2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みにふぇあ更新

詩夢ちゃん 風邪?大丈夫かな(´Д`;;)三(;;´Д`) さきちゃん すみれさん(っ´▽`)っ 角さん おいらはあんまんより肉まんの方が好きです。猫舌なんでw

ブ社更新

特になしw あ、サタデーナイトはひろみんの他にみゆきも来るそうで。 なんか豪華だ(・∀・)

GA4期#25、26

Wあいこ。判りやすかったな〜 #25は、予告で言ってた内容通り、だったのかな。 #26(最終話)なんつーか、内容的にもなんか普通にGAって感じで、 良かったんじゃないかな。 オチが読めたような、読めないような・・・ なんだか、それなりに好きな作品が…

アンセブ解散

あえて遅れて反応してみるw いや、特にファンって訳でもないんで。でもまぁかなり好きですが。 自分的アンセブとの関わりは・・・ 初めて見たのは、ゲマ屋の萌えキャラのらいむ&アンセブステージかな? モモーイだったらロンドローブの小麦か? どっちにし…

カフェスタ

詩夢ちゃんとこ開設してました。おめでと〜(っ´▽`)っ って、何をいまさらって感じですが。遅すぎ。 一応書き込んできましたが、ウザくならない様に今後は控えよう・・・ しかも、今日も日記書いてますね。さすがに1日坊主はないかw なんか、詩夢ちゃんと…

キャラメルハイツ

BSの方見てみた。って・・・1週遅れなんだっけw って事で、公録は来週か。 今日文化放送で流れるのかな? つか、途中でざーっと凄い雨が降ったんですが、その数分間電波が途絶えたorz 佳奈ちゃん出てるって時に、最悪だ(´・ω・‘) やっぱBSは信用できないな…

申込

10月から宅急便の夜勤の仕事に戻ることにしました。 って事で、帰りに寄って申し込み。 基本的にこっちが希望したシフトで入れるんですが・・・ 多く入れすぎたかも(ぉ

ゲマ屋

買い物に。WEBマネーとかGAのコミックとか。 倍付けチケ使って5k分買い物。結局ブ社の商法にorz

用事

夕方、ロイヤルチケの返金の為に町田へ行って来ました。 昨日ゲーショで倍付けチケ拾ってたんだけど(ぉ 買う物無かった・・・ 店頭のエンタマの張り紙に気になることが。 でじこやの部分に「G.G.F.も遊びに来る」とか書いてあったり。 撮影コーナーってとこ…

帰り

そのままワイワイとw 東京で別れてからは、東海道線で爆睡。でも乗り過ごし無く帰れました。

その後

お腹すいたけど、ずるずるとお嬢に付いてコスプレスペースとか廻ったり。 女性のGAコスは珍しいらしい(;´∀`) モモーイで来てたでぃみゃさ、沖亜希さ、デンすけさと合流。 結局8人でココスへ。 着く前からなんかチーム分けとか。千葉がエロいって事でw …

「井上喜久子のキャラメルハイツ」ラジオ公開録音

なんつーか、春に初めて聞いた時は「肌に合わないなー」とか思ってたけど 今はそこそこ面白いかな。慣れってコワイですねw いきなりキャン番娘の歌があったので驚き(←最近ラジオ見てないのバレバレw) カネトモがゲストのコーナー、予想通り凄かった(((;…

ゲーショ3日目

開場は例の如く9時半。小雨の中待ってました。寒い〜 入場したらセガ/サミーブースでキャラメル公録のチケゲトー。 2人で2周して、頼まれ分も確保。 あとは一回り。ブ社ブースにKボタさんいなかった(´・ω・‘) DD柳さから電話が来て、公録チケもう1枚…

早朝

5時あたりに起きて準備。 結局ハァハァ君は起きないので、挨拶もせず出発w いさにゃんはビデオセットしてないので帰りました。 あおさんと2人で幕張メッセへ。

ハァハァ邸

コンビニで買ったメシ食ったり。 明日一緒に行くあおさんも泊まりに来たので、4人に。麻雀(っ´▽`)っ でも、ラジオがどーとかでしばらくおあずけw あおさんに持ってきてもらったCAN DROPSのDVDを見たり。 10時前にラジオの野球中継が終わり、アニスパ開始…

帰り

帰っちゃうと明日また来るのがダルいので、葛西のKボタハァハァ邸に泊まる事に。 麻雀やるかもとか言ったら、いさにゃんもついて来ましたw それ言わないで行ったら、ハァハァ君驚いてたりww

帰る?

