アイマス

車で藤沢に出向いて、いきなりタワーモニターを確認。
関係ない画面をどんどんスキップして、伊織ランキングに。
ちゃんと86位に居ました「とみた まほ」(っ´▽`)っ
平仮名だったのが悔やまれますorz


ここまで長かったなー
初めて名前がランキング画面で流れました。
これも目標の1つだったのですが、ようやくかないました。
同時に、目標のSランクも前回はオフラインと言う卑怯な事してましたが
今回は全てオンラインで達成。
そろそろ本格的に、最終目標であるPランクの「アイドルマスター」を目指すことに
なるのかなー
それとも、疲れたんでこの辺でリアル引退かなーw


そのまま昨日開始した雪歩@アプリコット桜葉を3クレ消化。
昨日はレレレレだったかな?
間違えてまたレッスン押したw。5週目まで連続してしまった・・・
けど、6週目でルーキーズは取れました。
明日(?)はいよいよTOPTOPかなー
また1時近くまで居て、帰り。今日は車なんで無問題w