ナンジャタウン

なんか猫下げて冒険するやつと、青い鳥のやつとかやったり。
あとはスタンプ集め。
ほとんど進まなかった・・・
途中、餃子食べたりシュークリーム食べたり。
アイスも色々。美味しかった(っ´▽`)っ


途中抜ける人とか、逆に合流する人とか。忙しい・・・
夕飯(?)はカレーで。
食べた後に、ポストカードを配るのが始まってました。
6種類あって6人のユニットがそれぞれ別の場所で配ってるらしいです。
犬だったり、良く分からないキャラだったり。
が、3人目がゴスロリの娘で可愛いとかでフラグ立つ人たちw
4人目に見つけた人もピンクな甘ロリで、可愛いーww
あと、葉書は貰えなかったけどミント耳の人とか居たwww
その後、目的が完全に変わってました(´∀`)


続きはまたそのうち〜