ラジオ関西presents 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』

降ってきたチケとは言え、3階最後列って(っ´Д`)っ
ステージ奥のモニターの上1/3が見切れてるのは、流石にどうかと・・・


最初はAice5。いきなりなんだ(ノ∀`)
長めのトークをはさんで3曲。それぞれ面白い曲ですねぇ。
2曲目のは、あちこち動き回る5人が上から見てて楽しかった。
前で追ってるファンは大変だろうなw
そして次はうりょっち。やはりトーク交えて4曲。
打てる曲が(ノ∀`)
次へ〜のとこで、司会のアナウンスで「2階3階は立つのも禁止」だそうで。
会場の性質とかだろうけど。確かに傾斜が急なんで、危険ではあります。
自分的に今日はここで終了〜


そして次は藍ぽん。ここも4曲だったらしいですね。
途中寝てしまって、起きたらもう藍ぽんいなかった(ノ∀`)
ごめんなさいm(_ _)m
番組紹介のコーナー。そのままぼーっとしてたw
ほちゃ。
良く知らないんですが、良い曲あるなぁ。立てないんで関係ないですが。
ラブデス。・゚(ノД`)・。・゚
ラストはangela
全然CDとか聞いた事ないんですがね。やはり色んなとこで耳にした事のある曲ばっかで。
あー言う曲なんで、どうかなーと思ってたけど、盛り上げる系の人なんですね。
ちゃんとライブに参加したら楽しそうです。
って事で、気付いたらタオル投げたり振りとかやってる自分w
アンコールはなく終了。ハピマテなかった(ぉ
立ち禁止で萎えた分がなければ、良いイベントだったですねぇ。
終わるのが21時半とかになるのも、ちと辛いですが。