きみきみバースデーライブLIVE GATE TOKYO

キモい集団で会場に到着。コンビニ行こうとしたらもう当券売ってるらしいので
皆で引き返して列に並んで購入。
途中200までのチケが捌けちゃったけど、手書きで追加してたみたいw
再度コンビニ行って、酒と飲み物とか準備。
で、会場へ行って寒い中待ってから、後方で入場。


ちょっと遅れてライブ開始。
例によってタレント見えないけど、気にしません。
曲知らないので、セットリストとかむーりーw
かほるんは相変わらず面白い(っ´▽`)っ そんなに見た事無いけど。
やっぱきみきみの天然にはかほるんのツッコミ必須なんですかね。
アンコールのバースデー企画、成功なのかな。と思いきやかほるんに怒られたりw
ハッピーバースデー2回歌うとはね〜
で、感想。
曲数そんなでもない割に2時間とか経ってたんで、意外な気がしたけど・・・
まぁ、きみきみのトークがあれだしw曲とんだりしたしなーww
なかなか良い曲があったので、面白かったですよ。
今度は少しでも曲覚えて行きたいですな。おいら曲知らないとだめぽorz