ブ社更新

今回特にコピペミスとか多い。よっぽど急に決めたんだろうなw

ミュージカルのエンジェル隊がやってくる!

24日秋葉と26、27池袋中止かよー。24〜27空けてあってやる気だったのにー。
で、えんなちゃんがフル稼働なあたりがいつものG.G.F.イベっぽいなw
とりあえず、お待ちしてますが無理なさらないように>名古屋の方々
っつか、麻帆ちゃんに逢えないのか(´・ω・‘)
やる気がちょい下がった。レターセットの意味が・・・orz

はじあくの近藤佳奈子がやってくる!(ゲーマーズ池袋本店)

24日、仕事入れたろかと思ったらかなちゃんのイベがあるようで。なんだかなー。
ミュージカルイベ中止の穴埋めなら、平日にやる意味がわかんないし。
せっかく空けてあるから行こうと思うけど、11時かー。寝坊しそうな予感w
だれか来れるんかな?