緊急情報!!ゲーマーズ池袋本店にはじあく近藤佳奈子がやってくる!

↑これもイベント名なのか微妙。そのうち数える時もカウントするのか微妙。
ほとんど寝ないで行く事に。
10:30過ぎに着いてゲマ屋行ったら、外に10:30〜って書いてあったのにやってないし。
3F廊下でぼーっとしてたら、でじこやの扉からかなちゃんと店員が出たり入ったり。
で、こっちにきて数名の開店待ちっぽい人にビラ配り。
流石に話す事無かったんで、てきとーに挨拶と今日は何するの?とか聞いたり。


その後開店してからは、かなちゃんは本とか売ってる方のレジ中に。
なんか買わなきゃと思いきや、買わなくても話せたみたいw


で、今度はまた廊下に出て4F行ったり戻ったりしつつビラ配り。
近く通った時に「はじあくの相方は?」とか聞いたけど、学校ですよーとか
そんな大物は来ませんとか。大物か?w