2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ・・・

社会復帰出来てませんw これから27〜29日の日記書きます。 結構忘れてる事ありそうなので、皆さんの見て思い出そう、(´ー‘)ノ

機種変更

即風呂入って寝ようと思ったけど、母親がいたので一緒にVodafoneショップへ。 機種変したかったんだけど、家族割引の主が母親名義になってるんで。 で、行ったらいきなり「機種はお決まりですか?」と聞かれたので 「602SHはないですよね?」と聞くと色を聞…

帰宅

秋葉からの電車で早速爆睡。 でもなんとか起きて横浜寄って、くじ引きとかレシート交換とかしてから帰宅。 帰ったらWEBで「くじ引き期間延長」ってヽ(`Д´)ノ しかし、久々の我が家ですよ、(´ー‘)ノ

昨日からの続き、大阪帰りの車。

バカップルの興奮も冷めぬまま、後ろの車から休憩要請で多賀SAへ。 後ろの車は眠くて大変だったらしい。まぁ事情によりBGMの音量上げれなかったりで 仕方ないでしょう。 SAで1時間ほど。 眠い人達はテーブルで寝て、起きてる人はラーメン食べたり。 そして…

出発

大阪を後にして東へ。 いきなりイントロクイズ開始w 眠かったのに目が覚めてしまった・・・ 高速に乗ったら、DVDでDROPSの振り付け講座開始。 運転手含め、5人全員ペンライト振ってたりw やばーDROPS楽しそうだ。一度ライブ行ってみたいかも。 バカップル…

イベント終了

サイン会終わった頃には閉場時間でした。 で、知人やらなんやら集まってみると、凄い人数w てぃみゃさんとかが、サクっと集団を分割してくれたので、スムーズに撤収。 自分は居酒屋組w 声ヲタ歴の話とか、エロトークとかw 一応運転代われるように、ビール…

大阪キャラクターまつり・夏の陣

ブ社ブース 整理券引き換えの抽選。自分は2枚ずつ。 えあり5番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! じゃなくて。こんなとこで神番引いてどうすんだ俺?(ぉ DUPは400後半が2枚。お役に立てなくてスミマセンm(_ _)m あとは、いさにゃんが福引きが良さげとか教えて…

西へ〜

色々辛い部分もあったけど、皆で車での遠征は楽しいですよ。 特に、途中休憩で寄ったコンビニやSAとか。 大人数でワイワイ、なんか修学旅行を思い出すなーw昨日よりの続き。 池袋〜厚木まで下で。厚木あたりでコンビニに寄り、そこから高速で。 途中どこのS…

まーつーりー

楽しかったんで、長文になってしまった・・・(挨拶?

集合

千葉から来る、大阪行きの知人の車2台を待ち、袋メイト前で集合。 車出してくれたお二人には感謝です。 で、微妙に全員集まるまで話が盛り上がったりw 全員集まった所でおいらはベルさんの車に乗車。出発。 一路、西へ。 以下翌日へ。 殴り書きなので修正…

メシとか

なんかディズニーショップとか行ったり。 で、家まで帰ってる時間ないので、そのままジョナでメシ。 最初は4人でしたが、増えたり減ったり。 そのまま大阪行きの車が来るまで待ちw

納涼! アクエリ夏祭り

めぼしい物販もないので、人はそれほど多くない。ってか少なかったw 入場したら、白い浴衣でぼーっと看板見てる人が。詩夢ちゃんでした。 後ろにいたパパに言われるまで気付かなかったOTL で、勢力対抗戦の受付に。 あとは色々調整とかw アクエリアンエイ…

池袋

予定より到着遅くなったけど、まぁ問題無かったかな。 いつもの面々がすでに集まってました。

寝落ち

しまった、手紙書く時間が無い・・・ いつもは強引になんとかしてたけど、今回は全く無理。 手紙は諦め・・・

白(・∀・)

