2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

えんなちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。 なんかもう名古屋の人ってイメージなくなってきましたね。 まぁ自分も10回くらいは名古屋行ってるけど、えんなちゃんイベは1回とか? あとはDUPとかPKOとかアンセブとか外道とかCOACH☆とか。 そして麻帆…

仕事

比較的ヒマなんで、こんなの書いてますw 今日中に書かないと、大変なことになるので(ぉ

御徒町

サウナ前でかぷちーのさんと合流。 しゅうさんも連行されてきましたw 4人でサウナ。以下翌日〜

アイマス

全ユニット放置してましたが、メースト来てたので春香で。 前回HIT負けて止まってたらしいですが、今回勝率でHIT受けれない罠。 LONG TIMEに入って無事合格。よかったよかった。

帰京

22時半前に東京着。 Nさんと別れ、いさにゃんと2人秋葉へ。 かぷちーのさんとは御徒町で合流なんですが、時間あるので途中のトライタワーで アイマス。 久しぶりだなぁ。

更に帰り

駅で切符買うんですが、東京組と連絡とったり。 かぷちーのさんが今日帰らないとなると・・・どうかなー あー、やはりサウナに行きたげw って事で、切符は東京まで買って、こだまで帰り。 車内でNさんもどうぶつの森始めたようなので、通信とかしてみたり。…

帰り

麻帆ちゃん御一行を見送ってから、バス停へ。 バスが20分くらい来ません(;´Д`) 4人居るんでタクシー拾って浜松駅へ。 一人見送って3人でうなぎ食べに。もう2回行った事のある店ですが。 キモ焼き頼んでみたら、すごく美味しかった(っ´▽`)っ

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@浜松

前にもやった、4Fの会議室みたいなとこでした。 入ったらステージ正面に整列して20人程度が床に座ってました。 脇に凄いスペースが空いてるんですが、まぁ遠慮して後ろにすわり。 ここも展開は他と一緒。 WoD歌い始めのとこで、マネさんに「前行かないんです…

移動

名古屋組と別れて、いさにゃんと2人浜松へ。 意外に時間なくて、ちょっと焦ったw 浜松駅で、すぐバスに乗れたのでなんとかゲマ屋に到着。 開始5分前w

昼飯

5人で昼飯。味噌煮込みうどん。 まぁまぁって感じでしょうか。

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@名古屋

もちろん最前〜 展開はなんばと同様。 なんで、またWodではミックス。麻帆ちゃんも少し慣れたみたい(ぇ トークでは、昨日から名古屋入りしてやまちゃんの手羽先食べたとか。 ずる過ぎです。食べたいなぁ・・・w ここでも2名にポラでしたが、また勝てず。ま…

早朝

名古屋組が頑張るとか連絡来てたので、早めに出発。 眠い・・・ 新神戸からノゾミで名古屋へ。 ゲマ名古屋には10時前に到着。雨です。ここでも練成してくれたらしいw 10時半に開店して、中でまた並び。 並びながらWoD聴いてて、新しいコールが生まれたり。…

宿

コンビニで買い物してから部屋に。 アイス食べるファンっぽい人達w 7人で大浴場に行ったけど、洗い場が足りない状況。 浴槽も全員同時はキツイ感じで、どこが大浴場?w 部屋戻って、ラジオ聞いて就寝。疲れたー

終了後

なかなか身内が見つからない。人多いから大変でした。 宿泊まる組7人なんとか集合して、メシ食い処を捜し歩き。 結局宿で風呂に入れる時間が0時までなので、メシ諦めて戻る事に。 宿の最寄り駅出たとこにラーメン屋があったので、そこで食べる事に。 メンは…

ラジオ関西presents 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』

降ってきたチケとは言え、3階最後列って(っ´Д`)っ ステージ奥のモニターの上1/3が見切れてるのは、流石にどうかと・・・ 最初はAice5。いきなりなんだ(ノ∀`) 長めのトークをはさんで3曲。それぞれ面白い曲ですねぇ。 2曲目のは、あちこち動き回る5人が上か…

移動

Nさんを残し、3人で三ノ宮に移動。 地下鉄で2駅のとこに他の皆と宿を取ってるので、そこで荷物置きに。 宿で皆と合流。部屋が凄いです。大人数用ってか会議室にもなる? ○○号室じゃなくて「多目的室」ってのが。まぁ色々目的ありますがw 早々に出発。 三ノ…

