Little Non ミニライブ@アソビットゲームシティ

11時半過ぎに秋葉に。
元々会う予定だった御大と合流。他にも知った顔が集まってきたり。
結局10人くらい?沖亜希さが久しぶりで、なんか高まったw
で、入る予定の無い御大といさにゃんも急遽招待したり。


皆で後から入ったら、もう座席が無く後ろで立ち見。
しかも結構広いですよ。超好都合(っ´▽`)っ
なんかドリパみたく荷物まとめたりw
曲は1〜2曲かと勝手に思ってたのに対し5曲もあり、満足でした。
今日はあきらめ〜は聴けないと思ってたー
最後にノゾミさん握手会。16日の有希も出るライブに出るとかで。
その話とか。


で、皆で有希さんの路上に行くわけですが、自分は所用で離脱(´・ω・`)