出てから

一度帰る組は解散。
おいらは残ってかぷちーのさんとふかさんと御徒町のサウナに。
朝風呂2時間でまったり。
あとは金券屋とか。
まだまだ時間あるので、デニでめし。
自分はなぜか麻帆ちゃんに手紙書き始めたり。今日渡して届けてもらうために。
結局書き終わらず・・・


秋葉本店前に移動したら、てぃみゃさんの握手会開始w
参加券ゲトの為に6F行こうとエレベーター待ってたら、店員が
「次はタレントで使うので一回お待ち下さい」とか。後ろ見たらえんなちゃんとか居るし。
肝心なふかさんが気付いてなくて面白かったw
下に戻って、差し入れお菓子買いに行ったり手紙書いたりわたわた。
しかもトークより先に握手会やるとか急に変更に。列に並ぶのも14時キッカリに切るとか。
で、くばたっちが遅れるらしいので人柱頼んだり代理チケ確保行ったり。
丁度時間で配布終了の所、ごねて1枚出してもらったよ・・・
列に戻って手紙仕上げたり、凄いバタバタw