2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その4

キャストのみなさん(エンジェル隊6人) ミルフィーユ・桜葉/富田麻帆さん 総評なのでちゃんと・・・w ミュージカル経験が多いだけあって、演技は安定して良かったと思います。 ソロのシーンや歌も多く、シナリオが麻帆ちゃんのずば抜けた演技力に合わせ…

アニメフェア予定とか

外道関係は全部行こうと思ってます。 3日の限定50とか、やっぱ徹夜する方向でしょうね? 今回沙緒里系聡美系とか前夜祭でいなかったり、人少なそうだよーねー(だよーねー) つか、前夜祭行きたい気もしてきたなー。 あ、チケないやw その前に時間的にむり…

仕事

夕方から運送とか。 結局終わったの22時とか。

ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その3

キャストのみなさん(エンジェル隊以外) 丁度エンジェル隊と同じ6人なんだなー ブルゴーニュ/風間水希さん 麻帆ちゃんと共にソロ歌の多かった方です。 紅葉返し(;´∀`) その前の胸強調のシーンでロワールに言う「微妙な反応はやめろ」が面白かった。 …

ゲマ屋チラシ

4/16・23はえありのイベだそうで。 名古屋店移転でなにかやるとは言ってたけど、詩夢ちゃんは回避されたらしい。 つか、沙緒里企画イベはどうなったん?

おでかけ

朝から運送の仕事。 帰りに秋葉に寄り道。 ゲマ屋寄ったけど、今金使いたくないんで何も買わず。 あ、6FでGGFイベ用に作ったっぽいプロモ映像が流れてた。 つってもBTL4の映像にテロップ載せただけっぽかった(;´∀`) 疲れたんでゲーセンに寄って、久々に…

あ、忘れてた

この前のAnime-TVでこいこいの6人が出てました。 コスじゃなかったけど(´・ω・‘) その時ずっと流れてた曲が多分OP曲だと思うんだけど、良い感じで耳に残ってたりw だから買ってきたんですが。 今日は総評書くヒマなかった・・・んでお休みw

夕方

結局恵比寿のイベント調べても出て来ないので諦め(´・ω・‘) ゲマ屋が倍付けなんで、横浜店で買い物。 CDこいこい7のOPとか、DVDこれが私n(ry とか。 血迷ってコミックのこいこい7のセット買ってる自分(っ´Д`)っ つか、沙緒里写真つく条件が「1〜5通常版+…

なんか私信ぽいの

情報が微妙で・・・ 恵比寿TSUTAYAに聞いたけど、特にイベント無いとか。 それと、日記ってカレッツァのくらいしか知らないです○| ̄|_ ついでに4/1札幌とか言われても無理ですw 嘘だと思いたい(ぇ

各曲にコメントとかしてみる

メインテーマ?(最初とエンディングの曲) これに始まりこれで終わる、インパクトも一番でした。 CMなんかでも歌なしで流れてたり、1公演2回(完全にじゃないけど)聴くので、 頭にも残ります。 しかも自分的に一番好きな、単純な8ビート(ってのか?)…

ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その2

楽曲 作曲の佐橋さんは、最近ではジパングとかSEED DESTINYも担当。 いままでGAには絡んでないんだねー。 ミュージカルの楽曲、悪く言えば「GAっぽくない」感じの曲でしたが・・・ 良く言えば「新しいGA」って事で。キャスト共々新しい世界観を構築してくれた…

帰り

19:30に解放された。横浜市営地下鉄の駅近くだったので横浜へ。 ゲマ屋よってポイント交換だけ。 ミルフィーの壁掛け時計2個とか、キモw 1個は麻h(ry

仕事

引越。体力使うわあめでずぶ濡れだわ、最悪。 その上有無を言わさず残業。 いや、残業自体はいいんだけど、出来るか出来ないか(するかしないか)の 確認を本人にしないで、勝手に連れて行かれてもねー。 その日限りの仕事でそれはないでしょ。

昨日大阪の

あけちゃんバカップル・・・これだけで行く価値充分にあったorz (↑聡美ちゃんじゃないです。リンク参照w)