メシ食って帰ろうと思ったら、駅に行く途中でDD柳さと会ったり。 これから入るみたいだったけど、結局一緒にメシ行く事にw モモーイの出るステージが3時かららしいんだけど、ココスに2時頃入って 出たのは3時過ぎ。 一応再入場してアトラスブースに行っ…

ゲーショ

結局ゆっくり行く事に。 いさにゃんと待ち合わせて、11時過ぎに会場に到着。 軽く一回りしてから、アトラスブースへ。 ちょうど入れ替えの時間だったので、ロープ外の最前キープ。 『新世紀勇者大戦』ライブショウ 最初はいきなり岡柚瑠さん。嵐の勇者(ヒー…

ダニイベ

ひろみんに決まったみたい。DUPじゃないじゃん┐(´_`)┌ とりあえず行くんだろうけど。

えんたま

詩夢ちゃん24日。最悪だ_| ̄|○ DUPステージと被らなければいいけど・・・ それにPKO行けるのかな・・・・・・

みにふぇあ更新

佳奈子ちゃん。出演者が楽しむってのもじゅーよーですからね。 反省って、やっぱおじs(ry

ごろごろ

仕事ないので家でマターリ。 友人と電話で日程調整してたら、よりによって11/13、14は空くっぽい。 ナンダヨーアンセブ大阪もPKO大阪も参加出来んじゃん。 でもPKO大阪チケは、昨日本店で完売してた。最悪だorz 手元には頼まれのそのチケがある。くそーヽ(`…

つーこって

7時半ゲマ屋秋葉頃本店へ。あまり人居ないな・・・ ゆっくり来ても余裕だったか。 あとからベルさんとお友達も来て、並びつつ雑談しながら開店待ち。 販売も9時開店からで、楽々3会場ともチケゲット。 つっても自分は大阪行けないので、頼まれ分ですが。 …

今日

PKOチケ買いに行くかな。仙台だけは確実に行けそうってか行きたい。 東京はえんたま次第だし・・・

GA#23,24

#23。ちとせがいっぱい喋ってた。ぬいぐるみ可愛いw #24。詩夢ちゃんわかんなかった_| ̄|○ でもまぁ、誕生日に出演とはメデタイですねww 個人的にはちとせのイケてるミドルネームがすっごくツボ(っ´▽`)っ 今回はちとせデーな感じ。

みにふぇあ更新

誕生日詩夢ちゃんと、あいにゃ。 詩夢ちゃん、早くも学園祭の事。誕生日の事も触れてます(≧▽≦) 日付けでは1日前だけどw ふわふわするらしい。ライブ後だからね。FuwaFuwa(´▽`)ノ あいにゃは珍しく長文w 夏休みっていつだよ・・・(;´∀`)

Happy Birthday !!!

詩夢ちゃん誕生日おめでとう\(>▽<)/ まぁ想いはこの前の手紙に託したので、ここでは省略(ぉ

日記整理

今更日程とか整理。参加済みもある程度見れた方が良さそうなんで。 つか多すぎるか・・・ もう少し考えよう。

なんか

変なコメント(違)が来てるんでレス〜 >いさにゃん&4世さん(で良いのか?w) なんかびみょいけど、とりあえず読みたいと言ってもらえるのは嬉しいかな。 って事でありがとー

久々に日記更新

9/4、5のイベ、9/6〜17の北海道旅行の日記は、向こうでノートで書いてたんですが、 あっちのPC調子悪いのでUP出来ず・・・ ウイルスかな?(´・ω・‘) そのうちUPします。 って、読みたい〜なんて人いないだろうけど(;´∀`) とりあえす、満足だったこの3…