2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみ

起きたら昼過ぎでした。 眠い・・・筋肉痛だし・・・ 麻美ファンの人と、メールやメッセで延々とアイマストークしてました。 いじょw

帰り

終電ぎりぎりでした。 グリーン車ご馳走になりました。ありがとうございますm(_ _)m

終演後

ロビーでまったり。 外に出てメシとか話し合い。 甘太郎焼肉とか探すも、どこもいっぱい。 色々巡って、結局FACE前の焼肉に落ち着く。遠い組は帰ったのですが13人で。 ダメな店でした。

ブロッコリー秋まつり

そのうちw

ブロッコリー秋まつり・サイン手渡し会

花村さん・平野さん・アケちゃん・えんなちゃん・小出さん。 結局、物販で3k購入者にはGA2の、ミュージカルチケだとキャスト3人の色紙が貰える と言う差があるだけで、5人全員と話せるようです。 つっても花村さん・平野さんは初なんで麻帆ちゃんを推す話く…

ひまー

会場前でやりとりしたり、だらだらと。 駅のロッカーに行く組と一緒に行動。 カレー屋で昼食。辛めの頼んだら結構辛かった。これ以上辛いのは無理かな・・・ あとはゲーセンでキャッチャー狩り。 自分は見てただけですが、ふかさんが特に燃えてた。意外な一…

ブロッコリー秋まつり・物販

11時まわったので、物販へ。 ミュージカルのB席、もう無いと思ってたけどまだ残ってたのでそれ購入。

アイマス

春香@小出さん3クレ。 ヤケでカラメモ特攻して敗退。情けない・・・orz

御徒町サウナ9時過ぎに出発。 のんびり秋葉まで歩いて、新宿へ。 10時頃到着。 会場前で待つ人とか、職質される人とか(´∀`) みんな携帯でミクシィ始めたので、話分からない自分はゲーセンに逃げ。

御徒町

明日が早いので帰るのもだるくなったー 泊まる予定の2人と共にサウナに泊まり。 メシ食ってたら、てぃみゃさんが現れて驚いたw

その後

メイト行ったけど閉まってたり、ゲーセンでちょっとアイマス見たり。 で、結局色々集まったので焼肉〜と思ったけど、混んでて入れず。 結局デニに。 頭が焼肉モードだったので、切り替わらない・・・w

菜の花すみれ先生サイン会

今回はドラゴンマガジンが対象でした。 雨なので店内階段に列を作ってましたが、開始の頃には店頭に列を移動してました。 雨の中店頭でやるのもどうかと。ましてや雨の中外に列を作るのは・・・ なんで、濡らせない荷物多かった自分としては列が掃けるまで屋…

秋葉

移動したら、改札でベルさんに会ったり。 そのまま出たとこにあるステージを見ることに。 ちょうどほちゃの新ユニット発表が始まるとこだったんですが・・・ 自分はあまり興味ないのでぼーっとしてたんですが、急にベルさんが暴れだしたw んで、モニター見…

アイマス

昼過ぎまで準備して出発、大船で3クレ。伊織@まりえ。 14時までだったブーストに間に合わなかったorz

週末展望ー

秋祭り、楽しめるのかどうなのかなー OTSはいよいよ最前で打てる時が来ました。←自分的に初めてかと そういや、ゆかはこの前のイベントでロマンスについて聞いたら、 「わかんない。ネットで調べてみます」と言ってました(ノ∀`) ほんとに調べてたら面白いん…

えんたまつり

援護頼まれてた、先週のあまえ〜に続いて、昨日ハガキ来たローゼン・ほちゃ共に 外れてました。 すみませんお役に立てなくてorz ってか、ナンダヨ全ハズレって・・・ 特に言われたかったんで、名義自分のだけでしたが、他に使えば良かったかな?

仕事

中野12〜20時。だるい・・・

アイマス

仕事前に藤沢に寄って春香@小出さん5クレだけ。 10クレやりたかったけど、時間がなくなったorz でも、特別のルーキーズ・TOPTOPと続けて取れてご満悦〜♪

翌日追記〜

↑読み返すと、なんかいつもの事ながら大人げない文章やなー 一応、知り合い以外の人を思い浮かべて書いてたんですが。 そんな事はいいとして、反省orz ただこれだけは・・・ 知っての通りミュージカルは水物です。毎公演微妙な変化があります。 意図したもの…

ミュージカルGARe-MIXチケ総評

最初に当落結果が来はじめたとき「悲惨な報告が続々ー」みたいに言われて焦りましたが。 知り合いの中では、皆数を申し込んでなかっただけでしたね。 力入れなすぎですよー ちなみに自分のは(仕事先なんで、詳細わかりませんが・・・) 申し込み40くらいに…

仕事

12〜20時、中野。今日も店番〜。 比較的暇ですw

レス>4様

あの作品きらいなんでw 某イベで、ブロコステージがあれのムービー上映で削られた経験があります。 応援してた某ユニットの歌が1曲に・・・ばんびじゅなんてヽ(`Д´)ノ

アイマス

帰りにちょろっとプラボで。 すでにTOPTOP落としてる伊織@まりえ。 人の名前使ってるので、このまま引退はさせられないのでAを目指すことに。 とりあえず3クレだけやって、LV8ながら特別のカラメモ取り〜 時間無いので撤収。

仕事

中野12〜20時。寝坊してギリギリ到着w おねてぃだかなんだかの資料見てたら、キャラに「まほ」とか「まりえ」とか居て 面白かったw いや、このシリーズ全く見たこと無いんで、初めて知りました。 まほちっちゃくて可愛い(ノ∀`)

ブ社更新

■ブロッコリー秋まつりコンサート10月30日開催!最新情報追加です! 曲リストとか。 昨日〜今日でまた更新したようですね。 ミュージカルの曲増えたような・・・3人でこれだけ歌えるのかねぇ?w ■秋まつりだけのスペシャル・プログラム WonderGirl・マジッ…

夕方

別の友人が車でよってくれる事になったので、それに便乗して帰り。 その友人にもミュージカルチケ頼んでたので、受け取りました。 なかなか良い席で満足〜 バイキングの店(名前忘れたけどすかいらーく系)でメシ食って帰り〜 最近食べすぎだよ絶対w

友人宅

久々に遊びに行きました。 電気が壊れてるらしく、夜になると真っ暗w PS2のドカポン前作を買ってったんで、それを延々と・・・ 長いゲームだー

アイマス

そのまま横浜で春香@小出さん3クレだけ。時間ないー 今日12時までブーストだと勝手に思い込んでたけど、よく見たら11時だったorz まぁテンションは高いので大丈夫です。

昼前

横浜でクロワ予約してあるので、引き取りに。 まだあけてないんで、写真はわかりませんが。

仕事

休みーわほーいw