週末展望ー

秋祭り、楽しめるのかどうなのかなー
OTSはいよいよ最前で打てる時が来ました。←自分的に初めてかと
そういや、ゆかはこの前のイベントでロマンスについて聞いたら、
「わかんない。ネットで調べてみます」と言ってました(ノ∀`)
ほんとに調べてたら面白いんだけど(ノ∀`)
GA2は・・・
どこで花村ジャンプ入れるかくらいw
あと、実は心のパレットまだ買ってなった・・・
(くれるって人は居たけど、自分で買うとか言って断ってしまったw)
曲わかんないー。
ミュージカルは、うーんどうなるんでしょう?
3人であれだけ歌うんだから、こちらも誠意に答えましょう!(ぉ
振りだいぶ忘れてるんだけど・・・


その前に。
明日は菜の花すみれ先生のサイン会があります。
自分は参加予定ですが、来る人居ます?
また呑み→泊まりになりそうな悪寒w