2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ゲマ屋とかキーワード登録するなよ、萎えるなーw

外出

レシート景品の為にゲマ屋へ。 今日も拾ったりで、最終的に4セット完成。時計4つ貰ってきました。 今までレシートくれた方々、改めてありがとうございましたm(_ _)m まともに考えて、9〜10月で20万円分の買い物だもんなー。 ブロコ厨離れした自分には考え…

結局

昨日の余韻に浸りつつ、1日ひっきー。 起きた時から頭の中でアンセブ曲がぐーるぐるw なぜかNostalgia。はるこが欲しい!(;´∀`) で、どこぞの文化祭も雨でダルいので行かず。 やまけんTLも結局行かず・・・

とりあえず

興奮覚めやらぬまま勢いで書いたので、あとで修正するかも。 (11/1軽く追記しました) 現在翌日の朝5時前。なんかまだライブの興奮で眠れないんですが・・・

帰り

遅れてきてたアサミ系とかと合流して、しばらくダベり。 話を聞くと、記者会見も良かったらしい(´・ω・‘) で、だらだらと移動し結局マックへ。 いさにゃんはアンセブトーク出来ずへしょりーぬですよw 客席縮小で追い出されたので駅まで行き解散。 横浜まで…

UNDER17 LIVE TOUR@渋谷

行ってきました\(>▽<)/ 後ろでマッタリのつもりだったので、ゆっくりと会場へ。 開演20分前くらいに到着。 いさにゃん・デンすけさんと合流して入場。 1Fじゃなくて2Fから入れられた。で、入った所の2階席?最前が空いてたので よく見えるしって…

いよいよ

今日はアンセブライヴだー\(>▽<)/ 結局口上とか覚えきれてないんだけど、まぁ頑張ろう! さて、会場どこだっけ?w

ブ社更新

後藤沙緒里クリスマスBOX 発売決定です! 沙緒里写真が印刷されたBOXとかじゃないのかー(´・ω・‘) 11月は毎日!ゲーマーズでお買い物フェアですよ!キラッ☆ またテレカかー。今回の時計の方がいいなー。 一応、引き続きレシート募集します。 あ、今までレシ…

臨時

知人のアニメショップのお手伝いで、運転&荷物運搬のお仕事。 いつもはハイエースのロング(いかにも業務用っぽいの)なんですが、今回は借りれず もう少し大きい車でした。ダイナだったかな? なんかハンドルが水平に近くて、トラックみたいな運転感覚w …

仕事

色々納得いかなかったけど、さらに苛めとか発生したので辞め。 まー契約はあと3日なんですが、もう行かなくてイイや。 社員はこっちに向かってバンバン荷物投げてくるのに、こっちが少し荷物転がしたら 凄く怒られたり。 皆さんもヤマト運輸使うなら、1.5m…

3倍

ゲマ屋新宿でポイント3倍なので、サタデーチケとか買いに。 チケは97番。通し番号なら結構出てるなー。当日券なくなるか? WEBマネーとかも一緒に買おうと思ったけど、置いてなかった。 倍付けWEBマネー厨ウザいw

赤い彗星

これも29日に(ry

そして

この25日夕方になって、新潟の震災の事を知ったり。 土曜日の夕方、列で感じた地震、実は凄い事になってたんですね。 今更ながら亡くなった方のご冥福をお祈りします。 うちの父方の田舎が新井市なんですが、谷1本違うんで大丈夫だったのかな? そういや、…

つーこって

改めて。 エンタマ参加された方々、お疲れ様でした。 特に協力体制をひいた身内の方々。 計画&取りまとめのてぃみゃさんはじめ、お世話になりましたm(_ _)m あー、GAえんたまCDまだ受け取ってないです。 どこにあるんだろ?(;´∀`) 持ってる方すみませんが…

あれ?

起きたら夕方。ってのはいつもの事ですがw 筋肉痛になってなかった(っ´▽`)っ 力仕事してるからかなー?

