アイマス3

速攻で藤沢に移動し、ムトスに行ったら混んでるどころか誰も居ない・・・
ので、開始。
春香@細野さんで季節イベ4を見るべく。
4週目もレッスンにして、5週目に特別のルーキーズ受けて合格。
ランクEに上がり、敏腕も貰ったんですが、次にコミュやっても「ランクアップ」しか
ないので、ここはそのままオーデ、TOPTOPを受け。無謀ですw
受かっちゃったので、いよいよ次週からコミュ開始。
3週目でなんとか季節イベ4を見れました。


さて、問題は伊織なんですが、今ランクSで170万。
ここで引退しちゃうと、明日のモニターに載りません、多分。
なので、新規Pカード作る事に。
プロデューサー名、思いつかなかったので「菜の花すみれ」でw
伊織のユニット名が念願の「富田 麻帆」で開始。
9月に初めて以来、久しぶりにチュートリアル見たけど、急いでるんでめんどい・・・
それも終えて、4週目からようやく通常の始動。
特別のルーキーズ受けて合格。ランクE。
で、コミュをこなして2周目で季節イベ4をなんとか見ることが出来ました。
時間にして23:40過ぎ・・・
終電蹴って季節イベを見る自分、改めてバカですw


で、ここの閉店が1時に延長されてるんで、開き直って最後まで。
ましゃとPに戻して、伊織@まほ再開。
が、減衰もあり5万に勝てず、3万でも負け・・・
2万5千でなんとか合格して回復。
結局177万止まりでした。
まぁ今日の時点で伊織の100位は160万割ってたので、なんとか入れるかなー


以下翌日へ。