2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

ゲーセン行きたいって事で、横浜へ。 友人お目当てのプライズ景品は無かったらしく、目に付いたゴルフのゲームやって見たり。 SEGAのオンラインのやつなんですが、なかなか面白い。 しばらくハマりそう。

休日

仕事休み〜 で、年に一度市営地下鉄の職員な友人が、振興券で奢ってくれます。 って事で、ランチに合わせてみなとみらいへ。 ちと高級イタリアンのバイキングで。

デニ

アミューズから戻った組と合流して、8人でデニ。 ミュージカルチケの話とか。 比較的早めに帰り。

はなまる

沙緒里系とか途中抜けしてアミューズイベに行っちゃってるので、残ってる面子ではなまる。 つっても他も色々帰っちゃってるので4人だけ。 あとからトニーさんも合流。マテリアル話w

ひろみん路上ライブ

前イベからそのまま移行したので、最前で見る事に(((;゜Д゜))) 結果的に跳び曲は無かったんですが、「Angelica」間近で生で聴けて幸せでした。 2番サビの後、最後のサビ直前のとこ(用語で何て言うんだろう?)鳥肌立ちましたよ。 歌の後だっけ?情報が。 …

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

えんなちゃん&白川さん。今日で最後かー。 握手会、最後の方で参加。くぼたっちもなんとか間に合った。一つ貸しねw とりあえず、えんなちゃんに覚えてないとは思うけど昨日と服変わってないです。 気にしないで下さいとかw で、徹カラ行った話とか。速攻…

出てから

一度帰る組は解散。 おいらは残ってかぷちーのさんとふかさんと御徒町のサウナに。 朝風呂2時間でまったり。 あとは金券屋とか。 まだまだ時間あるので、デニでめし。 自分はなぜか麻帆ちゃんに手紙書き始めたり。今日渡して届けてもらうために。 結局書き…

徹カラ続き

マテリアルは歌ってて楽しい!ほんと名曲ですよ(っ´▽`)っ トニーさんが居ないのが悔やまれる・・・ その後は全体的にJ-POP一般多めに。おいらはアニソンばっかだけどw DROPSはふられ気分とバカップルくらいしか歌えないんだよなー。 渋滞のLove Affairも聞…

移動

2次会はいつもの徹カラなので、池袋パセラに移動。 あめちゃん&ふかさん合流して11人で。 トニーさんに連絡したらしいけど、来れないようで・・・残念。 その分のマテリアルとDROPSは、意志を継いでおいらが歌いますw パセラに入ったけど、すぐには始めず…

誕生会

アリスなんたら〜な呑み屋。 柳&かぷちーのさが主催。タライさ、そめさ、くぼたっち、しゅうさんと自分。 ちょい遅れててぃみゃさも到着。主役お嬢合わせて9人で。 最初から変なカクテル色々頼んだり。料理はコースで。 店員の制服がアリスってよりアメリ…

ひまつぶし

19:30から某所でお嬢の誕生会をする事になってるんで、秋葉で時間潰し。 軽くメシって事ではなまる。 その後はゲーセンとか。 で、新橋に移動。そめさん忘れるw 銀座に行き博品館ちょっと見たり。

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

えんなちゃんと小出さん。 例によってトークはほとんど聞こえてないので割愛w 途中くぼたっちと6階に参加券の為に買い物に。蘭花のミニクリアファイル105円うまー 戻ったらじゃんけん始まってて、かぷちーのさんが勝。DD仲間4号。 握手会では、何話したっ…

秋葉

14時丁度とかに到着。なんか今日は知り合いいっぱい来てます。 みんな前の方で頑張ってる・・・ 合流できないので後ろでぽつーん。と思ったらくぼたっちが来たり。

あさ

昨日まで疲れてたのか、たっぷり寝てしまい何も出来ず・・・ 手紙書いたりしたかったなー 昼過ぎ、ギリギリで出発。

あふたー

くぼたっちは逃げたので、てぃみゃさも居ないようなので柳さとデート(違 本店内うろついたり、メイト行ったり。 デニで夕飯食ったり。夜デニセット良い感じ。ミルフィー美味いw その後本店に戻って買い物。 柳さにこのかの学生証とか言われてネギま4冊と…

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

今日はえんなちゃんと聡美ちゃん。 後ろに居たのと手紙書いてたので、トーク内容はほとんど聞いてなかったり。 トーク途中、店内に参加券ゲトの為買い物に。 じゃんけんはお嬢が勝ってた。 DDが勝つようなので仲間入りww で、握手会。 踊りとかどう?とか…

移動

秋葉に向かいつつ、手紙書き。今日はえんなちゃんと聡美ちゃんに。 秋葉に着いたら裏のマックで清書。 くぼたっちから電話が来て、もう開始5分前な事に気付いて慌ててゲマ屋に。

仕事

昨日急に電話来て、入れないかとか。 「予定があるんでー」とか断ったけど、午前中だけでもって事だったので入る事に。 場所が戸塚集合だったので近くて良い感じ。 内容は夜逃げ(?)したアパートの部屋の荷物撤去w 13時には終わったけど、残業17時まで扱…

ブ社更新

サタデー3/19 阿澄佳奈さん、井口裕香さん、徳永愛さんがゲストだとか。 うーん、今の心境だとミュージカル優先かなー。

その後

みんな仕事とか予定あるし解散ー。 おいらも用事があるので移動。湯島の友人宅に届け物。 その後は秋葉で軽く買い物してから帰宅。

緊急情報!!ゲーマーズ池袋本店にはじあく近藤佳奈子がやってくる!

↑これもイベント名なのか微妙。そのうち数える時もカウントするのか微妙。 ほとんど寝ないで行く事に。 10:30過ぎに着いてゲマ屋行ったら、外に10:30〜って書いてあったのにやってないし。 3F廊下でぼーっとしてたら、でじこやの扉からかなちゃんと店員が出…

仕事

休みー

また

昨日シブスタ見てない事に気付いたorz

仕事

川崎大師から徒歩の工場。 作業着持参の指示が無かったのに、現場で要るとか言われたり。 色々めちゃくちゃ。 作業は流れてくる箱をパレットに積むだけ。1つ12kgはたいして重くないけど、 結局1000個越えたよ・・・疲れた。

ブ社更新

今回特にコピペミスとか多い。よっぽど急に決めたんだろうなw ミュージカルのエンジェル隊がやってくる! 24日秋葉と26、27池袋中止かよー。24〜27空けてあってやる気だったのにー。 で、えんなちゃんがフル稼働なあたりがいつものG.G.F.イベっぽいなw と…

明日

仕事の予約入れてたけど、無いらしいのでお休みー。 ゆっくり休めるーとかルンルン気分(?)で帰ったら、会社から電話来て出てくれって。 しかも川崎大師とか。また遠いなー

帰り

速攻で横浜に出て、給料取りに行ったり。 後はハンズやらゲマ屋で買い物。明後日用にレターセットとかw

仕事

今日も川崎の埠頭で。さむい・・・

GAEL

あー、特設ページで毎日変わる壁紙とかやってやがったorz 例によって今気付いて、肝心なミルフィー見れなかった(´・ω・‘) こういうの逃しても拾って来れる環境の人が羨ましい_| ̄|○

秋葉

仕事が定時17:30で終わっちゃったので、川崎で軽く買い物してから秋葉に。 ブランクDVD-RAMが1000円近く値下げしてたんで、まとめ買い(っ´▽`)っ あとは、今月数少ない倍付けなんで、ゲマ屋で色々。 と言っても友人の分がほとんど。 最後にゲーム数本買おうと…