あふたー

29日に書いてますw

終演

ホールが明るくなって、改めて婦女子率の高さを思い知るw 居場所ないなー。自分のツアー参加も今年が最後かもな。 出る時は、ちょっとバタバタしたけどw 公園に皆集合して、エンタマ廻しの4人と現地で会ったおおつさんでサイゼへ。 ちょっとヤケ食い気味…

P・K・O LIVE TOUR 2004 "MISSION"@東京

約30分遅れで到着。そう言えばベルファでのイベに遅刻で参加するのって初めて。 表の階段上ってたら、中から「2人のDistance」が聞こえてくる。 くそー、ちゃんと聴きたかったなー。 超速でロッカーに荷物入れて、FuFuu!とか言いながら階段を下りてホールへ…

退場〜移動

ローゼンイベ終わった瞬間から移動開始。イベ終了が押してたので焦った ベルさ・ふかさ・4世さと合流して駅へ向かいダッシュ。 ふかさ・4世さは結構元気に走ってたけど、おいらとベルさんはむーりーw 付いて行けません(っ´Д`)っ なんとか予定してたらしい…

えんたま2日目

入場 昨日よりさらに怖かった。運動会?w 当然ポイント交換所へ行き、ステージ・悪友サイン会・あいにゃ撮影会のチケゲトー。 ステージは32。普通に良番だけど協力にはならなかったなー。 でも身内で1桁ってか1番とか取れてるようなので、良かった〜。 ス…

夜中〜朝

昨日同様、メッセの外壁沿いへ列移動。 寒いんでずっと黄色い毛布被ってたw 今日は並ばないKボタっちに寝袋借りといたけど、あまりにも寒いんで袋にはせず 敷いて使用してDDYとパパにも提供。パパが寒くて死にそうだったw つか自分も。黄色い毛布では寒さ…

風呂組が戻ってきたので行かなかった組、はちさ・ふかさ・4世さと4人で 夕飯。駅前ビルのはなまるへ。不思議な面子だ(;´∀`) 列に戻って、10時に列整理&移動したんだったかな? 昨日よりさらに寒い。 風呂組に買い物お願いした毛布がかなり役に立ちま…

退場

あとはよく覚えてないんだけど、適当に合流して退場。 車で荷物整理とかして列の場所へ。 銭湯行きたかったけど、18時の点呼に残る人数が少なかったようなので居残り。 今考えれば風呂は行くべきだった。 点呼の少し前になんか2度ほど地震が。結構大きかっ…

えんたま1日目

入場 列整理がだめぽで、危なかった。入ってからはダッシュOK? 自分はテレカ屋に並んで2周。ふかさんに頼まれた分も。 つか、レジ2台はないだろー。時間掛かりすぎ。 ポイント交換は逆にお願いしておいたので、沙緒里撮影会無事ゲトー。 金が辛いので、1…

夜中

橋の上〜敷地内に列が移動するとの事で、集合。 最終的にはメッセ1Fの駅側の壁沿いに列を移動して固定。 風が通るので寒いです(((;゜Д゜)))) 酒盛りに参加できずへしょんだったので、一人でビールのんで寝る事に。 そめさんがまだ寝ないらしかったので、…

1日目〜

なんか記憶が曖昧過ぎ・・・

新撰組で夕飯買って食ってから、20時列整理。噴水の横に移動。 その後、皆で酒とか買い出し。自分は時間あるみたいなので一人で風呂へ。 皆さん我慢できるレベルだったのですが、自分は木曜出る前にも入ってないので 頭とかかゆくてかゆくて・・・。 電車で…

なんか一緒にいた、知人の知人の女性Tさんの差し入れのサンドイッチと唐揚げ。 しゃーーー、じゃなくて御馳走様でした。 あとはいさにゃんとアクエリ打ったり。 シンプルやってみたけど、お互いシンプルらしい展開せずw その後、てぃみゃさんが戻ると言うの…

つつみんカーで、さっぱり起床。 ありがとうございましたm(_ _)m 宿泊料払っても良いくらいですw 点呼11時には、余裕で人数集まれましたね。 ビジネスデーですが、入った組に様子聞いたり。やっぱ今日はポイント付かないw

22時の点呼はデンすけさんと、あとから合流したつつみんさ、そめさんと 戻ってきたベルさんで。 その後つつみんさと現地に残る事にしつつ、一旦ベルさんと3人でサイゼへ。 1時前に列に戻り、そのままつつみんカーで爆睡。ってか戻る前に寝てたなw コンビニ…