2005-01-01から1年間の記事一覧

ナンジャタウン

なんか猫下げて冒険するやつと、青い鳥のやつとかやったり。 あとはスタンプ集め。 ほとんど進まなかった・・・ 途中、餃子食べたりシュークリーム食べたり。 アイスも色々。美味しかった(っ´▽`)っ 途中抜ける人とか、逆に合流する人とか。忙しい・・・ 夕…

カウントダウン集まり、また今年もナンジャ会です。 遅刻で13時頃池袋に。遅れてすみませんm(_ _)m で、8人とかで入場〜多いなw

出発

午前中に家を出ようとしたら、なんかピンクのハガキが・・・ アイマスシークレットイベントの当選通知でしたワショーイ(っ´▽`)っ つか、大晦日に到着かよ(´▽`) でも昨晩パオたんとメッセでそんな話してたからか、タイムリーw ・・・BAT BOY名古屋が行け…

どうぶつの森

帰りに秋葉行くしって事で、またすれ違い通信状態で。 さすが秋葉、やっぱり何か来ました。 きのうはオレンジ、今日はもも貰いました。ありがとうございます。 自分はりんごしかないので、それ付けるだけですが・・・

帰り

秋葉にお届け物に。その後、呑み・・・も特になく、帰り。

仕事

中野12〜19時。ショーケースとかのお掃除。 もう1人が居ない時は店番。 比較的ヒマでしたw

どうぶつの森

すれ違い通信を、ようやくやってみました。 コミケなら人いっぱいだし、誰かいるでしょって事で。 あとで見てみたら、何か届いてました。 果物が添えられてまして、嬉しかったけど、自分は服とか付けちゃった気がします。 果物は村によってあったりなかった…

神田

そのまま呑み、と思ったけど、行こうと思った店に電話したら満席&予約いっぱいとの事で断念。 有楽町→神田、と移動。 Fさんのお仲間と合流して、行こうと思った店も無くなってたりで、結局軽く飲むことになり。 居酒屋で終電まで。 神田駅でホーム上がった…

帰り

仕事行くお嬢と別れて、4人で月島でもんじゃ。 とみーが行った事ないので、いつもの店で。 まー特に問題なく、食べましたw

その後

見るとこないので、ブラブラと。やなぎと合流。 声島に行く事になって、東へ。 行ってから、声島が西にある事を知り、引き返すw やなぎに付いていってはダメですね(当たり前 まげさんのとこの本を皆で買いました。 うーん、自分なんかがこんなの持っててい…

イベント

狭いステージ&観覧スペースですねー RECとかBLACK CATの後に、ローゼン@さおりん。 薔薇水晶のコス、らしいですが、すみませんこのキャラ知らないやw ↑まだアニメ前期の1話しか見てない人(ぉ 可愛いんですが、衣装的に部分的にイマイチ微妙なとこもあり…

こみけ

行く事になりました。 頼まれの軽い買い物と、沙緒里系のフォロー&自分もイベント見れたら見ようかなーと。 朝、沙緒里系(?)3人と待ち合わせて。 開場後は、ローゼンブースで張り付きっつか、微妙な感じで。 自分は抜けて、買い物に。列も長くなく、すぐ…

アイマス

せっかく外出したんで、大船で。 春香@細野さんワクテカで特別のカラメモ受けて合格。 敏腕付いたので、1レッスン挟んで特別の歌姫受けてCPUに敗退orz BAD引いちゃったー。最近1回でもBAD引いちゃうと、確実に負けるorz

とある物を受け取りに、近場まで。 秋葉の予定でしたが、面倒になったので、その人が帰ってくる時に時間合わせて 某駅で待ち合わせ。 結局22時とかになってしまった・・・

やすみ

一日寝てましたw

ちゃり

先日もって行かれた自転車回収に行き、帰宅ー

アイマス

雪歩@リコのメールが今日11時〜だったので、その前にレッスンこなしに。 11時まわると、ワクテカでレッスンせざるをえない状況になるんでw レレで一旦やめて、11時まわってからワクテカでTOPTOP。 無事合格ー レレレオレレレオでカラメモ・歌姫も合格。 そ…

午前中

眠いのに無理して大船へw

仕事

今週の仕事の予定が、色々な事情で全て無くなってしまいました。 休みは嬉しいけど、収入が・・・(ノД`) でも、来月から忙しくなりそうです。

アイマス

車で藤沢に出向いて、いきなりタワーモニターを確認。 関係ない画面をどんどんスキップして、伊織ランキングに。 ちゃんと86位に居ました「とみた まほ」(っ´▽`)っ 平仮名だったのが悔やまれますorz ここまで長かったなー 初めて名前がランキング画面で流…

親が休みなんで、家で一緒に夕飯って事に。 1日遅れのクリスマスなんで、ケンタのチキン〜 食べて、お腹も落ち着いたので外出。

過ぎまで寝てました。 起きてまずアイマス携帯サイトで確認。 キャラ別の伊織ランキング、「とみた まほ」は86位です。 一番条件楽なランキングとは言え、初めてランクイン(っ´▽`)っ

帰り

藤沢にて。終電むりぽな時点で、親に店からの帰りに拾ってもらう事に。 が、向こうの方が遅い様子。 1時閉店までゲーセンにいて、近くのグラッチェでメシ食いつつ時間潰し。 3時閉店でもまだ親は来ないので、店を出て歩き始める。 大船に向かいつつ、途中よ…

アイマス3

速攻で藤沢に移動し、ムトスに行ったら混んでるどころか誰も居ない・・・ ので、開始。 春香@細野さんで季節イベ4を見るべく。 4週目もレッスンにして、5週目に特別のルーキーズ受けて合格。 ランクEに上がり、敏腕も貰ったんですが、次にコミュやっても「…

仕事

20時であがりー

昼&アイマス2

夕方、ようやく食事休憩を貰えたので外出。 給料貰ったので、気分良くふらんす亭で昼飯w その後、レジャーランドで3クレだけ。 メースト来た亜美真美@三浦さんw 特別のマスター系取ってないので、ダンス→ボーカル→ビジュアルと受け 3個目のビジュアルで負…

仕事

秋葉店、12〜20時。 人が足りなくなり、今日もやむなく出勤。 まぁ小さい店なんで、日曜でも比較的暇です・・・

アイマス

早起きして9時前から大船で開始w とりあえず、調子の良い伊織@とみた まほを進めました。 オーデで「メリークリスマス」とか行ってくれた人が。なんか微笑ましいです。ありり〜 返せないのがこのゲームの難点w で、無事ランクSに昇格。 そのまま続けて、1…

今日も

仕事になってしまいました。 アイマスの季節イベ4が今日23:59までだけど、まだ1人も見れてないんですが・・・ だれか時間を下さい(っ´Д`)っ

移動

ヤマギワ寄って、DSの新しいぷよ購入。 約1年放置したのに、今月DSのソフト3本目だw 秋葉でヤナギと合流。 新宿に移動して、トニーさ&御大と合流。 4人でモーパラですき焼き(っ´▽`)っ やーほんと、肉いっぱい食べて幸せです。 そして春のネギまは行こう…