ゲーショ

結局ゆっくり行く事に。
いさにゃんと待ち合わせて、11時過ぎに会場に到着。
軽く一回りしてから、アトラスブースへ。
ちょうど入れ替えの時間だったので、ロープ外の最前キープ。

最初はいきなり岡柚瑠さん。嵐の勇者(ヒーロー)を熱唱。
懐かしい。自分的に勇者ってかアニメ全般でも全盛期ですよ(>▽<)
まさかこんな後で生で聴く機会があるとは・・・
続いて遠藤正明さん。もちろんって感じで曲はガガガ。
これも生ではそんなに聴いた事ないので、嬉しいですね。
で、遠藤さん残ったままMIQさん登場。
2人のデュエット曲、このゲームの主題歌。ノリが良い感じ。
ついFuu!とかFuwa*2とか入れたくなるようなw


やー良かった。
これだけ聴いて 1k(ゲーショ入場料w)なら安いもんです。
実際他のブースとかほとんど見てないし。