ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その4

キャストのみなさん(エンジェル隊6人)

ミルフィーユ・桜葉富田麻帆さん

総評なのでちゃんと・・・w
ミュージカル経験が多いだけあって、演技は安定して良かったと思います。
ソロのシーンや歌も多く、シナリオが麻帆ちゃんのずば抜けた演技力に合わせて
作られた感があるくらいですからねー。
フラフープやタップ・縄跳びもこなし、何度も転ぶシーンもあって、何と言うか
凄い打たれ強いなーと関心してしまったり。
最後の撃たれたとこのソロ歌は、鳥肌たつくらい素晴らしかったです。
あの泣きながら笑顔みたいな表情、ドキッとしました(/ω\)

蘭花・フランボワーズ小出由華さん

顔が濃いので、寒いギャグの後のシーン等、変な顔がインパクトありますw
あとは、ミルフィーが撃たれたとこで介抱する時の優しい顔が印象的。
でも、最後に怖い人でした。鈴音ファンらしいです(((;゜Д゜)))
おいらも名前出されたり。でも探してもらえたのは嬉しかったですよ(っ´▽`)っ

ミント・ブラマンシュ川口真理恵さん

ミントの服がアレだし。チアガールはアバラだしww
実はチアガールの時9割5分真理恵ちゃん見てました
麻帆ちゃんの次に目が行きがちでした。
つか、ミント演じてる声、井口に似てる気が・・・
幕の時にマイクで私信っぽい事言う人でした。

フォルテ・シュトーレン白川りささん

やっぱ最初は声がアニメと違うギャップを感じてしまった・・・
元の山口さんが声もキャラも濃いですからねー。
でも、最後の方は声の枯れ具合が逆に良かったりw
そうそう。二日酔いのとことか立派にフォルテしてたと思いますよ。
銃の撃ち合いの殺陣はかっこよかった(っ´▽`)っ

ヴァニラ・H明坂聡美さん

歌声きれいだったなー。もっと練習重ねて、ソロ曲とか聴かせて欲しいですね。
演技とかは評価しづらいんですが・・・
このキャラなんで表情変えられない、ある意味損な役。
だからこそ千秋楽で笑わされてしまったのが、際立って面白かったのかも。
ヴァニラの平坦な感情は出せてたと思います。

烏丸ちとせ中山恵里奈さん

ぐるぐる回る〜(ぉ
良く回ってましたねー。
縛られた時の裾を気にする仕草が良かった。あれは素なのか、演技なのか・・・
一度アドリブで「シフォンさんのせいで裾が」とか言ってたけど。
ちとせ、代役はどうかと思ってましたが、他のメンバーも声の人ではないので
丁度良かったのかも。
ミュージカルのちとせはえんなちゃん。って事で、続編などあるなら是非とも
このままでやってほしいものです。