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@なんば

最前で参加。 最初に呼び込み〜軽くトークで歌・Wing of Destiny。 秋葉があれだったんで、WoDで初めてがんばるw ミックス入れてみたら、麻帆ちゃん最初は戸惑ったけど、途中から一緒に 手のアクションしてきたらしい(ノ∀`) で、長めのトーク・じゃんけん…

行き〜お昼

なんば店のチケは確保してあるので、まったり昼過ぎに行こうと思ってましたが やっぱ前行こうかな〜と思い、早めに出発。 8時過ぎのノゾミで大阪へ。 なんばには11時頃到着。 先に来ていたNさんとゲマで合流。その後ながらで来てたいさにゃん・ふかさんとも …

大阪へ

まぁ結局大阪麻帆→三ノ宮スタチャ→翌日名古屋麻帆→浜松麻帆の回しを する事にしました。 スタチャのチケがほぼ無料で貰えるので。 麻帆ちゃんだけだったら、「ゲーマーズ開催イベントだから」と言う理由だけで 蹴るつもりでしたが・・・ スタチャとの相乗で…

その後

仕事の関係でちょっと店行ったり書類の事聞きに走ったり。 でも、ここでは出来ないようで、今日は終了。 ヒマになったので、マッタリ横浜に寄ってから帰宅。 明るいうちに帰るのって久し振りだなぁ。

あきば

仕事的には休みなんですが、朝から↑のイベチケ関係で秋葉に。 相変わらず出るの遅くて、ゲマ開店くらいに着く予定が10分過ぎw ゲマ2F3Fでは、おゆいも平野さんのもすでに列は無かったのですが・・・ 頼まれ含め4枚欲しいと言ったら、また店員がダメダメな応…

おゆいイベ

昨日ボロコ公式に載ってなくてどうしようかと思ったけど、本店のとこに 何気なく書いてありました。 http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_08.html 4/2で代アニ秋葉校14時〜です。 TOPとかニュースに載せないのはどうかと・・・ ご丁寧に「イベン…

呑み

有希系(?)4人で甘太郎でしゃぶしゃぶ。 やーいっぱい肉食ったなー(っ´▽`)っ なんか、各自10位まで順位付け大会が始まったり。 自分、上位3人が声優じゃないですが。 23時くらいで解散。

その後

成り行きで、目の前のタコ焼きごちそうになったり。 モーヲタ様様ですよw

富田麻帆Wing of Destiny発売記念イベ@ゲマ本店

人でいっぱいで何も見えませんw まぁ有希のとこに遊びに行ってたからなんですが。 楽しめないってか、前のほうの人たちのクオリティがあれすぎて・・・ 高まらなかったなぁ。 握手会は、またサンズのマネさんでしたがここでは流されたので、逆らわずに。 敵…

路上

なんか自分がいない間に面白い事をやったとかで、軽く凹んだり。 アコギ聴きたかったー 有希行くようになってから、初めて麻帆ちゃんのイベがあってまわしたけど 辛いです・・・ 時間も良く、有希も解散な雰囲気に。良かった麻帆ちゃんに間に合いそうw って…

秋葉へ

知り合い皆で秋葉に移動。 本店イベ開始の1時間以上前なのに、ゲマ屋前に人が集まり始めてる。 やる気無いのいで、有希のところへ。

富田麻帆Wing of Destiny発売記念イベ@ゲマ大宮

もはや正式なイベント名すらブロコHPから拾ってこない人w 18きっぷが借りれたので、大宮へ行く事に(ぉ でもまぁ久々の麻帆ちゃんのソロイベです(っ´▽`)っ 店に入ったら、こっち系の知り合いは全然居ない・・・ サンズ系の知り合いばっかで、なんかマッタ…

Little Non ミニライブ@アソビットゲームシティ

11時半過ぎに秋葉に。 元々会う予定だった御大と合流。他にも知った顔が集まってきたり。 結局10人くらい?沖亜希さが久しぶりで、なんか高まったw で、入る予定の無い御大といさにゃんも急遽招待したり。 皆で後から入ったら、もう座席が無く後ろで立ち見…

どうぶつの森

今日はフリーマーケットの日、でした。 集めておいた魚やら化石をボッタクリ価格で売りまくりw 家具とかより魚が高いこの世界(´∀`) あとは余ってる雪だるま家具も高く売れるらしいので売ってみたり。 貯金が170万ベル超えました。 つっても家の改築の最…