えんたま2日目

  • 入場

昨日よりさらに怖かった。運動会?w
当然ポイント交換所へ行き、ステージ・悪友サイン会・あいにゃ撮影会のチケゲトー。
ステージは32。普通に良番だけど協力にはならなかったなー。
でも身内で1桁ってか1番とか取れてるようなので、良かった〜。
ステージチケの件で連絡しようと走ってたらでじこやに詩夢ちゃんが(´Д`;;)三(;;´Д`)
一度は泣く泣く素通りして、伝達して慌ててでじこやへ。
いさにゃんは連絡するまでも無く来てたw

なんか、買わなくても話せそうだったけど微妙に人が切れない・・・
で、一応参加(って言うのか?)
「オススメは?」とか言っちゃったので、でじCDを買う事に。自爆(っ´Д`)っ
いきなりだったのでネタが出ず、事務的な話しか出来なかったなー。
サイン会チケ取ったって話と、直筆テレカの話。今回描いてあるネコ怪しいってw
流石にモナーとは言わなかったけど。
いさにゃんはすでにご満悦なようですが、おいらはイマイチだったかなー

  • 超サイン会・アク☆憂コンビ

みゆきと順番逆で廻すいさにゃんが、頑張って先頭取るとの事で、一緒に。
カフェモカ3人の先頭って珍しいなー
列が会場に移動した所で、一度列が手前の角に戻される。
まだタレントが入ってないとかで、間もなく詩夢ちゃんと名塚さんが入場。
先頭にいたからこそよく見えたりw
で、隙間からサイン会のテーブルが見えてるんですが、1枚目の色紙に
「1番おめでとう」とか書かれてる。さらにいさにゃん舞い上がるww


自分は3番目に参加。
2人に金沢土産のきんつばを渡しつつ、詩夢ちゃんにこの前のイベント(BCC
浮気して参加しなかった〜とお詫び。
「そんな事わざわざ言わなくても〜」と言われたので
「いや、こう言う時はバカーとか怒ってくれた方が嬉しいんだけど」と返したら
「バカー、バカー・・・」って(;´∀`)
「でもそれ心が入ってない」と突っ込むと
「入ってますよ。バカー・・・」と続行。
なんか久々に面白かった(っ´▽`)っ
でも結果的に名塚さんと話出来なかった。すみませんm(_ _)m

  • チケ取り〜休憩

時間が空いたので、ローゼンのチケ取り。
自分で見ても良いし、誰かにあげても良いしって感じでとりあえず。
なんかある意味凄かったw
その後はいさにゃんと合流して昼飯。ご機嫌なのでドネルケバブ奢ってくれたり。
さんくす〜。ってか思ってたよりボリュームあった。1つで満腹です(>▽<)

  • DUPステージ

1桁の方々のお陰で、2列目中央へ。
トークはそれほど面白くなかったかなー。ある意味いつも通り。
歌はDUPとP☆N。これもいつもの如くw
なんか体が重くて動かなかったなー

  • あいにゃ撮影会

あいにゃ可愛いよあいにゃ(/ω\)
DDYが肩組んで写真撮ってたらしいので、自分の時は行くなりいきなりあいにゃに
「どこまでOKなの?」とか聞いちゃったwすみません疲れでテンション変だったかも。
あいにゃには「どこまでって・・・?」と苦笑しつつぶたれたww
で、「じゃあ腕組みましょう」って向こうから組んでくれた(;´∀`)
昨日とは打って変わって面白いイベントだったなー

  • ローゼン〜

チケはいさにゃんに渡したので、後ろから。
カプチーノさんもチケ持ってたけど、撮影2周とかしてるから間に合いませんよw
で、後ろの方で見てたけどよく聞こえない・・・
諦めて、4世さんから出してきてもらったロッカーの荷物を回収して離脱。
余ったポイント使ったり。
荷物を、少しでも移動し安いように整理したり。