2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外道乙女隊HP更新

ってか、先週の保存してないよ・・・ と思ったら過去ログ残ってた。この配慮、涙が出るほどありがたいw 見れなかったら今頃「もうこの作品絶対見ない」とか荒れてたんだろうな、自分。 で、肝心な更新内容とか。 キャラ設定 似てるってか声優からキャラ作っ…

仕事

派遣の。金曜と同じ会社で、13:00〜21:00。 今回はまともな仕事だった。結構体力消耗したなー 疲れたから寝よう・・・

そそ

タイガーは「獲物を狙う虎のように威厳を持って」行う仁王立ち凝視。だそうで。 最近見てなかったけど、ちょっと前にヲタ芸参考にしてたとこにあったw ttp://kagomoee.at.infoseek.co.jp/romancer/

帰り

方向同じパパと4世さと途中まで。渋谷から東横で帰り。 留守電入ってたんで聞いたら、仕事先から明日入ってほしいって・・・ 休みじゃないのかー。っつか急だな〜。 ま、金銭難なんで収入あるだけマシ。かんばろう。

終了

タライさんお別れで、7人で曙橋方面へ。あれ?一人多い?4世さんが居たw なんか港のなんたらって定食屋でメシ。 サンマ久しぶりに食べた(っ´▽`)っ なんかこの前のヲタ芸占いのせいで、ヲタ芸話がメイン(;´∀`)

きみきみバースデーライブLIVE GATE TOKYO

キモい集団で会場に到着。コンビニ行こうとしたらもう当券売ってるらしいので 皆で引き返して列に並んで購入。 途中200までのチケが捌けちゃったけど、手書きで追加してたみたいw 再度コンビニ行って、酒と飲み物とか準備。 で、会場へ行って寒い中待ってか…

ひろみんゲリラライブ@ゲマ屋秋葉本店店頭

ギリギリで到着。なんか思ってたより知り合いみんな来てるw 集まりいいなー ちょっとトークして歌。今度出るAngelicaから2曲。 で、意外にも終了・・・跳び曲回り曲無しでした(´・ω・‘) みんな上着脱いでたんで(notケンシロウ)寒かったー で、しばらく…

電話

日付変わった頃、あおさんに今日のきみきみの話とかメールしたら電話に。 当日券は行ってみないと分からないらしい。 あと、今後のイベの話とか。色々被ってるそうで、DD大変だ(;´∀`) その後、てきとーに寝て結局11時過ぎに起きたり。

富豪刑事

毎週木曜放送なんだよね・・・ 夜9時はCSでカレイドスター録画してるんで、録れないし。 で、ここんとこ丁度家にいなくて、一度も見れてなかったんだけど。 今日スペシャルで総集編ぽいのやってた〜(っ´▽`)っ 話はだいだいわかったし、ありがたいやね。 っ…

帰り

遅いので買い物行けず、残念。 アンセブDVD早く見たいなー

つーわけで

派遣の仕事。とりあえず1日限りだけど、給料安いなー 内容は、倉庫でコンビニに行く商品の出荷とか。 指示通り動くのは簡単ですが、指示貰わないと自発的には何も出来ないんで難しいな。 まぁ突発で呼ばれただけで、今後も来るわけじゃないけど。 後半はず…

ヲタ芸占い

やったけど、結果載せるの忘れてたんでw でじきゃろ様は ケンシロウ だべ! ● ケンシロウのあなたは、かなり体に自身アリです。 本来は着ている服を破りながら上半身裸になるヲタ芸です。しかし、出来る人がいないので脱ぐだけでもヲタ芸になります。警備ス…

ブ社更新

佐藤裕美さんゲリラライブをゲーマーズ本店前にて敢行!! お、日曜秋葉に行く理由っぽいのが出てきたw あとはきみきみの当券が出るかどうか・・・ 新刊発売記念!ひな。先生と羽々キロ先生のサイン会を開催!! ひな。先生ふらっと行っちゃいそうで怖いなw

出稼ぎ

派遣の仕事する事に。 説明会20時からだったんですが、自分一人。 派遣では大手の会社だけど、けっこうアットホームな感じで良かったな。 とか思ってたら「明日入れますか?」だって。いきなり仕事だ(;´∀`)

