2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやいやいや

早めに帰ったので久々広めに巡回ーしてたら・・・http://blog.excite.co.jp/c-maho/ http://www.kiss-fm.co.jp/pc/event/event_index.php 神戸?今週末?うちの麻帆は2日と言ってるし、FM神戸では3日にイベントらしき物があるし。 しかも詳細がこの時点で全…

かみちゅ!

すいませんリファでいっぱい来てたけど、番組の最終回の事書いてなかったですw って事で、終わりましたねー。 と言っても感想文下手だし、見てない人へのネタバレも考慮して簡単に(逃 最後の話って事で山場的なんだけど、話が全体的にふんわりしてると言う…

アイマスメール

早速春香から。 最初のっぽいけどブースト。土曜午前10時〜月曜午前10時って、2日間もあるのか。 伊織の3時間とえらい差だなぁ(ノ∀`) つか、文面からするとこの娘は2日間も事務所に詰めてるつもりなのか?w

アイマス2

勢いで藤沢に移動。置いてるゲーセンみたら、どこもクレジットサービス付きだ。 1000円分やれば交通費かけて来ても元が取れます(っ´▽`)っ で、ゆか1000円分PLAY。 無事ルーキーズも取ってランクDまで上がりました。

アイマス

今やってる「伊織@とみた まほ」が行き詰まってるので、心機一転。 春香ソロで始めました。 一応明日用に「いぐち ゆか」で(ぉ やばー春香いいなぁ。ドジっ娘萌え(/ω\)

歯医者

11時に。終わったらそのままゲーセンへ(ぉ

仕事

無しw

>4様

つか自分用でもあるけど、念の為載せとこUGA。 晴れのちハレ! 6127-80 アイスキャンディー 6127-81 Over The Sky 6127-84

いさにゃん用(ぇ

http://www.rams.jp/clover/diary.htm まぁ誰かから情報行くだろうけど一応。 井ノ上さんとまで繋がってるのかー、恐いなぁw

カラオケ

とりあえず1日に行く方向みたいですね。 また自分がまとめるのかな?まとめるの苦手ってかまとまらないと思うけどw 日中行くとしたら、クロワイベの最中か終わってからでしょう。 早い方が安いし。この辺なら4様も行ける時間かな? もしくは徹でも良いと思…

ブ社更新

アニメ「かみちゅ!」のOP/EDがカラオケで歌えるようになるゾ! クロスワールドOPテーマ「Over The Sky」、UGAとB-KARAにて配信開始♪ OTSの方は聞いてましたが、かみちゅ両方配信は嬉しいですねー。 まぁ晴れのちハレ!は歌うより聴く方が好きなんですが(ぉ…

ミュージカルGA更新

オールジャンル同人誌即売会「コミックキャッスル」にエンジェル隊登場!? 10/23だそうでし。 同人誌ってものに全く興味が無い人をこみけとかこう言う即売会に駆り出さないで欲しいです。 こう言う日に雅はどっか別でイベやってくれるといいんですがw 出演…

仕事

中野の店番12〜20時。 朝病院に寄って、昨日の怪我の個所の消毒してから出勤。 今日も1日BGMが魔法をかけて!他アイマスCDエンドレスでしたw

9/26分のレス

>くぼたっち なにも10/1に行かなくとも・・・って気もするけど。 自分は行きたいけど、行ったばっかだから他の面子が集まらないと思います。 ちなみに自分1日なら日中でも徹カラでも可って事で。 裕香様行くより面白いねぇw >4様 平日昼間はそれこそ人が…

仕事

中野のお店。病院行ったので店開けたのが14時とか。 店のBGMが魔法をかけて!エンドレスですw 麻酔が切れてきて、ちょい痛みだした・・・ これ書いてるキーボード打つのが辛いです。つか仕事中(ぉ

秋葉

遅刻ついでに寄り道して、秋葉メイトでアイマスCD確認。 エレベーターの中にすでに品切れって書いてあった(;’-’)

がー

親と軽くケンカw くだらない事で怪我したー。切ったとこ酷くて、病院行ったら縫うほどだった。 昔からなぜか怪我しなかったんで、多分縫ったの初めてです。 左手甲なんですが、使えないってほどではないけど、ちと不自由です。 アイマスは片手で出来るので…

♪魔法をかけて!