GAMU日記その2

♪大きな空を駆け巡り お星様とばったり ドッキリ ↑すでに歌詞がうろ覚えです。間違いあったら指摘プリーズw 最初の曲の最初の部分。 イントロのスポットライトがカッコイイエンジェル隊っぽくて微妙良いです。 「♪ギャラクシーエンジェル」 の振りが可愛い…

ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その1

やっぱ色々書きたいので、しばらくコーナー化すると思いますw なんか偉そうな事長々と書くんで、興味無い人は読まないで下さい(ぉ 話とか世界観とか。 ベースはゲーム版ですね。ちとせがエンジェル隊だし、ノーマッドいないし(ぇ ミルフィーが他の隊員に…

今日も

ひっきーw まー来週忙しそうだし、休んどかないと。って事で。

ミュージカル日記開始w

♪一生懸命ついて行きます 準備は万全にしておきまーす ↑そろそろネタが・・・ ちとせ自己紹介の終わりの部分です。えんなちゃんのラヴリーボイス炸裂w 「しておきます」の高い音が可愛くて、いつも聴くの楽しみでした(/ω\)

その後

ミュージカル千秋楽→徹夜で呑み→昼仕事→夜寝る→昼仕事→・・・ の繰り返し。 ロクに寝てません(←仕事早い時は、寝坊の恐れがあるのでソファーで仮眠程度な人w) ようやく週末なので休めるー。特にイベの誘いも無いし。 つーこって、夕方まで寝てたりひきこ…

翌々々々日

♪トランスバール トランスバール 大福引き 当たれ当たれ金の玉 ゴールデンボール この歌、振りが良いです。 でも歌詞がねー。ゴールデン・・・連呼するのはどーかと(;´∀`)

今日だったんだよなー名古屋。 いきなり行こうかとか思ったけど、チケの捌け具合とか分からんし・・・ 行って高速流しとかだと辛いしなーって事で見送り。 実際仕事がキャンセル出来なかったんだけど。 麻帆ちゃんに会って、今の想いを伝えたいなー(キモw

みにふぇあ更新(23日分)

拾い忘れてた・・・ えんなちゃん やはりミュージカルの事。 つか、簡素だなー。もっと色々書いて欲しい・・・ とりあえず、お疲れ様でした。

日記

今日までの分軽くまとめ書きしましたw 読みたい方はどぞー 明日にはミュージカルの総評とか色々書きたいと思います。

仕事

昨日の重労働で筋肉痛orz 今日はまた新子安の。頑張ろうと思ったけど、体力が・・・ なんで、後半はだらけてw

翌々々日

♪シフォーン シフォーーン シーフォーン! ↑シフォンさんの名前が出たシーン。 全員で名前を連呼。何の意味が・・・名前を覚えてもらう為の演出? いかにもミュージカルな感じで、好きです。インパクトあったなー 麻帆ちゃんの笑顔と振りが良いです。 つか、…

GAミュージカルHP更新

DVD発売情報&池袋店イベント情報- 更新 紛らわしい書き方するなヽ(`Д´)ノ 店頭でキャスト呼ぶイベでもやるのかと思って、声に出して「キター」とか 叫んじゃったよ・・・ 2月に中止になったイベの振り替えとか、可能性あるじゃんww 実際は、使われた小…

仕事

一度行った事のある、大黒ふ頭の体力的に辛〜い現場。 輸入カーペットのロールとか降ろす作業。1本30kgとかある(っ´Д`)っ 16:30に解放されても17:00過ぎまで帰るバスがないとかw

翌々日

♪大昔に作られた 伝説のアワーズ アワーズの歌、いいですよね。 途中の滑稽な感じの振りとかポーズが、エンジェル隊っぽくて好きです。 曲的にも、後半の盛り上がりとか、各々の思いを交互に歌ったりとかで。

ミュージカル総評とか

なんか書きたい・・・けど、忙しいので週末になりそう。 とりあえず、キャストの皆さん・スタッフの皆さん。 ありがとう&おつかれさまでした。 一緒に見に行ったり、帰りにメシ食ったり色々やった身内のみなさん、 最前列のチケット譲ってくれたとみおかっ…

仕事

景品東北線が完全に止まってて、遅刻。 バスの振り替えくらいじゃ全く間に合いません。 つか、ゲマ屋寄るつもりで30分以上早く出たのに(っ´Д`)っ