アイマスCD

麻美ファソから続報で、某地元メイトが予約でいっぱいで品切れとか。
自分もこれから横浜行く予定だったけど、電話で確認。
ここも予約でいっぱい・・・
次に藤沢店に電話。初回ポスター付きは若干残ってるとか。
や、ポスターじゃなくてカード付き初回版とイベント応募のスタンプが付くかが
じゅーよーなんですが。
問い詰める時間も惜しいので慌てて出発。


30分弱で藤沢に到着。駅から小走り(←必死w
メイト到着〜初藤沢店です。昔ゲマ屋のあったフロアだー
CDコーナーへ。棚のアイマス部分が空白になってる。遅かった・・・
店員に聞きに行ったら、その間に補充してたw
聞いたら、ポスター付きが終了だそうでCD自体は初回版&スタンプもあるとか。
助かったーでもポスター惜しいので、とりあえず3本だけ購入。
秋葉に向かった麻美ファソがポスター付きで確保してくれてる事を期待してたけど
してなかった。がー