2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニぱら音楽館

「激突! LIVE BATTLE 〜萌 VS 燃〜」Vol.2 やっぱ良いイベントでしたね〜。 3人のメドレー最高でした。アンセブも最高でしたよ(≧▽≦) いよいよ次回はJAMですね。楽しみ〜 でも、Vol.3の放送は5/12かー。また随分日が開くなー。

ブ社更新

「国民の休日だよG.G.F.」「こどもの日だよG.G.F.」開催!! 出演者情報追加! ふぅ。仙台無くて良かったー。遠征無くて良かったー。 緊急速報!GATV地上波放送決定! <いますぐ見たい!という君はいっそ関西地区に引っ越してしまうことも アフォか。スカパー…

なんか

微妙にやる気が出ない。 結局ブ社にも電話しなかったし、ゲマ屋にも行ってないので、5/4、5の事 全然分からないし。 と思ってたら更新されましたね。

26日

もんじゃ焼きの研究(?)に両親と月島まで。 我が家は一応お好み焼き&もんじゃ焼き屋なんで。 行く前にゲマ屋秋葉本店に寄って、5/3のチケ確保。 やっぱり買う物選びに苦労しました(汗 で、東京駅からバスで月島へ。もんじゃの店本当にいっぱいあります。…

25日

久々に旧友人達と呑み。 と言っても場所は秋葉。普段と変わんない(´・ω・‘) 帰りに平塚まで寝過ごして、親呼んじゃったり。 仕事帰りの時間なので丁度良いとは言え、迷惑かけました。

う〜ん

イベントとか話題無いと、日記停滞気味・・・ まぁこんなとこ期待してる人はいないと思うけど。 ちょっとまとめてみたり。

その後

結局GGF系みんなバラバラなんで、GGF系一部とDD組w合流して焼肉へ。 カルネ久し振りです(≧▽≦) でも、あの店で6人は不利だ・・・あまり焼けませんw その後新宿方面に居るいさむさんと合流。が、結局徹カラは無しで帰宅。 まぁ自分も眠かったからいいの…

袴でパチリ!G.G.F.と記念写真イベント@本店

並ぼうとしたら、列が3階とかまで延びてる(;´∀`) さらにカメラの電池切れとかあったようで、結局1時間とか 待たされました。 で、参加ー。眠いのと待たされたので疲れててやる気が出ませんw やはり殆ど話せず終了。ぬるぽ過ぎ_| ̄|○ 丼に、仙台で恭…

移動

皆で秋葉まで移動。 なんか人がいっぱい着いて来る!?w 到着して、適当にチムニーでメシ食ったり時間潰し。

袴でパチリ!G.G.F.と記念写真イベント@船橋店

後ろの方で参加。 袴もいーなー。丼口はそうでもないけど、さおりんはなんつーかこー 近くで見るとドキッとするものがありますw しかし、撮影イベントって話し辛いです。タイミングとか・・・ プライマリじゃないにしてもぬるぽ過ぎです、自分。

開店〜イベ

秋葉お願いしてる人から連絡来ないので、買う物決められないw 結局アクエリ福袋になってしまった・・・ で、横の椅子のあるスペースでまったり。 福袋にSagaⅡ入ってたので開封とかしてました。 レアで目立つのはアポストル、コンフュージョン、クローク、カ…

西へ〜

結局、寝たら起きれなそうなので、そのまま船橋へ行きました。 8時前に到着。流石に早かった・・・(汗 色々知人と話したり、マックでメシ食ったり。 なんかハァハァ君が半袖です(((;゜Д゜))))

結論

GGFファンとして、袴イベに一度も参加しないのはなんかなー と思ったので、DUP名古屋蹴ることにしましたw

引き続き

CAUTIONも開封・鑑賞〜 なんかルンバで薔薇の花束渡してる人がいますねw 2度ほど薔薇のアップもありますww ってか、客席良く映すなー。BTL3はあまり映してなかったのに・・・ 晒しイクナイ\(`□´)/ でも、良いライヴだったなー。ツアーも全て良かった…

思いだしついでに

BTL3は3徹して席は7列だったっけ。背の低いおいらには致命的w。 実際DVDで見ると、ステージではこんな事が行われていたのか〜とか、 背が低い故に見えてない部分も多々_| ̄|○ あの時は良子系がブ社に手を回したとか、変な勘ぐりしてたっけ。 BTL3自体潰…

