徹カラ続き

マテリアルは歌ってて楽しい!ほんと名曲ですよ(っ´▽`)っ
トニーさんが居ないのが悔やまれる・・・
その後は全体的にJ-POP一般多めに。おいらはアニソンばっかだけどw
DROPSはふられ気分とバカップルくらいしか歌えないんだよなー。
渋滞のLove Affairも聞きこんでないのに挑戦したけど、まだ微妙。
誰かいきなり天罰入れてたけど、口上出だししくじったorz
自分はいつものぽぽたん3連入れたり。
初参加のくぼたっちも頑張ってた。メロンソーダ常にデキャンタで飲んでたりw
つか、今回予約曲が常に8とか9とか、いっぱい。
いつになく皆意欲的(?)
でもさすがに徹カラ。歌い足りない感はなかったなー。歌い忘れはあるけどw