早速CD聴きながら、友人との待ち合わせ場所に移動。 やー、魔法をかけて!フルバージョン良いです・゜・(ノД`)・゜・ 今年は多々神曲に当たってる気がする自分ですが、これがTOPかなー トラック1無限リピート(っ´▽`)っ 車で拾ってもらい、なぜか大和方面の…

アイマス

その藤沢メイトの帰り道、駅までにアイマス設置店が3軒はありますw 裏通りの1軒に寄ってみたら、1k投入すると通常6クレになるところ10クレに サービスってのをやってたんで、すかさず開始。 友人が連絡待ってるのに(ぉ やー10クレは長かったー、もうS…

アイマスCD

麻美ファソから続報で、某地元メイトが予約でいっぱいで品切れとか。 自分もこれから横浜行く予定だったけど、電話で確認。 ここも予約でいっぱい・・・ 次に藤沢店に電話。初回ポスター付きは若干残ってるとか。 や、ポスターじゃなくてカード付き初回版と…

アイマスイベント

仕事も無く、友人と会ってメシ食う予定なんでちょい早めに起床。 どこぞの今井麻美ファソから、アイマスイベ決まったとかメールが。 すぐにWEBでも確認、どうやら例の3連続CDをメイトで購入&応募らしい。 何セット買うかなーw ちなみに明日発売予定なので…

カラオケ

忘れてた・・・ 昨日クロワイベントで言ってたんですが。 OTSが10/1から配信になるそうです。やたー(っ´▽`)っ 実はパセラでの投票で密かに項目作って投票してたけど、10票行ってないですw あと、はつみんの日記カラオケ行ったって話で、スタートラインの他…

アイマス

また帰りにゲーセン。久々です、この前オーデ落として以来w ブースト来てた10時→1時、間に合わなかったorz この前12週で落とした特別オーデ、ルーキーズに再挑戦。 条件が13週以内なので、今回落ちてももう受けれないんですが、何とか受かりました。 また同…

歯医者

また午前中。大きな治療で時間かかった・・・

新宿

クロワモーパラ打ち上げ終わった組と合流しに。 ミスドに居ましたが、みんなぐだぐだでした。 つかモーパラ行きたかった・・・それだけが楽しみだったのにorz 良く考えたら、今日1日このミスドの1食しか食べてなかったです。ひもじい・・・ 時間との折り合い…

Nさんが東京駅に居るらしいTさんを呼びつけてたので、外でダベり。 他の雅のファンの方とも、少しお話。 メンバーが出てきたので見送り&ガッツく人も。自分は遠慮気味にw なんか麻帆ちゃんに「今日はG.G.F.じゃなかったのー?」とか言われた(ノ∀`) 間に…

百花繚乱@六本木morph

キャパ狭っ。ライブゲートの半分くらい?w 入ったら、1組目大山なつさんの歌が始まったとこでした。 1Dのビール飲みながらまったり聞いてました。 2組目はLegend of heart。野猿の振り付けとかやってたグループらしいです。 野猿の歌も歌ったのですが、前の…

六本木

新宿FACEからダッシュで大江戸線新宿駅へ。結構遠いです・・・ 15分頃の電車に乗れて、18:30ちょい前に六本木に到着。 会場の建物1Fのコンビニ前に集団が居たので、まだ入場待ちかなーと思って良く見たら 雅のメンバー&マネさんだった(っ´Д`)っ 受け付けで…

クロスワールド発売直前イベント −Over The Sky−

当日券のつもりで行ったけど、降って来ました。ありがとうございますm(_ _)m 9列目端の通路際でした。横に立ち見用の高台もあるし、良い会場ですねー 公録パートは、ちと辛かったです。ぐだぐだ感が(っ´Д`)っ ライブパート、最初から予想通りOver The Skyだ…

新宿

池袋でNさんと一旦別れて移動。 会場の新宿FACEへ行ったけど、誰もいないし連絡つかない。 時間的に地下でメシってとこだろうなーと思ったけど、予想通りでしたw