ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

えんなちゃん&白川さん。今日で最後かー。
握手会、最後の方で参加。くぼたっちもなんとか間に合った。一つ貸しねw
とりあえず、えんなちゃんに覚えてないとは思うけど昨日と服変わってないです。
気にしないで下さいとかw
で、徹カラ行った話とか。速攻「アニソンですか?」とか聞き返された。
今回は違うのも多かったーとか、自分はアニソンばっかとか。
りさ姉さん「アニソンオンリーが良いよ」とか言ってるw
どんなの歌うって話で、最近はネギまの曲が良いですよーとかオススメしときました。


続いてトーク
これまで全部参加してる割に、初めて前で見たw
爆弾が不発だったり(;´∀`)
りさ姉さん、面白いですね。酒呑めないのが不思議ですが。
じゃんけんはえふけんさんが決勝まで行きましたが、相手の子供に譲ったり。カッコイイー
でも、えんなちゃんの手渡し。複雑だ・・・