30分で150人は無理(;´∀`)


列っぽいのに並んで参加。
先にサインしてもらう物をスタッフに渡して待つ。自分は8耐のパンフに。
で、自分の順番なんですが、2人前だったやなぎが物をしまうのに手間取ってブースに
留まってて、前のベルさもそれに詰まってる。
ので、スタッフも居て隙間が無く、自分はブースに近付けない・・・
すでに自分の次の人の分までサインが終わってて、スタッフが「こちらですか?」と
サインしたパンフを隙間から渡して来る。
え?サイン会なのにブースにすら近付けずに終了?
ありえないので、強引にブースに割って入って少し挨拶だけして終了。
ネギまのサイン会って、サインした物を貰うだけで本人は見れないもんなんですかね?w


終了後、適当に集まって撤収。
雨の当たらないサーキットの門まで移動して、改めてサインみたけど、さっきスタッフが
雨の中無造作に渡してきたせいで、濡れてぐしょぐしょでした。
やなぎのせいでサイン会は全て散々でしたよ(っ´Д`)っ