昨日からの続き、大阪帰りの車。

カップルの興奮も冷めぬまま、後ろの車から休憩要請で多賀SAへ。
後ろの車は眠くて大変だったらしい。まぁ事情によりBGMの音量上げれなかったりで
仕方ないでしょう。


SAで1時間ほど。
眠い人達はテーブルで寝て、起きてる人はラーメン食べたり。
そしてまた東へ。
その後も運転手は間に合ってるようなので、おいらはゆかで寝ちゃった。
気付いたらもう明るかったり、結構寝たみたいw
運転手には申し訳ないです。


結局そのまま秋葉へ向かう事に。
で、どこがいいかなー分かりやすいとこかなーって事でゲマ屋本店前に。
10時過ぎに着いたのかな。すでに開店してて色々マズーw
後続の車も無事到着し、荷物とか整理してしばらく雑談。
で、車の2人を見送ってから、腹減ったので皆ではなまるへ。
その後本店冷やかしてから解散しました。
長旅お疲れさまでしたm(_ _)m