いさにゃんにはへしょりーぬですよ(´・ω・‘)(挨拶 おj(ry

帰り

地元の友人が車で秋葉に来てるので、合流。 途中久々なびっくりドンキーでメシ食って帰宅。 最終デッキ構成してたら、寝落ちorz

秋葉

結局秋葉で必要カードのほとんどを漁りました。 いさにゃんに頼まれてたのも含めて。 自分の必要カードは、高いのばっかだ・・・

横浜〜新宿

横浜ではほとんど必要カードが揃わず。 別の用件で中野に寄ったり。でじ系来る前の懐かしい面々に会った・・・ で、新宿でイエサブ巡り。両店とも在庫が乏しい。だめぽ。

アクエリ

明日のシンプル用デッキが完成しないので、今日もおでかけ。 先日、某中等部さんにHTML版のリストが載ったおかげで、構築は出来ました。 あとは必要カードを漁るだけw

ブ社更新

特に拾うことないので、火曜のアクエリ更新分。 緊急速報!! G.G.F.サイン会開催決定!! やっぱチケ売れてないんだろうなー。 とかグチグチ言いつつ、追加でチケ買って来そうな自分に萎えorz まー28、29日ともに直接話せるイベントがあるのは嬉しいかな。

FPN

全滅らしい。なんか知り合い系全然当たってないな。 キモヲタ系はみんな当たってるみたいだし。 ダニ信者にしか当たらないようにしたのかな?w 真田系の方々、お力になれずスンマセン。店頭もだめだろうなー

みにふぇあ更新

昨日更新されてた。なんかどうでもいいや。 井口が久し振り。かなちゃんはデカショー。 さきちゃんも久し振りな気が。角さんは風鈴が共鳴(何

未明

寝落ちして夜中にネット見てたら、ハワイ当選者が出たって。 しかも昨日本店で。終端の序曲第2章な感じw 9/2に最終章か?

帰り道

川崎に寄って、始めてイエサブ川崎店行ってみた。 アクエリは殆ど置いてません。ってか売ってる覚醒のパックが初版(;´∀`) 仕方ないので横浜寄って、必要カード漁り。 少しはあったけど、まだデッキは完成してません。 で、帰宅。ねむいー

散策

シンプルのデッキが構想出来て来たので、またイエサブ巡り。 でも必要なカードが高かったり無かったり。 男キャラドロー高いよヽ(`Д´)ノ 最後に本店に戻って軽く買い物&ポイントくじ。 前回同様10回やったけど、3等9、2等1と普通の結果。 後で凹む事も…

ガエル

GAEL限定版のキャンセル分買いに秋葉へ。 始発で行こうとか思ったけど、さすがにそこまでする事ないかw 7:30頃本店前に到着。 へ?なんか列が中央通り側の角まである(´Д`;;)三(;;´Д`) と思ったら、知り合い発見。話聞いたら今日は清水愛さん&植田佳奈さ…

漁り

仕事に行くてぃみゃさんを見送り、本店内を散策。 友人に頼まれて、予約してあった天上天下のコミック限定版を購入。 値段とか知らなかったけど、2つでほぼ6KΣ( ̄□ ̄) コミック限定版でフィギュア付きでも、高すぎじゃないか? しかも見たら結構でかいOTL …

メイワクー

終了後、ゲマ屋近くの自販機で飲み物買ってたら、横で佐川の人が携帯で話してた。 聞こえてきた内容が・・・ 「5時半にイベント始まっちゃって、捕まった」とか。 後ろ見たら、確かに本店前の少し後方に佐川のトラックが。 その前にはヤマトのトラックも。 …

で、秋葉

伊東さんの店頭イベ行きたかったけど、昼過ぎに起きたらなんか家族集まってたので 色々話し合い。 出遅れたorz でも、なんとか裕美さんのイベントには間に合いそうなので慌てて出発。 電車は17:25秋葉到着して、本店前に行くとすでにマイクの裕美さんの声が…

_| ̄|○

今日もキャラホビは蹴り。 なんか沙緒里系が徹夜とか言ってたので、行く着無くしたw そこまでキツいステージチケなら、いいやって事で。