イベ日程

ブ社の出展するって言ってた東京国際〜と、アニぱらLIVEが被ってる・・・ 先にアニぱら押さえて、直前でG.G.F.イベ被される毎度のパターンかな。 まぁ夕方18:00〜だから廻せなくもないか。

金銭難

今月ほとんど働いてないので、金無いー(←京都とか行ってるからだよ) そもそも店が経営良くないんだけど・・・ なんで、そろそろ出稼ぎに行く事になりそう。 とりあえず土日休みが絶対条件で、何かあるかなーw

ようやく

物置が完成。でも安物だからちゃちい・・・ ちょっとの力でパネルひん曲がるしw それと鍵の向きが垂直じゃない。開の状態も閉の状態も斜め45°な仕様。

ネギま

この前もらった1巻読んでみた。 感想としては、特別面白くも無いけどダメでもないってとこかな。 先にアニメ見てるからな(;´∀`) でも、やっぱ人数多過ぎだよ・・・1クラス31人も居て、全員出そうってのはねぇ。 ライジンオーだって確か18人だし(←うろ…

物置

ほぼ完成。あとは扉の取っ手とか付けるだけ。 これで一時的にかさばる物を入れられます。 部屋も片付くかな。 しかし、家の中はまだまだアニヲタ的に集めてきたグッズやらが沢山。 チラシとかポスターいっぱいあるし。この辺は少しずつでも処分せねば。 特に…

横浜

ゲマ屋に買い物に。月詠DVDとか。 金無いー(´・ω・‘) そろそろ仕事せねば。

起きたら、物置組みたて始めるって事で支度。 外さみー(((;゜Д゜))) 2時間ほどで、親父達が出掛けてしまい、結局途中まで。

GATV

一応昼の再放送分から、録画出来るようになったのを確認。 でももう見る気しないや。 一回でも録画失敗した作品なんて(って作品か?w)

やっぱ

天気悪い・・・ 家の片付けが佳境に入ってるんで、1日集中して。 2Fの自分の部屋が、倉庫と化してるんですが、いらない物の整理とか排出とか。 バナナフリッターズのチラシとか出てきたよw(←歳がバレる)

れす〜>ベルさ(今更だけどw

まぁ追加で良いシーンもありますがね。 流石に15年前の作品じゃ、原作と演出変える必要も出て来るのかな・・・

女神さまっ

コミック出て来たので、1巻少し読んでみた。 うーん、やっぱ原作良いです(っ´▽`)っ アニメはなんかテンポわるいのかなー。変に余計なシーンとか追加されてるし。 あー、原作の最初は絵が変ですねw すぐに安定したと思うけど、1巻の絵は違和感あるなー。

ひっきー

ようやく貰ってきた物置を組み立てようと思ったけど、明日天気悪いらしいのでやめ。 一人じゃむりぽだし、親父は仕事行っちゃうし、1日じゃ出来そうも無いし。 なんで家で篭りつつ、片付け。

モンチッチ#2

ゆか出てないよゆかw 脚本がすみれ先生だった(っ´▽`)っ

女神さまっ#3

昨晩そのまま寝ちゃったんで、これもビデオでw あれ?原作と違う展開な気がするけど、原作思い出せない・・・w 引っ張り出して読んでみるか。 あの衣装、夜のうちに着替えた(?)よなーと思ってたら、昼間に親娘の目の前でとか ありえねーw 他力本願寺の…

AIR#3

間に合わなかったんで、あとでビデオで。 やー後半の展開とか描写とか、ぞくっとしました。普通に次が楽しみです。 それと、いまだにOPのイントロで鳥肌が立ちます。 いや、ワザと音量上げてたりするんですがw

昨日のブ社更新

ブロッコリー 東京国際アニメフェア2005 出展! しなくていいよ。 変なイベ組むのは勘弁。出展者の方の手伝いで行くかもしれないんで。 バレンタインコンサート2005 物販速報! テレカと一緒に渡される「オーディション結果予想用紙」に記入した予想が的中し…