ようやく

AM3時過ぎ、BTL3のDVD開封〜メシをレンジで暖めつつ鑑賞開始。 れっつごう♪実は結構ぼろぼろだなーw 虹☆夢キター。思わず跳んじゃったり。終わった頃にはメシが冷めてたw GA vs らいむ〜。YOU GET A CHANCE!は名曲です(>▽<) 凛花&うっきーも凄いね。…

が・・・

帰るのが遅くなった上、上級さんにメッセに呼び出される。 更にSさん&関西沙緒里系の人々の会話に召還される(((;゜Д゜)))) まぁ話した事は、上級さんはDD(どっちも大好きw)イクナイ〜 延々と上級さん苛めw。 一時期、上級さん以外全員のアイコンが声グ…

昨日

BTLⅢ&CAUTIONのDVDをフライングゲット。 ついでにミルフィー&ちとせのCDも。

GATV更新

後藤画伯の絵?まさかエンジェル基地とかじゃないよね?w 良子ちゃんとさおりん、らぶらぶです( ̄ー ̄)

みにふぇあ更新

佳奈子ちゃん 「パンダーZ」って表記微妙〜w 「PANDA-Z」か「パンダーゼット」にしませう。 角さん パンですかー。永遠にこねててくださいーw

ブ社更新

「国民の休日だよG.G.F.」「こどもの日だよG.G.F.」開催!! イベントタイトルが、なんか何でもありな感じで(;´∀`) ってか5/4、5ね。やっぱりね。 ガイナイベのチケット買わなくて良かった〜(汗

りふぁ

<keyword/木谷高明 で跳んで来る人多いですが、私はアンチなのでご了承下さいw ついでに。私の周辺の人もみんなアンチですww

アクエリHP

最近あんまり見てなかったんですが・・・ 5/3のイベに、いつの間にか「ガンスリンガー」とか言う項目が。 出演者とか条件全て未定ですが。 つーちゃんかも知れないので、それまでにアクエリ覚えませう>ボス いや、他人事ではないんだけど。詩夢ちゃんは止め…

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん。相変わらず更新多いです。 ってか、2年の時を経て止まってた時計が動くって、ある意味怖いなぁw <うっかりコラム書いちゃったじゃん(笑) うっかり書くものなのか(;´∀`)

レス〜

忘れてたんで、まとめて。 <みにふぇあ(マミリン) そのうち渡します〜。ってか、もう補完できてたりします?w とりあえずみさいる氏に渡せばいいかな? ボスはフロッピーかな?>タライさん 確かに、見習うべきではないとこもあるかも(マテ では、部分…

GATV#3

仙台から帰り、ギリギリ間に合ったのでリアルタイムで。 辛口甘口〜の話で良子ちゃんにすがりつく?さおりん萌え〜(ぉ やはり後藤画伯の絵はナノマシンペットでしたw ってか、あんなにそっくりなのに新谷画伯に負けるとはww トータルでも良子ちゃんの勝…

帰京w

帰りは新幹線指定席取れず、9人並んで自由席で東京へ。 席の攻防?とかあってwアサミトークもままならず(ぉ 東京駅では千葉方面の2人に付き合いつつ地下ホームまで。 久々な横須賀線で帰りました。疲れた・・・

牛タン

終了後、仙台駅まで出て牛タン屋へ。 去年のP・K・Oの時に案内してもらって、美味しかったお店です。 11人で行ったら、満席なので〜と姉妹店に案内されました。 でも、あの分厚くて柔らかい牛タンは健在でした。麦飯&とろろも。

D.U.P.サーキット2004 〜横浜アリーナへの道〜@仙台

曲目は大阪と同じらしいので略。 2日連続ビタDは嬉しいです。 椅子で回されてるアサ姉が可愛かったw 裁判では最初にベルさんが裁かれてました。 検事アサ姉がいきなり弁護始めるし。逆ですw 今日、呑まなければor酔いを冷まして帰れば無罪らしいですよ(…

到着

仙台から地下鉄で会場へ。コンビに前にキモいのがかたまってるな〜と思ったら そこが会場でした。 アンケートとか書いて、いざ抽選。150人いないのに120番代_| ̄|○ ベルさんが神でした。 コンビニでメシ買って、河原で昼食。 多分初対面な沖亜希さんの車に…