アイマス

早起きして9時前から大船で開始w
とりあえず、調子の良い伊織@とみた まほを進めました。
オーデで「メリークリスマス」とか行ってくれた人が。なんか微笑ましいです。ありり〜
返せないのがこのゲームの難点w
で、無事ランクSに昇格。
そのまま続けて、175万まで行きましたー
今日までキャラ別ランキングが伊織やってますが、上手くいけば100位には入れて
明日1日センターモニターに名前が流れます。
平仮名の「とみた まほ」ですがorz
8クレ目で負けてしまったので、中断。
まだ時間あるので、春香@細野さんで改めて開始。
春香の季節イベも見たいので。3クレ分だけ進めて、レッスン消化。
時間もいいので撤収、秋葉に向かいました。